BAND WAGON

離れて暮す家族に雷蔵情報を。その他あれこれは気のむく儘に。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本日快晴

日本中がパグミ一色だった、5月11日。
九州地方は、霊験あらたかなゴンガミさまのご利益でピーカンでございました。
5-15a.jpg

遠くが良く見えます。
5-15b.jpg

富士山までは見えないけどw
5-15c.jpg

礼服事件のことなどさっさと忘れたお気楽さんも
お気に入りの野良着で眺めていらっしゃいます。
5-15d.jpg

ここは私の家から歩いて3分ほどのところにある、Mさんの男の隠れ家。
もとい、仕事場らしいです。(汗

エアコン、ブロードバンド完備の快適な仕事場のようです。
けっして、仕事中にオンラ・・・以下、自主規制。(笑

この日はここでBBQに参加させて頂きました。
5-15e.jpg
(久々に爆飲しましたねw)

焼き方のJさん。(ジェイソンじゃありませんw)
5-15f.jpg
Dさん美味しいお肉をご馳走様でした。

この日はLお嬢様も来てたので
5-15g.jpg

うちのR蔵も連れてきました。
5-15h.jpg

一才に成られたばかりのお嬢様に押さえ込まれてタジタジのR蔵です。
5-15i.jpg

酔っ払って写真ブレブレですね。(汗
5-15j.jpg

この後に韓国海苔事件が発生しました。(ショボン


読んで下さってありがとう。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

  1. 2008/05/16(金) 06:57:02|
  2. 間奏曲
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

コメント

ゴンガミさまのご利益はパグミ会場を素通りして、九州に降り注ぎましたか(笑)

野良着姿、この景色には違和感ないですね。
日焼け防止には最適な格好です。

BBQ、今がベストシーズンですよね。
いつぞやのダイエット宣言はどこえやら(笑)

雷蔵君、L様の遊び相手には小さすぎましたね。
  1. 2008/05/16(金) 13:40:27 |
  2. URL |
  3. rima #-
  4. [ 編集]

R蔵くんもタジタジになるとは。
子供ってテンション高いですからねぇ
いいなぁ~BBQ。外で焼いて食べるってだけでも
食欲倍増ですよね。
  1. 2008/05/16(金) 17:24:01 |
  2. URL |
  3. あちょう #-
  4. [ 編集]

rima さんへ

こちらは火のそばですから、曇りで良かったんですけどね。
でも本当に気持ちの良い青空でしたよ。

BBQ美味しかったですよ。
だいたい1週間頑張って2日でリバウンドと言うのが・・・(汗

11月までには・・・痩せます。(爆
  1. 2008/05/16(金) 21:32:17 |
  2. URL |
  3. 熊 #-
  4. [ 編集]

あちょう さんへ

大きな犬でも大人なら結構遊べるんですけどね。(汗
どうしても若くてお嬢様だから、雷蔵はもてあましたようです。

外で食べるのは美味しいですよね。
またおにぎりが美味しいんだ。(笑
  1. 2008/05/16(金) 21:35:32 |
  2. URL |
  3. 熊 #-
  4. [ 編集]

熊さんにご紹介していただいたおちちゃん、覗いてきました!
おもしろい!
うまいこと描いてますよね~
ファンになりました。ありがとうございます。
  1. 2008/05/17(土) 12:03:53 |
  2. URL |
  3. あちょう #-
  4. [ 編集]

あちょう さんへ

おっかしいよね。(笑
毎日毎日良く考えると思います。

負けたときもそれなりに気晴らしになりそうです。
  1. 2008/05/18(日) 09:45:05 |
  2. URL |
  3. 熊 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://raizo2006.blog22.fc2.com/tb.php/72-42054e85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

