BAND WAGON

離れて暮す家族に雷蔵情報を。その他あれこれは気のむく儘に。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

11時だよ!全員集合w(その3)

話がちょっと変わりますが、前々から親戚さん探しをせねばと・・・
思ってはいたものの、中々手を付けなくて。
赴任先には血統書無いし、帰ってきては雷蔵と遊ぶのが忙しくて。^^;

で、久しぶりにゆっくり休めるので、やってみましたよ!
親戚さん探しサイトw・・・ビックリだったよ♪

さて本題のオフ会の様子。いろんなことがありました。
着くなりぐりちゃんちのお水を勝手に飲んで、ぺろりの雷蔵。
4-26a.jpg
(のんさんとこのブログにもイチゴ貰って舌出してる写真が・・w)

その、ぐりちゃん。ミブちゃんにちょっかい出すチャレンジャー振り。
4-26b.jpg

カサカサ音に一気に集まるパグ達とその瞬間を捉えようとスーパーブロガーのカメラが・・。(^^)
4-26c.jpg

カレーがこぼれて大事件!でも写真撮ってたの私だけじゃなかった。(^^;
4-26d.jpg

カレーの匂いに気がついたのはあんちん?
4-26e.jpg

スイッチが入った瞬間。
4-26f.jpg
4-26g.jpg

そこでまた事件も・・・。
4-26h.jpg

もちろん幸せな光景がたくさんで。
4-26i.jpg
4-26j.jpg

これが噂に聞いていた次郎君の特技?相手は銀次郎君。
4-26k.jpg
(で、ジローズだ!って・・解んないだろうなぁw)

しげさんのコマンドでポーズをとっているきゅろすけくん。さすがですね。
4-26l.jpg

そうそう、雷蔵と一番たくさん遊んでくれたぐりちゃん、なんと親戚さん だったよ♪
4-26m.jpg

「ほんとうか♪」
4-26n.jpg

あ~まとめきれんかったw次で終わりです。^^;


読んで下さってありがとう。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

  1. 2008/04/27(日) 00:32:29|
  2. 雷蔵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

コメント

えーーーーーっ?!!!!Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!
まぢっすか???
さっきまで眠かったお目目がシャッキーーーンと
覚めました!!
雷蔵くんとぐりが親戚ですとーーー
こりゃーすげーーー!!!
姫ちゃんずもびくーりです
ものすごく喜んでます
キャッキャ♪キャッキャ♪
どーりでぐりが雷蔵くん気に入ってたわけだー
1番最初に見つかった親戚さんが雷蔵くんだなんて
すごいなーいやー興奮がおさまらないっ
  1. 2008/04/27(日) 09:14:12 |
  2. URL |
  3. manapon #-
  4. [ 編集]

ええええぇ!!!ぐりちゃんと雷蔵くんは親戚!??
ちゅげ~。笑

なんだか、素敵なつながりですね。
ブログをやってて、わが子のような愛犬と、ブログの友達が親戚だったりすると、興奮しますよね!!!

なんだか、とてもうれしい瞬間ですよね。

  1. 2008/04/27(日) 11:14:44 |
  2. URL |
  3. madoo #-
  4. [ 編集]

(≧∇≦)bやったね☆

雷蔵くん、ぐりくん よかったね~♪

これからも どんどん親戚さんが見つかりますように☆
  1. 2008/04/27(日) 13:20:52 |
  2. URL |
  3. のん #-
  4. [ 編集]

うはは!食事時の事件、写真撮ってたの
私だけじゃなかった~~ 笑

熊さん いい写真沢山撮れてるじゃないですか!
動いてるの撮るの難しいですよね
追いかけっこしてるの上手に撮れてますよ~~

ぐりくんと親戚さん!!
嬉しいですよね~!こんな身近に!!
うちの銀ちゃんも花火さんちのひまたんと
親戚さんなんですよ♪

  1. 2008/04/27(日) 23:13:36 |
  2. URL |
  3. はるちん #-
  4. [ 編集]

すごいすごい!!!
びっくりですね!雷蔵くんとぐりくんが親戚さんだったなんて
うれしいですね~~~
何度も会ってて、親戚だってわかると余計に親近感
沸きますよね♪
うちも、はるちんさんかいてるけど銀次郎くんとコロが
親戚なんです~
かぼみかんさんちの、わさびちゃんと、ゆずくんも
コロの親戚さんなんですよ♪
madooさんちのラン丸くんとひまわりも♪
雷蔵くんも、これからどんどん親戚さん見つかると
いいですね!!!

写真とっても綺麗に撮れてますね~
カレーこぼしたとき写真撮ってたんですね(笑
  1. 2008/04/28(月) 00:08:54 |
  2. URL |
  3. 花火 #-
  4. [ 編集]

manapon さんへ

manaponさんの名前が出てきたときには、本当にびっくりでしたよ。(爆
カミサンも「早く連絡して」と騒ぐし・・。

でも、その割には鹿児島行きの準備を急かせていたし・・(汗

なんにしろ、最初に見つかった親戚さんです。
これからもよろしくお願いします。
  1. 2008/04/28(月) 05:46:15 |
  2. URL |
  3. 熊 #-
  4. [ 編集]

madoo さんへ

ありがとうございます。

オフのときに、ぐりちゃんが雷蔵の後をスンスンしながら付いて回っていて・・
ぐりちゃんどうしたんだろうね?って話してたんですよ。

そしたら親戚さんだったなんて。(笑
びっくりするやら、うれしいやら。
  1. 2008/04/28(月) 05:50:14 |
  2. URL |
  3. 熊 #-
  4. [ 編集]

のん さんへ

ありがとうございます。

親戚さん探しサイトで、今のところは登録番号版?に載せてます。
犬名版はまだです・・、だってこちらの方は名前打ち込むのが大変そうだったから・・(爆

明日までには、犬名版にも登録しようっとw
  1. 2008/04/28(月) 05:58:33 |
  2. URL |
  3. 熊 #-
  4. [ 編集]

はるちん さんへ

はるちんさんとこは花火さんちと親戚さんなんですね。
パグたんのおかげで、楽しいことがいっぱい見つかりますね。

追いかけっこ見るのが楽しくて、写真バチバチ撮ってましたから・・(爆

あっ・・はるちんさんもカレー事件撮ってたんだ。(笑
  1. 2008/04/28(月) 06:05:12 |
  2. URL |
  3. 熊 #-
  4. [ 編集]

花火 さんへ

コロちゃん親戚さんたくさんなんですね♪
わさびちゃん、ゆずくんと親戚さんなら、当然みつばちゃんきのこちゃんとも親戚なんだ。(笑

カレー事件・・みなさんが必死で片付けてるときに写真撮ってる私って・・(大汗
ごめんなさいね~、でも撮らずに居れなかったんだよ~。(爆
  1. 2008/04/28(月) 06:30:48 |
  2. URL |
  3. 熊 #-
  4. [ 編集]

どうも、ちょこっと写ってるものです。
この写真使いました。
まあ見事に集合しましたからね(^-^)

ぐりくんと親戚だったみたいですね。
だから仲よかったのかなと、納得(^0^)
  1. 2008/05/01(木) 12:43:42 |
  2. URL |
  3. しげさん #-
  4. [ 編集]

しげさんへ

すごくたくさん撮ってましたね。
それにメリハリの効いた写真ばかりだし。
しげさんのブログ楽しませて貰ってます。(笑

ほんとにぐりちゃんどうしたんだろう・・って笑ってたのに
親戚さんだったなんてね。(笑
  1. 2008/05/01(木) 19:51:01 |
  2. URL |
  3. 熊 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://raizo2006.blog22.fc2.com/tb.php/60-e0431c9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

