BAND WAGON

離れて暮す家族に雷蔵情報を。その他あれこれは気のむく儘に。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

北北東に進路を取れ

日曜日は待ちに待ったのんさん宅での「第三回西日本パグ連合集会」だったので、朝7時に熊本を出発!

「なにをぐずぐずしている。早く出発するぞ」

4-21a.jpg

ん?ちょっと出発時間が早くないかって?
いやいや、せっかく北上するなら寄るところがあると、何時もの道の駅(小栗峠たちばな)を経由するドライブになったんです。(開店時間に合わせて出発したわけw)

予定を順調に消化して少し早目に高速に・・。
ところが途中で雷蔵に水を飲ませようと停まった古賀のSAで、お土産屋を見に行ったカミサンが出てこない!

「まだかな?迎えに行った方がよくないか」
4-21b.jpg

雷蔵連れては入れません。

カミサン曰く「面白いお店がたくさんあったので3分くらい見てた」そうですが、実際には10分以上出てきませんでした。
バイクのツーリングの人達もたくさんいましたよ。
4-21c.jpg

それからひとごとのように「約束の時間に間に合わないかも」とか言い出したので、少しアクセルを強めに。^^;
次々と追い抜きながら若戸大橋で本州上陸の感激を味わってると・・

前を行く見覚えのある車は? そうです、この日道案内をして下さる、花火さんちの「パグパグ号」だったんです。
4-21f.jpg

なので、そのまま後をついて待ち合わせ場所へ。先についた子達がいるいる。
「ぐりくんお久しぶり。海くん、モカちゃんはじめまして。」
4-21e.jpg

雷蔵、まだのんさんちには着いてないってばw


夕食後にやっと写真をパソコンに取り込んだのですが・・・
は~あ、なんだかパグズに圧倒されてまともな写真を撮ってません。
カメラマン魂を発揮されてた皆さんのブログに期待して待ってます。^^;;;

次回のオフは頑張るぞっ! と言いつつ一応続きます。


読んで下さってありがとう。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

  1. 2008/04/21(月) 23:59:57|
  2. 雷蔵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:20

コメント

あはは!!
そそ!横、見たら熊さんやってたぶん
車でわかったんやろね~って思ったんですよ~
この田舎のやんきー号8989見たら
すぐわかるってね(爆

昨日はお疲れ様でした~
7時に家を出たんですね!びっくり!!!
パグまみれで楽しかったですね~
あたしも写真途中であきらめました(笑
だって、あんなにいたら無理!!爆
また次回のオフ会までが楽しみですね♪

続き楽しみにしてま~~す♪
  1. 2008/04/22(火) 00:19:57 |
  2. URL |
  3. 花火 #-
  4. [ 編集]

遠くから お疲れ様でしたヾ(●´▽`●)ノ彡☆

奥様の穏やかな物腰・・・目指すのよ!のん!o(`⌒´*)o

続編も楽しみにしております♪
  1. 2008/04/22(火) 00:27:28 |
  2. URL |
  3. のん #-
  4. [ 編集]

7時出発でしたかー我が家は8時でしたー
昨日はひさしぶり雷蔵くんに会えてうれしかったです
雷蔵くん何ひとつ文句いわずに
ぐりのストーキングに付き合ってくれて
どーもありがとうね^^;
これに凝りずにまた遊んでください!
家にも来てくださいね~^^霊園の話
ビックリでした!!
では、続きたのしみにしてます♪
  1. 2008/04/22(火) 00:30:47 |
  2. URL |
  3. manapon #-
  4. [ 編集]

花火 さんへ

「本州上陸!」とか言いながらアクセル踏み込んでたんですよ(汗
そしたら真横にパグパグ号が・・・(爆

花火さんのおかげでオフに参加できて感謝してます。
ありがとうね。
  1. 2008/04/22(火) 08:06:40 |
  2. URL |
  3. 熊 #-
  4. [ 編集]

のん さんへ

なにからなにまで至れり尽くせりで
感謝!感激!です。

>奥様の穏やかな???
本当は・・・お○○め、なんすけど・・orz

頑張って書きますが・・・写真が・・トホホ
  1. 2008/04/22(火) 08:10:25 |
  2. URL |
  3. 熊 #-
  4. [ 編集]

manapon さんへ

パグどうしではあまり遊んだ経験が無い雷蔵ですから
ちょっと隅っこに居る事が多かったですね。

ぐりちゃんが遊んでくれてうれしかったですよ。
でも、ぐりちゃんどうしたんだろうね?(笑

写真はもたもたしていて、決定的瞬間が撮れなくて・・
何人かの人にカメラマン魂を見て感心しきりでした。

実は続き書けそうなネタが・・・無・・(汗
  1. 2008/04/22(火) 08:15:16 |
  2. URL |
  3. 熊 #-
  4. [ 編集]

雷蔵くん気合十分ですね。
熊本からはるばる山口まで!
でもそこまでして、集まりに参加したい気持ちよく解かります。
たくさんのパグにまみれたいですもんね。

わははっ 黒パグちゃんだらけ。

続きのUPも楽しみにしています。
  1. 2008/04/22(火) 11:03:18 |
  2. URL |
  3. rima #-
  4. [ 編集]

うはは!我が家も7時に出発したはずなのに~
着いたの最後です、、、
高速道路嫌いなんですよ
でもあの関門トンネルはもっと嫌いなので
出来るだけ近づいてから橋だけ?みたく
高速乗って来ました♪

銀ちゃんがまたもや遊べず残念でした
帰る頃になって人が少なくなってから
すこ~しづつ行動しだしたんですよ
遅いって!ねぇ

奥様の気持ち分かりますよ~
道の駅私も好きなんです♪楽しいですよね!!
私はご当地ソフトにハマッて一時期そのためだけに
彼や娘・金太郎達も
遠くまでドライブにつき合わせておりました 笑
  1. 2008/04/22(火) 11:33:26 |
  2. URL |
  3. はるちん #-
  4. [ 編集]

日曜日は お疲れ様でした!
九州勢は 集合してからこられたんですね♪
広島組も 10時に待ち合わせだったんだけど、
いつもギリギリの我が家、 8時すぎてから家を出たので、
待ち合わせ場所まで ノンストップでしたよ 笑
SAのお土産売り場を堪能された 奥様、 うらやましぃ~~

えっと、 まだ 続くんですよね??
私は 写真の整理が イヤになって ブログめぐりしてます~ あはは
どーやら みんな同じ状態みたいですね 笑笑
  1. 2008/04/22(火) 16:56:53 |
  2. URL |
  3. ルリ #-
  4. [ 編集]

rima さんへ

雷蔵、張り切っている割にはヘタレ君でした。

車の運転はあまり苦にならないので
結構遠くまで行くんですよ。

あはは、今他の人のブログ見てきたら
写真とかすごく上手に撮ってあって
続き書くのが・・・トホホ
  1. 2008/04/22(火) 18:50:39 |
  2. URL |
  3. 熊 #-
  4. [ 編集]

はるちん さんへ

あはは、はるちんさんも7時出ですか。
着いたのもほとんど変わりませんよ。

遅れそうで飛ばしてましたが、花火さんちのパグパグ号を見つけて安心してついて行きました。

あ~銀ちゃん最後の方は遊べたんですね。
残念!

うちもご当地ソフトは一応食べます。^^;
メタボ対策に半分こなんですが。(笑
  1. 2008/04/22(火) 18:55:36 |
  2. URL |
  3. 熊 #-
  4. [ 編集]

ルリ さんへ

広島からすぐ隣と距離を勘違いしてましたが
地図で見ると結構遠いですね。^^;

う~ん、堪能というか・・
カミサンはお店に入ったら時間の感覚がなくなるのを忘れていました。

ブログ一回りしてきましたが、見せてもらう方が楽しいですね。
(当り前か?^^;)
  1. 2008/04/22(火) 19:02:08 |
  2. URL |
  3. 熊 #-
  4. [ 編集]

お天気よくもよく、
楽しいオフ会でしたでしょうね♪
雷蔵君も早く行こうよ~って感じですね。
我が家も小栗峠やたちばなそして菊水
など時々出没いたしております(笑
  1. 2008/04/22(火) 23:22:59 |
  2. URL |
  3. momo #-
  4. [ 編集]

momo さんへ

オフ会の記事を早く書かなければと焦っているのですが
急ぎの仕事が入って、なかなか思うように行きません。(^^;

小栗峠やたちばなに行かれるんですね。
そのうちに会えますね、きっと。(^^)/

小郡でアジリティ大会があるときも行きますよ。
  1. 2008/04/23(水) 05:48:41 |
  2. URL |
  3. 熊 #-
  4. [ 編集]

初めまして、オフ会初参加のモカ・海ママです。
熊本から来られたんですね!うちは近いにもかかわらず、帰りの車内では、パグ達と共に爆睡でしたから、帰りの道のりのことを思うと大変だったですね。雷蔵君とは、あまり絡むことができなかったですが、赤い素敵なお洋服が似合ってて一際目立ってたのが印象的でした。お土産も頂きありがとうございます。とても楽しい時間が過ごせました。
  1. 2008/04/23(水) 19:26:58 |
  2. URL |
  3. モカ・海ままです #-
  4. [ 編集]

モカ・海まま さんへ

いえいえ、結構モカちゃんと遊んでましたよ。

素敵な尻尾の写真を撮らせて貰ったのに
はっきり写ってなくて、・・ガクシ・・^^;

海くん、モカちゃんの洋服が可愛いとカミサンが
さかんに話していました。

本当に楽しい一日でしたね。
これからもよろしくお願いします。
  1. 2008/04/23(水) 20:11:46 |
  2. URL |
  3. 熊 #-
  4. [ 編集]

パ、パグだらけだ・・・すっごく羨ましいです!
素敵な休日ですね~
お天気も良さそうですし、気持ち良さそう♪
でも、お写真のパグちゃん達は
みんな舌が出ちゃってますね~
パグ達にはもう暑かったかな?ガハガハの季節ですものね~

雷蔵くん、いっぱい遊べたかな?
  1. 2008/04/23(水) 21:21:49 |
  2. URL |
  3. 楠 #-
  4. [ 編集]

遅くなりましたが先日はお会いできて
ほんとによかったです。

雷蔵くんって名前が素敵ですねぇ

なんだか我が家のところへもちょくちょく遊びにきてくれていたもんだから
雷蔵君が写真に収まっているパーセンテージは高いです!

ほんと、どどど素人の写真なんですが
褒めて頂いて、嬉しいです

でも、調子に乗っちゃう方が若干一名いますので
おだてないで下さいね。
  1. 2008/04/23(水) 22:14:50 |
  2. URL |
  3. ぶんまま #-
  4. [ 編集]

楠 さんへ

天気よかったですよ~
ちょっと良すぎたのかもしれません。
ガハガハが始まってました。^^;

あまりにもたくさんのパグで
雷蔵は圧倒されてました。

まあおやつ貰えるようになったら
夢中であっちこっちへ・・。(^^)
  1. 2008/04/24(木) 01:22:57 |
  2. URL |
  3. 熊 #-
  4. [ 編集]

ぶんまま さんへ

こちらこそお世話になりました。
雷蔵、パパさんから随分おやつ貰ってました。(^^)

写真の勉強しときます。(^^;
そして秋のオフにはカメラの事で質問できるくらいになっときますんで、よろしくお願いします。

写真見比べて、私のカメラの位置が高いってつくづく感じました。orz
  1. 2008/04/24(木) 01:32:56 |
  2. URL |
  3. 熊 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://raizo2006.blog22.fc2.com/tb.php/57-77f3d9dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

