BAND WAGON

離れて暮す家族に雷蔵情報を。その他あれこれは気のむく儘に。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さくら(独唱)

花見に連れて行けないので、雷蔵の朝の散歩は桜見物にしました。
出がけに不審なモノ(お花見のシート)を発見して怪しんでます。(^^;
4-8a.jpg

「とうさんこれは何だ?」
4-8b.jpg

♂「何でもないよ、すぐに片付けるから」

「なんだか怪しいぞ」
4-8h.jpg



池の周りの枝垂れ桜がきれいで写真撮影の人もたくさん来ていましたよ。
4-8c.jpg

♂「雷蔵、きれいだよな」
4-8d.jpg

ピンクの花びらが鮮やかですね。
4-8e.jpg

桜を食べさせようとしましたが、しらんふり・・
4-8f.jpg

しかたがないので記念撮影をして帰りました。(^^)
「とうさんは桜を食べるのか?」
4-8g.jpg


それは無理。(^^;


読んで下さってありがとう。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

  1. 2008/04/08(火) 23:53:10|
  2. 雷蔵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

コメント

この桜は花自体が大きめですね。
いい場所ですね~
雷蔵くんもお花見だけでなく、お弁当も付いてたらよかったのにね♪
  1. 2008/04/09(水) 12:32:45 |
  2. URL |
  3. あちょう #-
  4. [ 編集]

うっわーーー!!見事!!
綺麗ですね~。
しだれ桜が並んでるのって見たことないので、ちょっと感動です。
桜って、ほんと綺麗だな~って年をとるに連れてすごく思うようになりました。
20代の頃って、そんなに感動しなかったような・・。

雷蔵くん、桜食べなかったんですね。
しらんぷりの顔が、かわいいですね♪
雷蔵くんって童顔ですよね~。
パピーみたい♪
  1. 2008/04/09(水) 13:33:41 |
  2. URL |
  3. ぴょにー #-
  4. [ 編集]

はじめまして。
福岡でまもなく11ヶ月の黒パグと暮らしております。
癒されながらも、やんちゃ盛りなもので
「もう!なんしようと!痛い!止めて・・・」
皆さんのブログにお邪魔して、
子育て?とブログのお勉強日々です(笑)

熊本城、そして今回のしだれ桜。
うつくしいですね~。
雷蔵君えらい♪
なんでもお口に入れる我が家のポンゴ!
こまってしまいます(´Д`;)

また遊びに来させていただきますので、
よろしくおねがいいたします。
  1. 2008/04/09(水) 22:19:45 |
  2. URL |
  3. momo #-
  4. [ 編集]

あちょう さんへ

枝垂れ桜は桃色が強く出ていてきれいですね。
ここの写真を撮るために随分たくさんの人が来るようです。

本当ですね。^^;
自分たちだけご馳走食べて、雷蔵には済まない事でした。
  1. 2008/04/10(木) 07:41:18 |
  2. URL |
  3. 熊 #-
  4. [ 編集]

ぴょにー さんへ

枝垂桜、色が鮮やかできれいです。
あはは・・、年をとったなんてまだまだ若いのに。
私は、20代の頃の記憶はもう無かったりして。(爆

そういえば以前、赤ちゃん顔って言われた事あります。
・・ですかね?(笑
  1. 2008/04/10(木) 07:41:54 |
  2. URL |
  3. 熊 #-
  4. [ 編集]

momo さんへ

はじめまして
コメントありがとうございます。

福岡にお住まいですか。
福岡にはしょっちゅう行ってますから、どこかでお会いできるかもしれませんね。

私も犬飼いの初心者なので、分からない事ばかりです。^^;

雷蔵も何でも食べますよ。(^^;;
この前なんて・・おっとカミサンに叱られるから止めときます。

こちらこそよろしくお願いします。
  1. 2008/04/10(木) 07:42:23 |
  2. URL |
  3. 熊 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://raizo2006.blog22.fc2.com/tb.php/49-7e0be1ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

