BAND WAGON

離れて暮す家族に雷蔵情報を。その他あれこれは気のむく儘に。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

黒猫のタンゴ

じつはお花見から帰ってまだ日が高かったから、また雷蔵を連れて公園に行ったのです。
だってこの日はあんまり雷蔵と遊べなかったから。(^^;

広場の桜もきれいでしたよ。
4-10a.jpg

「イブちゃんこんにちは。」
4-10b.jpg

やっぱり天気が良かったので人が多くて、行動力のあるイブちゃんのリードは放せません。
ちょっとだけ遊びました。
4-10c.jpg

東屋のある高台にレイナ姉さんがいたのでここでもちょっと一遊び。
なにを話してるのかな?
4-10d.jpg

ん?桜の木に黒猫が登っています。w
4-10e.jpg

「きれいに撮れたか?」
4-10f.jpg

雷蔵が平気なのはおやつをあげて、それからまたおやつを見せながらマテをしているからです。(^^;
「はやくおくれ!」
4-10g.jpg

はいはいごめんごめん^^;

読んで下さってありがとう。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

  1. 2008/04/10(木) 08:12:35|
  2. 雷蔵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

コメント

ぶっ!!騙されたっ!!爆!!
おおっ!黒猫ちゃんだ~って思っちゃったじゃないですか~。笑

そしたら雷蔵くんだったんですね~。
一人で爆笑しちゃいましたよ。笑
しかも「きれいに撮れたか?」って。爆!!
まるでアルバスのようなひと言。爆!

あ~、おもしろかった。(*^_^*)
  1. 2008/04/10(木) 08:51:56 |
  2. URL |
  3. ぴょにー #-
  4. [ 編集]

あー!かわいい!
雷蔵くんが枝にとまってるぅ(≧▽≦)
「きれいに撮れたか」のお顔がほんまに猫ちゃんみたいです。
  1. 2008/04/10(木) 09:41:55 |
  2. URL |
  3. あちょう #-
  4. [ 編集]

雷蔵くん、自分で木に登ったわけじゃないですよねー。

怖がりもしないで、余裕顔。

さすが男の子
  1. 2008/04/10(木) 15:30:49 |
  2. URL |
  3. rima #-
  4. [ 編集]

ほんとだーー!

黒猫ちゃんがいるって思ったら
雷蔵君だったのね(笑)
上手に 木に乗ってて おやつにつられたとはいえ
おりこうちゃんですね♪

うちのくうがも 小さいころ 散歩してたら
「黒猫ですね。猫も散歩するんですか?」
って言われた事 ありますよ。
  1. 2008/04/10(木) 16:55:45 |
  2. URL |
  3. kago #-
  4. [ 編集]

あ!ごえもんだ?
以前田舎で飼っていた黒猫を思い出しました。

雷蔵くんは高い所平気ですか?

写真きれいですね~
熊さんお上手♪
  1. 2008/04/10(木) 19:39:18 |
  2. URL |
  3. momo #-
  4. [ 編集]

ぴょにー さんへ

黒パグって黒猫に見えますよね。
木が斜めに伸びていたので、遊んでみました。

アルバス君に似ていましたか?
それは感激です。
  1. 2008/04/10(木) 19:39:37 |
  2. URL |
  3. 熊 #-
  4. [ 編集]

あちょう さんへ

かわいいですか?ありがとうございます。

雷蔵の顔はちょっとツルリンとしたところがあるので
猫みたいに見えるのでしょうか?(笑

黒パグはあんまり太らないから猫になれますね。
  1. 2008/04/10(木) 19:40:05 |
  2. URL |
  3. 熊 #-
  4. [ 編集]

rima さんへ

自分で木には登りませんけど、椅子やテーブルには上がります。
高いところは小さい頃から平気な方ですね。

余裕顔というか、おやつが目の前にあるからちょっと嬉しい顔です。(笑
  1. 2008/04/10(木) 19:41:27 |
  2. URL |
  3. 熊 #-
  4. [ 編集]

kago さんへ

くうがくんも間違えられましたか。
雷蔵も散歩中によく猫と思われてます。

あれって首をひねる人は、猫と思っていて犬だと気が付いたのですね。(^^;
そんなとき何故か嬉しかったりします。

ブルドッグですか?と聞かれるのは心外なのですが。(爆
  1. 2008/04/10(木) 19:42:08 |
  2. URL |
  3. 熊 #-
  4. [ 編集]

momo さんへ

黒猫のごえもんさんを飼ってらしたのですね。

雷蔵は高いとこ大丈夫みたいですよ。
うちに来たばかりのころ、サークルの天井によじ登ったりして
外に出ようとしてましたから。

写真はちゃんと勉強したいと思ってます。
今のとこはたくさん撮ってごまかしてます。(汗
  1. 2008/04/10(木) 19:46:32 |
  2. URL |
  3. 熊 #-
  4. [ 編集]

あはは~ ナイス!木登りっ!!
ちゃんと待ってるから お利口さん♪
それとも怖くて降りれない?(笑)

うちの子達 木登りできるかな~(すっかりやる気)
乗せて待てすればいい?(笑)
よぉ~し、私も今度挑戦するぞぉ~!!


  1. 2008/04/11(金) 01:39:01 |
  2. URL |
  3. かぼみかん #-
  4. [ 編集]

かぼみかん さんへ

特に怖がりませんでしたよ。
最初に美味しいおやつをあげたし
次のおやつが眼の前にあってそれに集中してたから。(^^;

少しずつ離れる時に、おやつから目を逸らさせない様にするのがコツですかね。
  1. 2008/04/11(金) 08:36:47 |
  2. URL |
  3. 熊 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://raizo2006.blog22.fc2.com/tb.php/50-1682cb15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

