BAND WAGON

離れて暮す家族に雷蔵情報を。その他あれこれは気のむく儘に。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フリフリ'08

ミニオフの続きです。まだ引っ張ってます。^^;

こ~んなに元気良く遊ぶまめくんも
4-4a.jpg

おやつになるとシャキーンとなります。
4-4b.jpg

生存競争の荒波に揉まれていないお坊ちゃんも一人・・
4-4c.jpg

息子よそれでは生き抜いていけないぞ。^^;

まるで糸で繋がっているような動きが可笑しくて(^^)
4-4d.jpg


それからファッションショーが始まって・・
セレブなお嬢様たち
4-4e.jpg

色っぽいひまた~ん(ごめんブレブレになってた^^;)
(と思ってたらひまたんじゃないそうです。たぶん金ちゃん^^;;;)
4-4f.jpg

「似合うかな?」
4-4g.jpg

可愛くなったらストーカーが・・
何故かぐるぐる廻り始めました。
4-4k.jpg

金ちゃんも可愛くなったけど、銀ちゃんは・・
4-4h.jpg

タコにされちゃった^^;

たけちゃんもやられましたね。
4-4i.jpg

最後に雷蔵も志願して・・^^;;;
4-4j.jpg

楽しい一日が終わりました。


読んで下さってありがとう。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

  1. 2008/04/04(金) 07:13:50|
  2. 雷蔵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

コメント

お久しゅうごじゃります。
熊さんの所では探偵ナイトスクープは放送されてるのかな?
関西ではめっちゃ視聴率の高いおばけ番組なんですけど
1月に放送された「飼い主はパグを見分けられる?」って話を思い出しました。
動画を探しましたらニコニコ動画にありましたので
アドレス貼っておきます。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2410094
既ご存知でしたらすんまそん。
  1. 2008/04/04(金) 13:23:23 |
  2. URL |
  3. ゆうくん #y/MN7pSg
  4. [ 編集]

フリフリ着てるのひまじゃないよ(笑
たぶん、たけちゃん???
金ちゃんかな?
なんだか見分けつかないですよね(笑
雷蔵くんワンピかわいかった~
嫌がってなかったし結構服好きなんですね
もしかして固まってただけ?笑
たこさんもみんなかわいかったですよね♪
  1. 2008/04/04(金) 14:03:12 |
  2. URL |
  3. 花火 #-
  4. [ 編集]

ゆうくんはん ひさしぶりでんなぁ

探偵ナイトスクープは2~3週間遅れで放映されましたが
その時間までに家に帰れなくて、実物^^;を見るのは初めてです。
ありがとうございました。

某所でごにょごにょしたのを見ましたが、
あんなに沢山とは驚きました。
  1. 2008/04/04(金) 19:07:45 |
  2. URL |
  3. 熊 #-
  4. [ 編集]

花火 さんへ

え”-っ
いつもの妖艶なひまたんだと思ったのに。^^;
じゃあ金太郎君なのかな?
金ちゃんにしとこう。(爆

雷蔵は固まってただけと思う。
ゆるゆるの洋服は自分で脱ぎますもん。

タコさんができて満足でした。^^;
  1. 2008/04/04(金) 19:13:29 |
  2. URL |
  3. 熊 #-
  4. [ 編集]

雷蔵くんの「着せられた感」一杯の
表情がなんともかわいいです。
目がくりくり!
  1. 2008/04/05(土) 23:21:16 |
  2. URL |
  3. しげさん #-
  4. [ 編集]

しげさんへ

いつもはほとんど洋服着てないですから^^;

緊張してたんですね、眠たい表情じゃなくて
ガン見が多かったです(爆
  1. 2008/04/06(日) 07:09:28 |
  2. URL |
  3. 熊 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://raizo2006.blog22.fc2.com/tb.php/46-7b809637
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

