BAND WAGON

離れて暮す家族に雷蔵情報を。その他あれこれは気のむく儘に。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雨ニモ負ケズ

「こんな雨の中をどこに行くんだろう?」
4-1a.jpg

せっかくのオフ会が雨に流れて萎れていたところを
花火さんに声をかけてもらって、いざ!かぼみかんさんのところへ(^^)/

わさびちゃんの歓迎にタジタジの雷蔵。
4-1b.jpg

かぼちゃさんのお出迎え。
4-1c.jpg


ゆず君ですね。
4-1d.jpg

雷蔵をガン見しているみつばちゃん。
4-1e.jpg


スタンバッてるきのこちゃん。
4-1f.jpg

カミサンがマメ君を・・・撫でている?(^^;
4-1g.jpg

子豚のマークが可愛かったコロちゃんと
4-1h.jpg


ひまたん(ちょっとおとなしさんでしたよね)
4-1i.jpg


すっかり寛いでいたはるちんさんちの金太郎君

4-1j.jpg

銀次郎君は緊張気味でしたね。
4-1k.jpg


少し遅れてkagoさんちのたけのこ君が登場。
4-1l.jpg


さてさてみんなどうやって遊ぶのかな。(^^)


読んで下さってありがとう。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

☆ちょっとね~、フラッシュを焚かない設定にできないかとカメラいじってたらブレブレになっていてたくさん撮ったつもりが使えそうなのが・・・トホホ(;;)

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

  1. 2008/04/01(火) 23:54:34|
  2. 雷蔵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

コメント

1番乗り~!

こんばんは
日曜日は楽しかったですね~♪

熊さん夫婦イメージどおりの方で
何だか嬉しかったです~!

金太郎お恥ずかしいです(><)
ホント自分の家かってくらい
当たり前のようにテーブルの上で、、、
銀ちゃんと足して2で割ったらちょうどいいんですが

雷蔵君も家の中でちょっと緊張気味だったのかな?
次回は是非外でも遊びましょうね♪
  1. 2008/04/02(水) 00:21:34 |
  2. URL |
  3. はるちん #-
  4. [ 編集]

はるちん さんへ

楽しかったですね。

私は二桁のパグに会うのは初めての事だったので
ちょっと圧倒されました。

うちの子もそんな感じでしたね。(^^;

金太郎君はパグらしいパグって感じで
フォーンも良いなって思いましたよ。

今度は外で銀次郎君ともいっぱい遊びたいですね。
  1. 2008/04/02(水) 08:21:12 |
  2. URL |
  3. 熊 #-
  4. [ 編集]

あぁ~~っ。

他所を見ても、ここを覗いても・・・パグの渦!!
なんと至福の時間。。。うらやましぃ~。。。
こんなに囲まれたら失神しそうですよ。

雷蔵君、セーラーカラーがお似合いよv-10
どうやって、みんなが遊ぶのか楽しみ・・・!です。
こうやって小さい頃から社交性が養われるのはうらやましいですよ。
一人っ子・犬友なしの 坊ちゃんは・・・完全引きこもり犬です。
  1. 2008/04/02(水) 23:38:06 |
  2. URL |
  3. 土佐 #WCSj23LI
  4. [ 編集]

お久しぶりでしたね~
雷蔵くん、相変わらずかわいかった~♪
パパさんのいうこときちんと聞いてて
おりこうさんだし(^。^)
パグちゃん沢山だとほんと楽しいですよね
見てるだけで、顔がにんまりしてしまいます♪

今回、熊さんモテモテでしたね~~~♪
オフ会のメール届きました?
  1. 2008/04/03(木) 00:52:12 |
  2. URL |
  3. 花火 #-
  4. [ 編集]

土佐 さんへ

パグわらわらで大興奮でしたよ。

セーラー服似合ってますか?
ありがとうございます。
洋服持ってない^^;雷蔵のために
カミサンが手作りしたので喜ぶと思います。

いつかばう~くんと遊べる機会ができると良いですね。
  1. 2008/04/03(木) 08:25:26 |
  2. URL |
  3. 熊 #-
  4. [ 編集]

花火 さんへ

プチオフありがとうございました。
雷蔵、言う事聞きませんよ^^;

パグと遊ぶ機会が少ないので
緊張していたとは思います。

メールの件ごめんなさい。
どっちが良いかなって迷ってぐずぐずしてました。
  1. 2008/04/03(木) 08:25:58 |
  2. URL |
  3. 熊 #-
  4. [ 編集]

良いブログですね^^

遊びにきました。
いつ見ても良いブログですよね。
やっぱブログって時間かかって更新とか面倒臭い時もあるけど楽しいですよね^^
私は楽しんでやってます。
もし、良かったら私のブログも見てくださいね。
また遊びにきますね。
ではでは今後とも宜しくお願いします。
  1. 2008/07/12(土) 23:40:09 |
  2. URL |
  3. もてる男 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://raizo2006.blog22.fc2.com/tb.php/44-a12a1172
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

