BAND WAGON

離れて暮す家族に雷蔵情報を。その他あれこれは気のむく儘に。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

北風w

鹿児島に行った次の日、ちょっと福岡の方に行きたい所があるということで
朝から北上しました。

「また行くのか?」
5-2a.jpg

途中で道の駅(小栗峠)に寄るのは相変わらずです・・(汗
5-2b.jpg
(なぜが親近感を覚えたので撮ってみました。w)

道の駅たちばなでも何か買い物したようですが中に入れないので近くを散策。
5-2c.jpg

どうせ雷蔵が貰える訳でもないし。w
5-2d.jpg

家紋のようですが、ハテ?ここは?
5-2e.jpg

八女の人形会館にも寄ってみました。
5-2f.jpg
(当然雷蔵は入れませんw)

この日は田主丸の山苞の道辺りで花が見頃という事で、
着いたところは「GREEN HILL」
5-2g.jpg

1日1組限定の結婚式場のようです。(レストランもありました)
5-2h.jpg

とても綺麗な庭が・・
5-2i.jpg

続いて・・
5-2j.jpg

何だか名前を言ってたけど・・忘れたw
5-2k.jpg

式場です。天候の良いときは屋外でできるのでしょう。
5-2l.jpg
5-2m.jpg

レストランにはテラスの部分もあったりして、良い感じですね。
5-2n.jpg

帰る途中で立ち寄ったお店でじっと動かないワンちゃん。
最初は置物かと思って・・。(汗
5-2o.jpg


そうこうしているうちに、連休後半に突入。(笑


読んで下さってありがとう。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

  1. 2008/05/03(土) 06:41:00|
  2. 旅日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

熊さん御一家は素敵な連休を過ごされているようですね。
我が家は主人が今年はGW無しの出勤のため・・・予定なし。
母の習い事の送り迎えを仰せつかっております。
のんびり・・・ぱう~と遊ぼうかなと思っております。

素敵な式場!!憧れましたよ・・・昔は。自分の結婚式に夢を
持っていましたが、夢も希望も吹っ飛んだ後の結婚でしたので
なるべく目立たない・・・式をあげました。今思うと・・・
こんなところを見つけて思い出に残るイベントにしても良かったかな~
なんて、、、今更ながらに思っています。
連休後半がハッピーでありますように・・・
  1. 2008/05/03(土) 16:40:09 |
  2. URL |
  3. 土佐 #WCSj23LI
  4. [ 編集]

田主丸にこんな素敵なところがあたとは!
しらなんだ~!
ちょくちょく朝倉方面には行くんですよ。
JA虹とか、ポンゴと一緒に入れる温泉など。

今度行ってみます♪
熊さん
教えてくださってありがとうございます。
  1. 2008/05/03(土) 22:15:16 |
  2. URL |
  3. ポンmama #-
  4. [ 編集]

土佐 さんへ

久しぶりに長距離を走っています。
ぱう~くんとのんびりですか?それも羨ましかったり。(汗

素敵な式場ですが、私にその機会が回ってきたら
逃げ出すかも・・です。(爆

明日はまた長距離を走ります。(笑
  1. 2008/05/03(土) 22:50:32 |
  2. URL |
  3. 熊 #-
  4. [ 編集]

ポンmama さんへ

田主丸方面に足を伸ばされるなら
ぜひ草野地区を歩いてみてください。

私的には、花より古い町並みが面白かったです。

あっ、ワンちゃんと一緒に入れる温泉があるのですか?
それは耳寄りな情報ですね。
うちの子はどんな反応するかしら。(笑
  1. 2008/05/03(土) 22:55:26 |
  2. URL |
  3. 熊 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://raizo2006.blog22.fc2.com/tb.php/64-51d68de5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

