BAND WAGON

離れて暮す家族に雷蔵情報を。その他あれこれは気のむく儘に。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちゅうにいへの伝言

いつまでもブーフーウーのパロディで遊ぶのもなんなので、小熊の皆さんは雷蔵の大兄・中兄・小兄ということにしました。w

毎年お正月には仕事で来れない中兄のために、いつもカミサンがおせち料理の写真を残しているけど今年の分は見せてないよね?
今年はすぐ福岡に行くし人数も少なかったので、おせちは1日分しか作らなかったという事です。
「僕も手伝いました」
new1.jpg

前菜?
new2.jpg

中兄から貰った焼酎で楽しい食卓。w
new3.jpg

中兄が作ってくれたカラスミ。
new4.jpg

「ういー!美味かった!」
new5.jpg

なんだか今年は中兄のおかげでいい正月だったよ、雷蔵からもお礼です。
new6.jpg

「中兄ちゃん、ありがとう」
new7.jpg

「上手にできたか?」
new8.jpg


やればできるじゃん。(^^)
  1. 2008/01/20(日) 23:48:11|
  2. 間奏曲
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

コメント

雷蔵く~ん♪お礼上手にできますね!スゴイ!!
おせちおいしそ~~~i-277
お造りにアボカド&エビちゃん、奥の蟹も・・・
よだれが出てくるぅ
カミサン・・・おっと失礼致しましたw
奥さまお料理上手ですね!教えて頂きたい
雷蔵くん酔っぱらわなかった??^^;

  1. 2008/01/21(月) 00:32:42 |
  2. URL |
  3. manapon #-
  4. [ 編集]

熊さんブログ作ってたんですね(^-^)
こないだURL気がつかなくてごめんなさい
リンクこちらも貼っておきます♪
これからも、よろしくお願いします

お料理どれもおいしそうだし素敵に
できてますね
かなり手抜きのあたしからしたらもう
すごすぎです・・・・
奥様お料理上手なんですね

雷蔵くんちゃんとお兄ちゃんにお礼言えて
おりこうさんだ~♪
  1. 2008/01/21(月) 03:16:11 |
  2. URL |
  3. 花火 #-
  4. [ 編集]

フーフー・・・・・疲れたフー。
おいしそうな御節ですねー、ゆったりした正月がナツカシイ・・・・。

焼酎>福岡に持ってきてもらったときおいしかったですねー、またいつか気が向いたら買ってきますw

雷蔵>礼儀正しいなーこいつはー。らいー
  1. 2008/01/22(火) 00:51:22 |
  2. URL |
  3. nell #-
  4. [ 編集]

manapon さんへ

もちろん雷蔵は飲んじゃいませんが
テーブルやコタツでは、必ず身を乗り出してきて
一人前に「食べさせろ!」と主張します。

怒っても全然平気で、いうこと聞かないですw
  1. 2008/01/22(火) 07:06:13 |
  2. URL |
  3. 熊 #-
  4. [ 編集]

花火 さんへ

コメントありがとうございます。
とことん調子に乗るタイプですから>カミサン
褒めすぎちゃだめです(^^;

花火さん凄い時間にブログ更新してますが
いつ寝ているのか心配になりますよ。
  1. 2008/01/22(火) 07:06:57 |
  2. URL |
  3. 熊 #-
  4. [ 編集]

nell さんへ

あっ、代金は払うからお願いします。

お辞儀でもなんでも、雷蔵はね
食べるためなら頑張るよw
  1. 2008/01/22(火) 07:07:36 |
  2. URL |
  3. 熊 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://raizo2006.blog22.fc2.com/tb.php/6-a5802d01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

