BAND WAGON

離れて暮す家族に雷蔵情報を。その他あれこれは気のむく儘に。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

君が気高い孤独なら

雷蔵は高い所が好きです。
5-12a.jpg

あ・・、こんなに高くなくでも良いです。w
5-12b.jpg

ほどほどに高ければ良いのです。
5-12c.jpg

きっと高いところに上がれば美味しいものがあったと
5-12d.jpg

彼の記憶が呼びかけているのです。
5-12e.jpg

日曜日は、BBQのあと油断しました。
5-12f.jpg

雷蔵も疲れて寝てしまったので、うっかり椅子をテーブルに上げないで寝てしまった。
5-12g.jpg

今度は、雷蔵の記憶に美味しい韓国海苔がインプットされたことでしょう。
5-12h.jpg

ごめんよ。
5-12i.jpg


読んで下さってありがとう。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

  1. 2008/05/13(火) 01:46:21|
  2. 雷蔵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

コメント

なーぬー!?

韓国海苔かいっ!
これまた塩分の多いモノに手を出しちゃったねぇ
雷蔵くん油断ならんですねぇ~
なるほど。そりゃ「ちょっと上ってみるか」って思うわけね。
  1. 2008/05/13(火) 10:37:53 |
  2. URL |
  3. あちょう #-
  4. [ 編集]

あちょう さんへ

少しずつご飯の友で食べようと思ってたのに
やられちゃいました。(汗

あれ塩分多いですからね。
もっと気をつけねばと反省してます。

いかし、美味しかったろうな。(爆←ダメおやじ。
  1. 2008/05/13(火) 13:01:08 |
  2. URL |
  3. 熊 #-
  4. [ 編集]

高いとこシリーズですね。
これだけスマートだと、ぴょんぴょん上がれますもんね。
空は・・・、是非、飛行機に乗って(笑)
ヘリコプターでもいいですねぇ。


韓国海苔、上手に食べてました??
我が家の二匹はサッとテーブルの上から取り、
食べてましたが、どうも口の中でくっつくらしく、
それ以来、食べなくなりました。
  1. 2008/05/13(火) 16:53:51 |
  2. URL |
  3. rima #-
  4. [ 編集]

雷蔵君も高いところ好きなんですね!

ポンゴもなんです、高いところ何ともないようで、
平気でジャンプですよ(汗

我が家はポンゴのおかげでテーブルに物置かなくなりました(笑


韓国海苔!!
雷蔵君、お味はいかがだったのでしょうか?
  1. 2008/05/13(火) 20:58:16 |
  2. URL |
  3. ポンmama #-
  4. [ 編集]

お気をつけ下さい。

雷蔵君さぞかし喉が渇いたんじゃないですか?
砂漠にいるぐらい。
しょっぱすぎるのは、お気をつけ下さいね。

ワンコは高い所が好きですよね。
周りを見回したいんでしょうかね。
  1. 2008/05/13(火) 22:22:14 |
  2. URL |
  3. 番チョー #-
  4. [ 編集]

rima さんへ

食べるところは見ていませんよ。(笑
床に海苔の袋と小さな食べかすが散乱しているので
大騒ぎになったのです。

まあ、上手に取り出したといえば
そうなのかもしれませんね。(汗
  1. 2008/05/14(水) 08:15:16 |
  2. URL |
  3. 熊 #-
  4. [ 編集]

ポンmama さんへ

ポンゴくんも高いとこ好きなんですね。
うちのも平気で飛び降りますから
足をくじかないか心配で・・。(汗

テーブルに物を置かなくて済むように
きちんと片づけられると良いのですが
訳の分らんものがたくさんあって・・。(大汗

いつもはイスを上げるようにしてるんですが
雷蔵寝てたんで、ついつい油断してしまいました。
  1. 2008/05/14(水) 08:19:58 |
  2. URL |
  3. 熊 #-
  4. [ 編集]

番チョー さんへ

ありがとうございます。

そうですよね、普段カリカリしかあげてないので
(バカオヤヂはこっそりご飯粒あげてるんですが)
ずい分塩辛かったと思います。

あ、フクちゃんも高いとこ好きなんですね。
みんなそうなのか。(笑
  1. 2008/05/14(水) 08:23:51 |
  2. URL |
  3. 熊 #-
  4. [ 編集]

雷蔵くーん韓国海苔はおいしかったですか?
上顎にペトッってくっつかなかったかしら??
わがやの姫ちゃんずも韓国海苔大好きなんですよー
1袋があっという間に びっくりするスピードで
なくなります 80枚入とかがですよ!!!
ありえねーーーっ><
ぐりはいつも地べたにはいつくばっておりやす
落ちてるもんを拾いあさってるみたいです^^;
  1. 2008/05/14(水) 13:39:34 |
  2. URL |
  3. manapon #-
  4. [ 編集]

manapon さんへ

ごくごく小さな滓が散乱していました。

姫ちゃん達、80枚を食べてしまうなんてありえないね。(笑
わが家では、ちびちびとご飯のおかずにしてたのに。(汗

最近、フランスパン食べた後なんかに雷蔵がテーブルをペロペロなめるんですよ。
食べこぼしがあるから。(大汗
  1. 2008/05/14(水) 20:18:12 |
  2. URL |
  3. 熊 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://raizo2006.blog22.fc2.com/tb.php/70-061d2c57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

