BAND WAGON

離れて暮す家族に雷蔵情報を。その他あれこれは気のむく儘に。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

11時だよ!全員集合w(その1)

到着してすぐです。ま~のんさんちの広いのなんのって。(笑
4-23a.jpg

いきなり走り出した九州勢のひまたん、ぐりちゃん、雷蔵です。
4-23b.jpg

コロちゃん、元気にしてた?
4-23c.jpg

海くんとモカちゃん、なんといっても尻尾が特徴的でした。
4-23d.jpg

出迎えてくれたのは太郎さんと
4-23e.jpg

次郎さんです。貫禄ありましたよ。(笑
4-23f.jpg

ころんくんときゅろすけくん「久しぶりだね」って言ってるのかな?
4-23g.jpg

たくのすけくんと一緒にいるのが、リップちゃん、スーちゃん、たまこちゃんかな?
4-23h.jpg

金太郎くん相変わらず自由人でしたね。
4-23i.jpg

銀次郎くんはやっぱり緊張してましたか?
4-23j.jpg

実物のにこさんに会えました。
4-23k.jpg

もかさん見つけたと思ったら、影丸くんがスンスンしてました。(^^;
4-23l.jpg

あんちんにもやっと会えたね。一緒にいるのは心ちゃん?蘭ちゃん?
(すんません間違ってたので訂正したつもりですが、まだ違ってるかも^^;)
4-23m.jpg


ちょっとイップクです。(^^;
(初めてお会いした方がたくさんで、パグたんの名前を間違っていたら申し訳ありません。)

読んで下さってありがとう。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

  1. 2008/04/24(木) 01:05:32|
  2. 雷蔵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:20

コメント

しげさんともでも、ルリさんとこでも見てきましたが、すごいですね!!
しかものんさんち、めっちゃ広いっ!!

お天気もよくて、よかったですね(*^_^*)
編集大変でしょう。
頑張ってください♪
  1. 2008/04/24(木) 07:17:37 |
  2. URL |
  3. ぴょにー #-
  4. [ 編集]

あっち、こっちで雷蔵君のUPを見ましたけど・・・赤い唐草模様が
よく似合って可愛かった!!クルン・クルンお目々の雷蔵君。

当日はパグパグだらけで・・・熊さん多頭飼いへの思いがヒート・アップ
したんじゃないですか??
ゆっくりイップクされてください。。。次回をお待ちいたしております。
  1. 2008/04/24(木) 09:46:44 |
  2. URL |
  3. 土佐 #WCSj23LI
  4. [ 編集]

いつも熊さんのタイトルには
いや~マイッタ!!って感じです
うまいですよね。。。今回もグゥ~~~v-218です
みんなの楽しそうな様子がとっても
伝わってきまーす
お互いボチボチがんばりましょ~ね~
  1. 2008/04/24(木) 09:53:15 |
  2. URL |
  3. manapon #-
  4. [ 編集]

ぴょにー さんへ

そうですよ~。
のんさんちは驚きの広さでした。
庭の手入れの事考えたら、もう無理無理。(爆

前回が雨で流れたので心配してましたが
絶好のお天気でした。>パグ達にはすこし暑かったかも。(汗

途中から写真撮るより、わらわらパグを見て楽しんでしまったので
写真が無い・・あってもなんじゃこれーという状態なので
編集は・・・大変です。(爆
  1. 2008/04/24(木) 12:19:56 |
  2. URL |
  3. 熊 #-
  4. [ 編集]

土佐 さんへ

赤い唐草模様は当日まんじゅーさんからゲットしたもので
超~ラッキーな洋服です。(笑

皆さんが撮ってくださった雷蔵、可愛いでしょう?(親バカ
さっそくカミサンから、あなたももう少し腕を上げてよって
クレームが入りまくりです。(涙
  1. 2008/04/24(木) 12:20:27 |
  2. URL |
  3. 熊 #-
  4. [ 編集]

manapon さんへ

ありがとうございます。
中身のないブログなんで(大汗
タイトルだけは拘ってるんです。(笑

今回、写真の腕を磨かねばとメラメラと闘志は燃えましたが
いつものように燃え尽きるんだと思います。(爆

そうですね、なんとか頑張ってみます。(笑
  1. 2008/04/24(木) 12:20:55 |
  2. URL |
  3. 熊 #-
  4. [ 編集]

お邪魔します。

すごいペースでアップしてますね~
僕なんか一日でお手上げでした。
まだ続くんですね~楽しみです。
  1. 2008/04/24(木) 13:09:05 |
  2. URL |
  3. kouzi #-
  4. [ 編集]

タイトルがストライクです( ̄m ̄*)ぷっ
昭和の香りプンプンでたまんないです(*/∇\*)

デジカメマジックで広大な庭に撮って頂き 感謝です(笑)

遅ればせながらリンクさせてください♪

続きのUP楽しみにしてまーす。

こちらもがんばりますヾ( ̄Д ̄;≡; ̄Д ̄)ツ
  1. 2008/04/24(木) 14:32:18 |
  2. URL |
  3. のん #-
  4. [ 編集]

広ーいお庭!!
しかもパグだらけ~(*´∇`*)

お写真 どれもきれいに撮れてますね♪

ワタシも1月にパグパーティなるものに参加したのですが
興奮のあまり ほとんどブレブレで・・・(T_T)

続きも楽しみにしておりまーす。

  1. 2008/04/24(木) 15:21:32 |
  2. URL |
  3. ゴンママ #-
  4. [ 編集]

写真、綺麗にとれてますね。
みんな色々なお洋服きてるので、ファッションショーができますね。
  1. 2008/04/24(木) 16:12:02 |
  2. URL |
  3. rima #-
  4. [ 編集]

一服しないとUPできないですよね~
分かる分かる!!
私もいつまで続くんだろってくらいですよ~♪

初めて会う子があまりにも居すぎて
軽いパニックでしたもん(泣
  1. 2008/04/24(木) 17:13:11 |
  2. URL |
  3. はるちん #-
  4. [ 編集]

kouzi さんへ

こんにちは
もう少し頑張りますけど、あまり期待できませんよ。
すでにアップアップの状態ですから。(爆

バイクの写真も探しときます。(汗
  1. 2008/04/24(木) 18:36:24 |
  2. URL |
  3. 熊 #-
  4. [ 編集]

のん さんへ

ぎゃはは!ストライクでしたか?

リンクありがとうございます。
こちらからもさせて頂きますね。

最近、更新でてんぱってるので
リンクのお願いも忘れてました。(爆

のんさん頑張って!(汗
  1. 2008/04/24(木) 18:40:11 |
  2. URL |
  3. 熊 #-
  4. [ 編集]

ゴンママ さんへ

パグオフの興奮冷めやらぬ状態で
ゴンちゃんも読み逃げばかりですんません。(汗

私も写真そっちのけで楽しんでました。

もうちょこっと頑張ってアップしますね。
  1. 2008/04/24(木) 18:43:25 |
  2. URL |
  3. 熊 #-
  4. [ 編集]

rima さんへ

まんじゅーさんの洋服を買う事が出来たので
さっそく着せ替え人形をしてしまいましたよ。(笑

写真は自信がないけど、ありがとうです。(汗
  1. 2008/04/24(木) 18:46:28 |
  2. URL |
  3. 熊 #-
  4. [ 編集]

はるちん さんへ

楽しすぎた反動で、大変な状態ですよね。(笑

のんさんちで、あの興奮ですから
パグミってどんな騒ぎなんだろうと
いまからスーパーブロガーさん達の
リポートが楽しみです。

さっそく名前間違えたし、まだ全然把握できないし
ちょっと・・泣きですね。(汗
  1. 2008/04/24(木) 18:50:31 |
  2. URL |
  3. 熊 #-
  4. [ 編集]

ありがとうでした~

たくそーがご心配をおかけし、申し訳ありませんでした。
そして・・・せっかくの日に、早々に帰ってしまい><。
またゆっくり遊んでください!
みなさんのトコで皆の楽しそうな姿をゆっくり、じっくり見せて戴き当日余裕のなかった私には 2度目のオフ会です~
今後共宜しくお願いします!
  1. 2008/04/24(木) 22:35:47 |
  2. URL |
  3. はねたろう #qOWB8fHs
  4. [ 編集]

おっ!ひまわり走ってる~
ぐりくんも、雷蔵くんも元気やね~
楽しそう~
こうやって遊んでたの知らんやった~

みんな楽しそうですよね~
そんな姿見てるだけで幸せですよね
  1. 2008/04/25(金) 03:49:51 |
  2. URL |
  3. 花火 #-
  4. [ 編集]

はねたろう さんへ

そうですね。
たくそーくんが元気なときにゆっくり遊びたいですね。

もう少しだけオフ会の写真をアップしますから
楽しんでいただければうれしいです。
  1. 2008/04/25(金) 22:57:51 |
  2. URL |
  3. 熊 #-
  4. [ 編集]

花火 さんへ

ひまたん最初びゅんびゅん走ってたよ。
でも、暑かったからすぐバテたけどね。(^^;

そうなんですよね。
この楽しそうな姿が見たくてどこまででも行きますもんね。(笑

でもパグミはちょっと無理だった。(爆
  1. 2008/04/25(金) 23:04:54 |
  2. URL |
  3. 熊 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://raizo2006.blog22.fc2.com/tb.php/58-ecbafa46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

