BAND WAGON

離れて暮す家族に雷蔵情報を。その他あれこれは気のむく儘に。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

冬の散歩道

いつのまにか元旦の朝早くから散歩する、健康家族になっていた。w

1-22a.jpg


我が家の近くには歩いていける自然公園があります。
とても寒かったので人っ子一人見かけません。
1-22b.jpg

「いつも遊んでくれる友達いるかな?」


だ~れもいません。(^^;
ほんとに寒かったので、大兄は雷蔵と走るみたいです。
1-22c.jpg



大兄も体が鈍っているから、無理したら動けなくなるよ。
1-22d.jpg

「うおりゃ~」
1-22e.jpg



かなり頑張って大兄走ったので雷蔵もご機嫌。
1-22f.jpg

ブルブルッ 「目が覚めたぜ」


「大兄、疲れたのか?早く帰ってご飯にしてくれ」
1-22g.jpg



・・・やっぱり頑張りすぎたかw
1-22h.jpg

「大兄、ありがとう」
  1. 2008/01/22(火) 18:22:51|
  2. 雷蔵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

コメント

朝早くの散歩は、今の時期寒いですけど、歩いているうちに
気持ちよくなってきますよね♪

雷蔵くん、大兄さんと一緒に走って楽しそうですね!!
すんごい元気に走ってる様子がわかります。

あらら・・・。
大兄さん、はりきりすぎてダウンですね・・。笑
  1. 2008/01/22(火) 20:18:41 |
  2. URL |
  3. ぴょにー #-
  4. [ 編集]

いいなー、この公園。
朝早いとはいえ、広々としてて。

雷蔵くんも走りまくって満足じゃね!
  1. 2008/01/22(火) 22:02:18 |
  2. URL |
  3. しげさん #-
  4. [ 編集]

ぴょにー さんへ

休日は朝食前の散歩をするようになった自分が信じられませんね。(^^;

雷蔵はやっぱり息子たちと遊ぶ方が楽しいようです。
尻尾を見ていると、そう思います。

長男は良く寝るんですよ。まるで犬のように。(^^;
  1. 2008/01/22(火) 23:33:08 |
  2. URL |
  3. 熊 #-
  4. [ 編集]

しげさんへ

うちのすぐ裏からが、自然公園なんですよ。
実験林とかあって、色々な名前がついた森があり
なにより広場がたくさんあります。

犬を散歩させるために、この辺りの団地を選んだ人もいるみたいです。
犬を飼い始めた今となっては、ラッキーですね。(^^)
  1. 2008/01/22(火) 23:33:58 |
  2. URL |
  3. 熊 #-
  4. [ 編集]

早速、お邪魔させて頂きました♪
雷蔵くん、思いっきり走ってて気持ち良さそうですね~
お耳がパタパタしてて、楽しそうです。
大兄さん、お疲れ様です。
雷蔵くん、大兄さんの上に乗ってる・・・
しかも、しっかりカメラ目線♪
たまらなく可愛いですね。

また、遊びに伺います。
  1. 2008/01/23(水) 00:00:56 |
  2. URL |
  3. 楠 #-
  4. [ 編集]

あ!楠さんだ~ ^^うれしいな♪

なんてステキな公園なんでしょ~
行ってみたいですね・・・
雷蔵くんもとっても楽しそうですね!
お耳立ててお目目おっこちそうになりながら(笑
走ってるぅ
橋に白く見えるのはもしかして雪ですか?違うかな?
大兄さんの細いあんよの上にうま~く
お座りしてますねー可愛い
  1. 2008/01/23(水) 09:16:51 |
  2. URL |
  3. manapon #-
  4. [ 編集]

楠 さんへ

コメントありがとうございます。

雷蔵は横になっているとすぐ上に乗ってきますので
アルファ犬にならないように注意しておかなくては
いけませんね。(^^;

今後ともよろしくおねがいします。
  1. 2008/01/23(水) 12:44:05 |
  2. URL |
  3. 熊 #-
  4. [ 編集]

manapon さんへ

そうなんですよ、橋の上だけ雪が残っていました。

この公園にはフィールドアスレチックの施設もあります。
四季折々の草木や野鳥も楽しめる場所です。
いつか遊びにおいでませ。
  1. 2008/01/23(水) 12:44:43 |
  2. URL |
  3. 熊 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://raizo2006.blog22.fc2.com/tb.php/7-da079d06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

