BAND WAGON

離れて暮す家族に雷蔵情報を。その他あれこれは気のむく儘に。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

DIET NOW!

私んとこは健康診断は秋なのですが、今年からはメタボ検診があるそうな。^^;
結果によっては担当者から説教(指導?)があるようなので、
「そんな事ならお酒をやめてダイエットする」って花見で発言したら・・

「それは絶対無理!」とみんなから笑われた。
一番笑ったのはこの人w
4-11a.jpg

熊本で、・・・・に※※※※※※る人っていえば結構有名な人なんだ。
このブログは見てないって言ってたけど宣言しときます。

「11月までには痩せるよ。・・キット」

「とうさん本気(マジ)か?」
4-11b.jpg

も、もちろんだよ・・タブン。^^;

「・・やっぱりな」
4-11c.jpg


今日はZEROにしとこ・・。www

読んで下さってありがとう。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

  1. 2008/04/11(金) 19:20:10|
  2. いいわけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

コメント

お~!熊さん宣言しちゃいましたねー
私もいつも宣言するんですが、
実行できたことはありまへ~ん^^;
雷蔵くんのマジか?のお目目が
まん丸ですねー
あーわたしもまた本気で宣言しちゃおっかな・・・
お酒は飲まないんだけど
甘い誘惑にいつも負けちゃいまーす
  1. 2008/04/11(金) 20:44:03 |
  2. URL |
  3. manapon #-
  4. [ 編集]

メタボですか(笑)

宣言?タブン・・・

雷蔵君よ~くわかってるね♪

今日ブログをずーと拝見させていただいてましたら、
3月小郡!我が家もポンゴと行ってたんですよ~
残念・・・雷蔵君に会えてたのに・・・

我が家も熊本方面にはちょくちょく出かけます。
植木、阿蘇、山鹿、玉名そして、
小国(美味しいパン屋さんがあります(笑))

いつかどこかで雷蔵君と遭遇したいです♪

  1. 2008/04/11(金) 23:43:39 |
  2. URL |
  3. momo #-
  4. [ 編集]

manapon さんへ

manaponさんは特に宣言しなくても大丈夫っしょ。

以前2ヶ月飲むのを止めただけでも
結構痩せたんで、禁酒したいんだけど
それが一番無理だってみんなから言われましたよ。^^;

さて、この秋どうなっていることやら。(爆
  1. 2008/04/12(土) 05:22:09 |
  2. URL |
  3. 熊 #-
  4. [ 編集]

momo さんへ

小郡に行かれましたか。

熊本にも良く来られているようですね。
私たちも福岡に良く行ってますから
こりゃ、どこかできっとお会いできますよ。

楽しみにしてますね。
  1. 2008/04/12(土) 05:26:16 |
  2. URL |
  3. 熊 #-
  4. [ 編集]

おせっかいな制度です

メタボ検診でひっかかる人は自分でも百も承知だって!
なのにわざわざ他人の前で腹囲を測定されるんでしょう?
「喫煙狩り」の次は「デブ狩り」ってことですね。
これで本当に健康保険の節約につながるのかしら?
熊さん、ほんとにがんばっちゃいますぅ?
  1. 2008/04/12(土) 10:38:09 |
  2. URL |
  3. あちょう #-
  4. [ 編集]

すでに糖尿病のんです<(〃 ̄ ̄ ̄^ ̄ ̄ ̄〃)>えっへん

熊さん。。。ダイエットするですか。。。

のんは。。。。。。。。。。。。。。。。。。

そのうち。。。。。。。。。。。。。。。。。

やっぱ無理( ̄。 ̄ )ボソ...
  1. 2008/04/13(日) 11:20:25 |
  2. URL |
  3. のん #-
  4. [ 編集]

まあ、わしははなっから宣言しません(^-^)
無理なことはわかってるから。
よほどのことがなければ3日くらいですよ。
  1. 2008/04/13(日) 18:53:49 |
  2. URL |
  3. しげさん #-
  4. [ 編集]

メタボ検診!!
最近はそんなのがあるんですね~ 恐ろしい・・・
人間ももちろんですが、パグちゃんも太り易いですからね~
気をつけなくちゃ・・・

雷蔵君、『信じてないよ』ってお顔してますね♪
あ!カミカミしてるおもちゃ、くすといっしょだ!
ふわふわの上でカミカミ、好きですよね~♪
  1. 2008/04/13(日) 22:21:37 |
  2. URL |
  3. 楠 #-
  4. [ 編集]

あちょう さんへ

本気(マジ)でっす!と言いたいところですが・・

世の中に絶えてお酒のなかりせば春の心はのどけからまし(盗作)

雷蔵はお見通しでしょうか?(爆
  1. 2008/04/14(月) 08:30:59 |
  2. URL |
  3. 熊 #-
  4. [ 編集]

のん さんへ

まあなんというか、できる事ならこの検診がきっかけになって・・・
とかなんとか言ってますがどうなることやら。(オホホ

二十数年前に、周りのみんなに禁煙を宣言して回って
一日三箱の生活を抜け出したこともあるんで・・(汗
  1. 2008/04/14(月) 08:31:24 |
  2. URL |
  3. 熊 #-
  4. [ 編集]

しげさんへ

とりあえず・・昨日まで飲んだので・・
今日から・・(汗

とりあえず・・メタボのカテゴリー・・
作るのも・・(爆
  1. 2008/04/14(月) 08:31:46 |
  2. URL |
  3. 熊 #-
  4. [ 編集]

楠 さんへ

最近の雷蔵は、カミサンの厳しい管理下にあって
7kg以下まで痩せました。(笑

そうそう、くすちゃん同じものを持ってましたね。
雷蔵のはジャーキーの匂いがするものだったようです。

ちぎれた部分を食べてるかも?(汗
  1. 2008/04/14(月) 08:32:12 |
  2. URL |
  3. 熊 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://raizo2006.blog22.fc2.com/tb.php/51-688bb048
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

