BAND WAGON

離れて暮す家族に雷蔵情報を。その他あれこれは気のむく儘に。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おお牧場はみどり・・か?

今週はまだ帰省していないんですが、
先週の土曜日は広場が緑に萌え始めていました。
明日は雷蔵とお楽しみが待っている予定だったのに、生憎の雨です。
雨のバカヤロー。w

フレブルのライム君はもうすぐ1歳。
雷蔵にマウントしようとするので、すこし苦手?
3-29a.jpg

必死で逃げる雷蔵。
3-29b.jpg

どてっ・・・ってこけてるし。w
3-29c.jpg

とりあえず、雷蔵もスンスンしてみたり。
3-29d.jpg

公園デビューのケンちゃん、ポメとチワワのmixで2ヶ月過ぎたばかり。
3-29e.jpg

可愛いね。雷蔵もこんな時があったよね。

レイナ姉さん。小さい子にも上手に遊んでくれます。
3-29f.jpg

ロンちゃんからボールを取っちゃった。
3-29g.jpg

普段は興味が無いくせに。(^^;
3-29h.jpg


さて今週は誰と遊べるかな?
広場はもっと緑が濃くなっているでしょうね。


読んで下さってありがとう。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

  1. 2008/03/29(土) 15:51:20|
  2. 雷蔵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/03/29(土) 15:59:29 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

雷蔵くんこけてる(爆
ナイスショットですね!!
沢山のお友達と遊ぶと普段興味のない
ボールにも、興味持ったりして遊んで
くれますよね(*^_^*)
これからは外が気持ちいい季節だし
また楽しそうに遊んでる雷蔵くんの
姿楽しみにしてます♪
  1. 2008/03/29(土) 16:02:12 |
  2. URL |
  3. 花火 #-
  4. [ 編集]

花火 さんへ

まともに走れば、フレブル君よりかなり速いのですが
なんだか苦手でオタオタ走っているので、ずっこけています。(笑

ボールのもってこいができるようになると
また、楽しいかもしれませんね。

早くコロちゃんひまたんと遊びたいですね。(^^)
  1. 2008/03/29(土) 16:55:31 |
  2. URL |
  3. 熊 #-
  4. [ 編集]

わ、わ、わ。

2枚目の写真で雷蔵くんすごいトン走してる!
ドッテ~ンとコケてる写真もナイスショットです。
やっぱり扱いやすいカメラに替えた効果かしら?
芝生のこんなに広い広場があるといいですね。
雷蔵くんお友達も多いし。
  1. 2008/03/29(土) 20:00:32 |
  2. URL |
  3. あちょう #-
  4. [ 編集]

あちょう さんへ

雷蔵はチワワ以外はほとんどの犬が自分より大きいので
最近は追いかけられて逃げてばかりですよ。

友達は多いけどパグの友達はほとんど来ませんし。
ちゃんとパグ友と遊べるかな?
  1. 2008/03/30(日) 00:04:13 |
  2. URL |
  3. 熊 #-
  4. [ 編集]

今日は残念でした。
ほんと今日だけ雨って・・・。

雷蔵くん、思いっきりこけてますが
大丈夫でした?
そんだけ走ったってことでしょうね(^-^)
  1. 2008/03/30(日) 19:21:58 |
  2. URL |
  3. しげさん #-
  4. [ 編集]

しげさんへ

更新もしていないのに、何でアクセス数が多いんだろうと思っていたら
きゅろたく君のところで紹介してもらっていたのですね。
さすがに人気ブログ、恐るべしです。

雷蔵は目が少し悪いので、結構こけたりぶつかったりします。
でも、体は頑丈なので大丈夫です。(^^;
  1. 2008/03/31(月) 12:21:01 |
  2. URL |
  3. 熊 #-
  4. [ 編集]

雨のばっきゃろおおおおおおお( ┰_┰)うるうる


雷蔵君のズッコケシーンが生で見れたはずなのに~(笑)

延期の日程も決まりました^^*
後日 メールが行くと思いますのでご検討くださいね^^*
  1. 2008/03/31(月) 12:54:27 |
  2. URL |
  3. のん #-
  4. [ 編集]

雷蔵君のへっぴり腰姿、初めて見ました!
か・かわいいi-175
それにしても、転び方も豪快ですね~
思わずふきだしてしまいました♪
お顔は無事ですか?
4本足なのに、どうして転ぶんですかね~?
くすもよく何も無いところで、転んでますよ♪
犬も転ぶんですね。それともパグだけ??
  1. 2008/03/31(月) 21:56:16 |
  2. URL |
  3. 楠 #-
  4. [ 編集]

のん さんへ

本当にに残念でした。
まあ、楽しみが先に伸びたとプラス思考で・・・

そのうちに大ずっこけをお見せできると思います。(^^;
  1. 2008/04/01(火) 05:09:56 |
  2. URL |
  3. 熊 #-
  4. [ 編集]

楠 さんへ

雷蔵は大きな仔にはKYで向かっていくのですが
同じくらいの相手に迫られるのがw苦手なようです。

顔からこけてもお鼻が無いから大丈夫。
くすちゃんも転ぶんですね。
やっぱりパグだから?
  1. 2008/04/01(火) 05:10:37 |
  2. URL |
  3. 熊 #-
  4. [ 編集]

はじめまして。
パグのミナミとモモと一緒に暮らしてるrimaと申します。
しげさんのブログに「雨のバカやロー」ってあって思わず遊びに来ました。
雷蔵くん、すごいコケかたしてますね。
あの瞬間を写真に撮れたっていうのも凄いですが。
また、遊びに来させていただきます。
  1. 2008/04/01(火) 15:23:41 |
  2. URL |
  3. rima #-
  4. [ 編集]

rima さんへ

はじめまして
コメントありがとうございます。

いやぁ、しげさんのブログの影響は大きいですね。
随分たくさんの方に見ていただいたようです。

それなのにブログの更新が出来なくてトホホ。

写真のうでは未熟なので
たくさん撮ってすぐ消せるデジカメが頼りです。

こちらこそ遊びに行かせてもらいますので
よろしくお願いします。
  1. 2008/04/02(水) 00:02:47 |
  2. URL |
  3. 熊 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://raizo2006.blog22.fc2.com/tb.php/43-d22a1af2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

