BAND WAGON

離れて暮す家族に雷蔵情報を。その他あれこれは気のむく儘に。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

11時だよ!全員集合w(その2)

最初の連休を4連休にするため、必死になって仕事してたら
もう今週も終わりになってる(爆

さて、ずいぶん間隔があきましたが続きです。(汗
(またまた名前を間違えていたら本当にごめんなさい)

文太くんがカミサンのところにあいさつに来てくれました。
ありがとう、これからもよろしくね。
4-25a.jpg

さくらちゃんです。( 「お土産たくさんありがとう♪」<雷蔵)
4-25b.jpg

いちくんともかさんのツーショット。
4-25c.jpg

リップちゃんが諭吉くんに迫っているのでしょうか?
4-25d.jpg

「たくちゃんひさしぶり~」と声をかけたらポーズをとってくれました。
4-25e.jpg
たぶんこの日のベストショット!

雷蔵と一緒にイチゴをおねだりしているがなぎちゃん?
4-25f.jpg

この子は誰かな?さくらんぼの洋服がとてもかわいかったです。
4-25g.jpg

それから、このカワイコちゃんはだれでしょう?^^;
4-25h.jpg

サマーカットできれいな白だったのでカミサンがすっと気にしてたんですが
こちらは心ちゃん?蘭ちゃん?
4-25i.jpg

百々ちゃんはずっとパパさんと一緒でしたね。
4-25j.jpg

こうのすけくんが戯れているのがしし丸くんですか?
4-25k.jpg

すっと探していたパグにぴったりの服を手にすることができて
まんじゅーさんありがとうございますとカミサンがお礼いってました。

もう少しだけ続きます。^^;


読んで下さってありがとう。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

  1. 2008/04/25(金) 22:51:15|
  2. 雷蔵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

コメント

たっくん、反則!!反則だよ。。。そのジャニーズばりのアイドルカメラ目線。
さすが・・・おとうしゃんの日々の被写体だけあって、見事なモデルっぷりですね。
熊さんも会心のベストショット!  雷蔵君じゃ~なかったところが残念!!

これだけいれば服や名札で見分けないと・・・裸族のパグの集団は
親以外は判別不可能になりかねませんね。。。。

雷蔵君、イチゴおいしかったかい?
続きたのしみにしてますが、お疲れがでませんようにv-22
  1. 2008/04/26(土) 00:12:57 |
  2. URL |
  3. 土佐 #WCSj23LI
  4. [ 編集]

土佐 さんへ

いや~ほんと、たくちゃんが首をかしげて
ポーズをとってくれた時は、さすがと思いました。

雷蔵も首かしげますが、私が写真撮るまで待ってくれません。
雷蔵、あちこちでオヤツ貰いまくりでしたよ。^^;

続き・・・早くしないと週が変わってしまいますね。^^;;;
  1. 2008/04/26(土) 20:02:36 |
  2. URL |
  3. 熊 #-
  4. [ 編集]

オフ会お疲れ様でした~^^

雷蔵君、可愛いお顔と首輪にお花がついてましたよね?
だから、女の子だと思ってました^^
でも、途中で男の子なんだ~~~って気づきましたけど~笑
雷蔵君、私のところにも遊びに来てくれたんですよ~♪
嬉しかった^^

楽しい一日でした~♪
また、お会いできるといいですね^^
  1. 2008/04/26(土) 20:13:41 |
  2. URL |
  3. ころんのママ #-
  4. [ 編集]

どうもです。
たくのすけをかわいく撮っていただきありがとうございます。

えーーっと、途中のオレンジと水色の子、
うーん、諭吉くんにも見えるけど、こんな服着てましたかね?
今回の難しいところは着替えたりした子も
いるのがわからなくさせたんですよね。
あー、ほんと難しい。
  1. 2008/04/26(土) 21:14:14 |
  2. URL |
  3. しげさん #-
  4. [ 編集]

しげさん 諭吉くんで正解ですよ(笑)

まんじゅーさんの洋服 購入後 二枚重ねで着てるね(爆)

熊さん 判別 大変でしょ^^;

今回は親戚パグズが1/3を占めてたので^^;
  1. 2008/04/26(土) 23:42:17 |
  2. URL |
  3. のん #-
  4. [ 編集]

ころんのママ さんへ

どうもです。

元♂なので、最近中性化してるかもしれません。^^;

おやつをねだったのではありませんか?
食べることしか考えてなくて。(汗

またお会いしましょう。
パグミ楽しんできてください。
  1. 2008/04/27(日) 00:39:27 |
  2. URL |
  3. 熊 #-
  4. [ 編集]

しげさんへ

たくちゃん、何度もポーズとってくれて
もたもたしている私でもバッチリ撮ることができましたよ。(笑

そうですね、うちだって洋服着替えましたからね。
名前札入れて、写真取らしてもらうしか方法がないかもです。(汗

でも諭吉君とわかるのはさすがですね。
  1. 2008/04/27(日) 00:43:24 |
  2. URL |
  3. 熊 #-
  4. [ 編集]

のん さんへ

なんとか土曜日までに終わらせたいと思ってたんですが
結局無理でした。(汗

明日・・もう今日か(爆
鹿児島方面に出撃するので帰る時間によっては、
終わるのがもう一日延びるかも知れないです。(大汗
  1. 2008/04/27(日) 00:47:13 |
  2. URL |
  3. 熊 #-
  4. [ 編集]

そうそう!途中で衣装チェンジあったから
もうサッパリだったんで あきらめました(泣

他の方のブログを見ながら確認したりしてね♪
あれから1週間。うちもまだ終わってません
お互い頑張りましょうね!!
  1. 2008/04/27(日) 23:08:37 |
  2. URL |
  3. はるちん #-
  4. [ 編集]

はるちん さんへ

>の方のブログを見ながら
あはは・・全くそのとおりなんですよ。(爆

今は、楽しんで見せてもらってる状態じゃなくて
必死で名前の確認してるだけだったりして
読み逃げというより・・チラ見逃げ・・(涙
  1. 2008/04/28(月) 05:36:09 |
  2. URL |
  3. 熊 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://raizo2006.blog22.fc2.com/tb.php/59-2c5e3257
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

