BAND WAGON

離れて暮す家族に雷蔵情報を。その他あれこれは気のむく儘に。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぼくの妹に

夕食の前に公園に行ったのですが・・・

雷蔵、誰と話してるのかな?
4-18a.jpg

こんどはスンスンされたりして。
4-18b.jpg

ライムくんの妹、イチゴ(タブン^^;)ちゃんでした。
4-18c.jpg

イチゴちゃん積極的で、ロンちゃんタジタジ。
4-18d.jpg

「おや、向こうから来るのは・・」
4-18e.jpg

レイナ姉さんにも遊んで攻撃です。
4-18f.jpg

まだ5か月なのに一緒になって元気に走りますね。
4-18g.jpg

そういえば雷蔵も同じだったね。
みんながワヤワヤと遊んでくれました。(^^)
4-18h.jpg


妹が欲しくなった?
4-18i.jpg

「でへへ」
4-18j.jpg

かあさんなんて言うかな?


読んで下さってありがとう。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

  1. 2008/04/18(金) 19:46:05|
  2. 雷蔵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

コメント

楽しそうです

雷蔵ちゃんは、お友達と上手に遊べるんですね♪
社交的なハンサムさんだ。

妹が欲しいの?弟じゃなくて?? (*^。^*)

ところで、奥様のお料理はビックリするほどお上手ですね。
これは晩酌がすすむでしょうねぇ。(^.^)
  1. 2008/04/18(金) 20:10:36 |
  2. URL |
  3. 番チョー #-
  4. [ 編集]

雷蔵君ワン友たくさんいて楽しそう♪

妹欲しくなっちゃったんだ~
イチゴちゃんかわゆいもんね~♪

ポンゴはまだワン友がいなくて・・・
お散歩中にワンちゃん会うんですが、
ご挨拶で終わってしまいます。



  1. 2008/04/18(金) 23:07:03 |
  2. URL |
  3. momo #-
  4. [ 編集]

雷蔵君、妹ほしくなったんだぁ~。  『でへへ』のスマイルが可愛い~!
あんな笑顔見たら思わず願いを叶えてあげたくなっちゃいますね。

昨日の魚は『カサゴ』だったんですね。
そして、チチはイカの肝ですか。。。ほんと晩酌が進みそうなグッドなメニューですね。
なまこ酢は私の大好物です。
  1. 2008/04/19(土) 00:55:27 |
  2. URL |
  3. 土佐 #WCSj23LI
  4. [ 編集]

番チョー さんへ

う~ん、弟?妹?どうなんでしょうね?
でも、時々一人じゃ淋しいのかなと思ってしまうときがあります。

単身赴任中で無ければもう少し現実的に考えられるのですけど。

ありがとうございます。
意外な反響に、カミサンもびっくりしてるかも。(汗
得意な分野が偏ってるんですけどね。
  1. 2008/04/19(土) 07:08:20 |
  2. URL |
  3. 熊 #-
  4. [ 編集]

momo さんへ

ポンゴくん、まだ一緒に遊ぶお友達がいませんか。
うちのように近くに犬の集まる場所があれば良いんでしょうけどね。

ドッグランなんかで少しずつ遊ぶのに慣れると良いのかもしれません。
早くお友達ができるといいですね。(^^)
  1. 2008/04/19(土) 07:18:19 |
  2. URL |
  3. 熊 #-
  4. [ 編集]

土佐 さんへ

雷蔵の兄弟が欲しくなったのは私かもしれません。(爆

イカのチチを肝と言いましたが、白子説を主張する人もいます。
誰とは言いませんが・・汗

晩酌は・・・進みますね。(大汗
  1. 2008/04/19(土) 07:23:39 |
  2. URL |
  3. 熊 #-
  4. [ 編集]

雷蔵君の「でへへ」、ほんとにそんな顔ですね。
妹でいいの?彼女じゃなくて??
  1. 2008/04/19(土) 21:23:20 |
  2. URL |
  3. rima #-
  4. [ 編集]

いいなー。
いろんな犬種が仲良しって
なんだかいいなー(^-^)

さて、ほんとに雷蔵君に妹ができたら
どうなっちゃいますかねえ??(^0^)
  1. 2008/04/19(土) 22:48:52 |
  2. URL |
  3. しげさん #-
  4. [ 編集]

rima さんへ

雷蔵、ちょっとにやけ過ぎですか?^^;

元♂なんでw
妹でいいのでは。(爆

兄弟姉妹がいるとどうなるんでしょうね?
  1. 2008/04/20(日) 00:36:57 |
  2. URL |
  3. 熊 #-
  4. [ 編集]

しげさんへ

けっこうどんな種類の犬でも遊べるのですが
肝心のパグ友とはうまく遊べるのか?

どうなんでしょうね?
仲良く暮らせるのは簡単なことじゃに見たいだし・・。
  1. 2008/04/20(日) 00:39:25 |
  2. URL |
  3. 熊 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://raizo2006.blog22.fc2.com/tb.php/55-2ea5c77c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

