BAND WAGON

離れて暮す家族に雷蔵情報を。その他あれこれは気のむく儘に。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あなただけ見つめてる

以前から報道と人命救助の関係で、冷徹に撮り続けている報道写真に批判的だったのですが・・・

ん?また何かやらかしている怪しい影が!
3-26a.jpg

みかん持って逃げてます。
3-26b.jpg

床がびしょびしょになるから止めてくれい!
3-26c.jpg

犯人のふてぶてしい顔w
3-26d.jpg


これは少し前の事なのですが、少しでも日のあたる所にと置いた葉牡丹に気がついた奴が・・・
「何だ?カメラなんか向けて」
3-26e.jpg

「はむはむ」
3-26f.jpg

「はむはむはむはむ」
3-26g.jpg

「美味しいんだよな、この葉っぱ♪」
3-26h.jpg

「いつまで見てんだ?」
3-26i.jpg


報道記者さんゴメン。


読んで下さってありがとう。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ#fc2_text_ad{margin: 14px 0;}#fc2_text_ad span {display: block;float: none;background: transparent;margin: 0 0 2px;}#fc2_text_ad a {padding: 2px;display: block;}

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

  1. 2008/03/26(水) 06:43:17|
  2. 雷蔵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

コメント

熊さん、報道カメラマンの気持ちがわかった瞬間ですね。爆!!

雷蔵くんのみかんの食べ方に吹き出しました。
みかんの汁も吹き出してますが・・。笑

葉ボタンのはっぱもめっちゃ食べてますね~。
ガン見しちゃいました。

野次馬の気持ちがわかった瞬間です。爆!!
  1. 2008/03/26(水) 07:58:16 |
  2. URL |
  3. ぴょにー #-
  4. [ 編集]

熊さん・・・こんな報道写真なら誰が見てもOK!ですよ。。。
思わず吹き出す報道写真・・・そんなのばかりの世の中だったら
パグも人間も“パラダイス!!”ですね。

万人が必要とする報道写真が、いったいどのくらいあるんでしょう。。。ね?

とりあえず・・・雷蔵君のスクープは、おばちゃん必要よ!!
  1. 2008/03/26(水) 09:31:29 |
  2. URL |
  3. 土佐 #WCSj23LI
  4. [ 編集]

カメラを持つと「何か起こらないかな」って
いつも思ってしまいます。
プロになるともっとすごいところに
精神状態があるんだろうなと。

ま、撮るのはかわいいやつに限りますね(^-^)
  1. 2008/03/26(水) 12:54:17 |
  2. URL |
  3. しげさん #-
  4. [ 編集]

熊さんも立派にブロガーですね( ̄∀ ̄@ )イヒッ

ついついカメラ持って狙っちゃいますよね( ̄∀ ̄@ )イヒッ

ブログネタを!(o_ _)ノ彡☆ばんばん!

たしか・・・葉牡丹もキャベツの仲間だから 美味しいのかな(笑)
  1. 2008/03/26(水) 16:34:35 |
  2. URL |
  3. のん #-
  4. [ 編集]

おぉ!雷蔵クンみかんを丸ごと!!
ワイルドですね~( ´艸`)
葉牡丹は美味しかったかな??(笑)

葉牡丹と雷蔵クン、なかなか絵になりますね♪
  1. 2008/03/26(水) 19:28:36 |
  2. URL |
  3. ゴンママ #-
  4. [ 編集]

ぴょにー さんへ

いや本当にカメラ片手に追いかけても捕まるはずがありません。(爆
週末しか雷蔵の写真が撮れない私としては、逃せるチャンスではありませんでした。

葉牡丹には申し訳ないですが、これも犠牲になってもらいました。(汗
  1. 2008/03/27(木) 06:49:14 |
  2. URL |
  3. 熊 #-
  4. [ 編集]

土佐 さんへ

残念ながら、ご不満な人もいて。(^^;
床は私が何事も無かったように拭き取りましたが、葉っぱを食べられてしまった葉牡丹は隠しようがありません。

私は、殺人犯を黙ってみていたカメラマンみたいです。

笑って見ていただける方がいらっしゃる事で救われますね。(^^)
  1. 2008/03/27(木) 06:50:16 |
  2. URL |
  3. 熊 #-
  4. [ 編集]

しげさんへ

首からぶら下げることができるようになって、常にスクープを狙う状態になってます。(^^;

まあ、何をしているのを見ても楽しいので、何でもかんでも撮影しているんですけど・・。(爆

  1. 2008/03/27(木) 06:50:58 |
  2. URL |
  3. 熊 #-
  4. [ 編集]

のん さんへ

ブロガーといえるのかどうか?
雷蔵のストーカーになっているのは間違いないし、罹り始めたパグ中毒なのも間違いないでしょうね。(爆

車で移動中でも、パグやハナペチャ犬を見かけると徐行してしまいます。(^^;
  1. 2008/03/27(木) 06:51:37 |
  2. URL |
  3. 熊 #-
  4. [ 編集]

ゴンママ さんへ

雷蔵はみかん大好きなんですよね。
何時も私が一房おすそ分けをしているので、みかんの皮を剥いている匂いが分かるのでしょう、飛んできます。

このときは皮まで食べてしまって、さぞかし満足だったでしょう。(笑
  1. 2008/03/27(木) 06:52:11 |
  2. URL |
  3. 熊 #-
  4. [ 編集]

ものすごい勢いでブシュッと果汁が
飛び出てますねー^^;
雷蔵君みかん好きなんですね~
うちも好きですが、、、先日グレープフルーツを
切っていたら台所にすっ飛んで来ましたよ!!
葉牡丹美味しんだ~ぐりにも教えてあげよ~♪
更なる報道写真待ってまっせ^^

  1. 2008/03/27(木) 23:37:51 |
  2. URL |
  3. manapon #-
  4. [ 編集]

manapon さんへ

ぐりちゃんも柑橘系が好きなんですね。
ほんと匂いですぐ分かるみたいですよ。(^^;

雷蔵は野菜大好きなんですよ。
庭に自生している韮まで食べるので
ほとんど抜いてしまいました。(;;)
  1. 2008/03/28(金) 08:30:06 |
  2. URL |
  3. 熊 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://raizo2006.blog22.fc2.com/tb.php/41-0affb5de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

