BAND WAGON

離れて暮す家族に雷蔵情報を。その他あれこれは気のむく儘に。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

11時だよ!全員集合w(最終回ww)

嬉しい楽しいの一日。
なぜか、雷蔵はお友達から追いかけられてモテモテだったかも?

コロちゃん
4-27a.jpg

影丸くん
4-27b.jpg

次郎さん
4-27c.jpg

モカちゃんとも一緒にぐるぐるしてましたね。
4-27d.jpg

ぐりちゃんとは延々と・・(爆
4-27e.jpg

諭吉くんも、次は遊んでね。
4-27f.jpg

それからオヤツも貰いまくりで、ウハウハ状態。
4-27g.jpg
4-27h.jpg


雷蔵、素敵なお庭で楽しかったね。
4-27i.jpg

太郎さん、ありがとうね。
4-27j.jpg
 (抱っこしようとして腰抜かす直前^^;)


みなさん本当に素敵な一日をありがとうございました。
4-27k.jpg

幹事の、のんさん&まんじゅーさん、お手伝いされたみなさん
感謝!感謝!です。


読んで下さってありがとう。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


それから、この橋を再び近日中に渡ります。もう少し東まで行く予定。w
4-27l.jpg

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

  1. 2008/04/28(月) 07:44:58|
  2. 雷蔵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

コメント

かなり訪問遅くなりました(^_^;)宮崎から参加のさくらのママです!
もう1週間経つというのにブログ読んでいるとつい昨日のように思い出します!思い出すといえば雷蔵くんの赤の唐草のお洋服がとっても似合ってたこと、目がクリッと大きくてかわいいとこが印象的でした。
あまりお話できませんでしたが次回はよろしくです(^O^)/
  1. 2008/04/28(月) 17:07:41 |
  2. URL |
  3. さくらママ #-
  4. [ 編集]

およ?!次はもう少し東とな? どこじゃろ?
雷蔵くんモテモテだったねー^^
よっぽどいいニホヒがしてたのかな??
諭吉くんの隠れ身の術激写されてたんですねーサスガ!
ほんとうに楽しいオフ会でしたね~
次は親戚づきあいもよろしくです
また近いうちにお会いしましょうねー^^
  1. 2008/04/28(月) 22:27:16 |
  2. URL |
  3. manapon #-
  4. [ 編集]

犬の写真コンテスト

こんにちは

貴ブログの子犬さんとても可愛くて
ちょっとお知らせいたします。

世界各国の犬を愛する人々のコミュニティ
「犬の写真コンテスト」が新しくオープンしました。

世界各国の犬のブログランキング
かわいい犬の写真ランキング
犬のBBS、犬のUCC等等を
7ヶ国語で提供しております。

すごいサイトみたいけど
実は、今オープンしたばかりで
誰も尋ねて来なくてすごくさびしいサイトですね。
一度遊びに来てくださったら本当に嬉しいのに。。。
可愛い犬の写真を登録してくれればもっと嬉しいのに。。。

貴ブログのご参加
心から、心からお待ちしておりますね。

「12doggy.com」
管理人 松下明子
  1. 2008/04/29(火) 16:01:12 |
  2. URL |
  3. 松下明子 #qbIq4rIg
  4. [ 編集]

さくらママ さんへ

コメントありがとうございます・
お返事遅くなってすみません。
連休遊びまわっていたもので・・(汗

おやつ沢山ありがとうございました。
いま、雷蔵のご褒美にあげています。

さくらちゃん、ちっちゃくてかわいいですね。
雷蔵は振られてたみたいですが。(爆

こちらこそよろしくお願いします。
  1. 2008/04/30(水) 08:16:49 |
  2. URL |
  3. 熊 #-
  4. [ 編集]

manapon さんへ

前の日にお店で入念にシャンプーしてもらったからでしょうか?(笑

最近、近所の遊び友達にスンスンして回るようになりました。
ニューハーフになったのでしないかと思ってたのに・・。(爆

そうですね、小ぢんまりとミニオフができると良いですね。
  1. 2008/04/30(水) 08:28:48 |
  2. URL |
  3. 熊 #-
  4. [ 編集]

松下明子様

まだ、ブログ始めたばかりで
右も左もわからない状態です。

時々更新するのが精いっぱい・・(汗

なので、申し訳ないです。
  1. 2008/04/30(水) 08:30:53 |
  2. URL |
  3. 熊 #-
  4. [ 編集]

雷蔵クンったらモテモテ~e-266
まんじゅーさん作のお洋服とっても似合ってますね♪

これだけたくさんいても「の~んびり」とした印象をうけるのは
パグだからこそなんでしょうね(*´∇`*)

先日はまたまたご心配おかけしちゃってe-263
もう出血はおさまったようです。
ありがとうございました。
  1. 2008/05/02(金) 10:52:29 |
  2. URL |
  3. ゴンママ #-
  4. [ 編集]

ゴンママ さんへ

雷蔵はパグちゃんと遊ぶのは慣れていないので
少し逃げ腰でした。(汗

わらわらしているのも、なんだか愉快な風景にしか見えなくて
ほんとパグってのんびりした感じですね。

出血とまりましたか。良かった良かった。(笑
  1. 2008/05/02(金) 12:28:53 |
  2. URL |
  3. 熊 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://raizo2006.blog22.fc2.com/tb.php/61-b97b2dbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

