BAND WAGON

離れて暮す家族に雷蔵情報を。その他あれこれは気のむく儘に。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うわさのSEXY GUY

ちょっとニューハーフ風にカミサンに甘えている雷蔵です。
5-18a.jpg

去勢したことは雷蔵にとってどんな影響を与えたのでしょう。
女の子に間違えられることが多い雷蔵ですが、関係があるのでしょうか。
5-18b.jpg

最近は特に甘えるようになって来ました。
小兄がパソコンを新しくしたので、2階のパソコンを下ろして通信できるようにしたのですが、パソコンの前に座ると必ず膝に乗ってくるようになりました。
5-18c.jpg

一人ではおもちゃで遊ぼうとしない雷蔵ですが、一緒に遊んで欲しいときはおもちゃを持ってきます。
5-18d.jpg

「かあさんあそんで」
5-18e.jpg

次々に持ってきます。(笑
5-18f.jpg

今日は燃え尽き症候群なのでだらだらと家にいます。(爆
「黒パグ:くすの観察日記」のまねをして遊んでみました。(楠さんすみません。汗)
待て、といってみるとずっと待ってます。
5-18g.jpg

「なにがおもしろい」
5-18h.jpg

おこってるし。(笑


読んで下さってありがとう。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

  1. 2008/05/18(日) 20:01:15|
  2. 雷蔵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16

コメント

熊さん、雷蔵君こんばんは♪

我が家もおもちゃくわえてきます。

遊んでくれ~とおしつけてきます。

ちょっと無視してみると「え!」て感じでぽとっとおとします(笑

いざ遊びだすとおもちゃはなしません!

遊び方がへたなようです(汗

雷蔵君ずーと待てるんですね♪

えらい!!

ポンゴなんかせいぜい30秒ですよ~
(実は昨夜計ってみました(笑 )
  1. 2008/05/18(日) 21:53:34 |
  2. URL |
  3. ポンmama #-
  4. [ 編集]

ポンmama さんへ

雷蔵はおもちゃ咥えて、たったったったと得意気に一周回ります。
それから引っ張りっこをしたがるのですが、最近は咥えたままお腹を撫でてもらうのがお気に入りのようです。

30秒待てれば十分ではないですか?(笑
雷蔵だってそんなものです。
よだれが出るほど美味しいものをあげてないから待てるのかも。(爆
  1. 2008/05/19(月) 08:07:26 |
  2. URL |
  3. 熊 #-
  4. [ 編集]

うふふ~(^m^ 最後の怒ってる雷蔵くんかわいいv-238
甘えん坊になってきたんですか。
パグは猫ちゃんみたいに膝に乗ってきたりすりすりしてくるのが
かわいさ倍増なんですよね~
そして猫みたいに気まぐれにそっぽ向いたりしないところも好きです。
かけふも去勢後はめちゃくちゃ大人しくなったんですが
BBが来て成長が追い付いてきたら「負けてられへん」とばかりに
暴れん坊の聞かん坊になっちゃったんですよ…v-12

雷蔵くんの兄弟をお迎えになる場合は妹になさってくださいな。
  1. 2008/05/19(月) 12:44:29 |
  2. URL |
  3. あちょう #-
  4. [ 編集]

うちなんて・・・太郎はおもちゃに興味なし
次郎は破壊王。。。

遊んで♪って甘える雷蔵くんがかわゆいいいいいいいい

今度おばちゃんが遊んであげる!( ̄∀ ̄@ )イヒッ
  1. 2008/05/19(月) 15:23:32 |
  2. URL |
  3. のん #-
  4. [ 編集]

雷蔵くん、かわいいから女の子に見えますよね♪

次々におもちゃ持ってくるなんて、かわゆすぎ。

待て、すごい!
雷蔵君、とーさん ヒドイね。
  1. 2008/05/19(月) 15:52:51 |
  2. URL |
  3. rima #-
  4. [ 編集]

あはっ!くすちゃんと同じことされとる。。。ブッ
ぐりもおもちゃ持ってくるよ~
しかもベッチョベチョになったの
持ってくることあるしーー;
あれは気持ち悪いっす。。。
甘えん坊の血スジみたいですねーーー
最後の雷蔵くんちょい悪になっとる!
  1. 2008/05/19(月) 17:49:11 |
  2. URL |
  3. manapon #-
  4. [ 編集]

雷蔵君、おもちゃ持ってくるんですね(^^)
うちのポッキーもおもちゃ大好きだよ♪
そして、ポッキーもミルキーも甘えん坊!
二人は、兄妹だからポッキーは、早くに去勢したんですよ
だから、まだまだ甘えん坊なのかな?
雷蔵君も去勢してるんですね

それにしても、すごい!
雷蔵君、ずっと待ってるんですね~(^^)
ポッキーなら、よだれが出てくるよ 笑

怒ってる雷蔵君もかわいい(*^_^*)
  1. 2008/05/19(月) 22:06:57 |
  2. URL |
  3. ウッチー #-
  4. [ 編集]

あちょう さんへ

特に黒パグはネコみたいですよね。
フォーンはパグらしいなって思うんですけど、黒パグはネコと間違えられます。
黒パグってのを知らない方から、ネコですかって聞かれるんですよね。

ネコだったら不細工だと思われてるんでしょうね。(笑
  1. 2008/05/20(火) 07:17:51 |
  2. URL |
  3. 熊 #-
  4. [ 編集]

のん さんへ

太郎さんは玩具で遊ぶ感じじゃないですね。
オフのときも人間のお相手で忙しかったし。(笑

次郎さんがあっちこっちで自由気ままにしていた雰囲気と違ってました。
次郎さんは次郎さんで犬に迫ってるし。(笑
  1. 2008/05/20(火) 07:18:25 |
  2. URL |
  3. 熊 #-
  4. [ 編集]

rima さんへ

近所で遊んでもらえる相手にパグがいないので
同じくらいの相手と遊ぶのって慣れてないのですよね。

なので、人間と引っ張り合いするのが好きなようです。
昔はぬいぐるみをボロボロにしてましたが最近はそこまで無いです。
  1. 2008/05/20(火) 07:18:59 |
  2. URL |
  3. 熊 #-
  4. [ 編集]

manapon さんへ

そうそう、いつかくすちゃんと同じことしてみようと思ってたんですけど
このまえのオフのときのおやつがまだ残っていて・・・。(爆

ぐりちゃんも甘えんぼなんですね。血筋?(笑
一人っ子のせいかも?

雷蔵はあまり表情の変化がなんですけど、怒ってます。(爆
  1. 2008/05/20(火) 08:11:21 |
  2. URL |
  3. 熊 #-
  4. [ 編集]

ウッチー さんへ

まだまだ甘えたい時期ですよね。
ま、いつまでたっても甘えるでしょうけど。(笑

雷蔵はおやつのときの「お座り」と「待て」はきちんと覚えたんですけど
それから先の進歩がなくて・・・。(汗

アジリティへの道は遠そうです。
  1. 2008/05/20(火) 08:34:43 |
  2. URL |
  3. 熊 #-
  4. [ 編集]

うちも同じようなことをしますが・・・・
もっとたちが悪いですね。

私は、愛犬フクの指の間や、肉球の間に 小さく切ったジャーキー を挟んで待たせてます。

虐待って言われそう。(>_<)

雷蔵ちゃんがんばれ~♪
  1. 2008/05/20(火) 14:30:06 |
  2. URL |
  3. 番チョー #-
  4. [ 編集]

こんにちわ

始めましてBowRing事務局と申します!!
ワンちゃんのためのコミュニティーサイトBowRing(バウリング)http://www.bowring.jp/ がOPENしました。

新規ご登録していただきマイページを持つと、オリジナル記録チェックもつけられます!
是非、楽しんでご参加ください♪ コチラカラ⇒ http://www.bowring.jp/club/

バウ写真館にてかわいい愛犬写真募集しています!!
応募はこちらから⇒ http://www.bowring.jp/album.php  
みんなでつくるカレンダーが毎月掲載されますので、是非ご応募ください♪
応募いただいた方の中にはTOPページのメインワンちゃんモデル♪♪として採用させていただいております!!

ワンちゃんを愛する飼い主様とワンちゃんを愛する皆様から、愛されるBowRing(バウリング)を運営してまいりますので、末永くお付き合いいただければ幸いです。
もっとこんな機能が欲しい! こういうことが出来たらいいな~などのご希望にも応えて参りますので、是非ご連絡下さい。

運営事業者名:バウリング事務局
URL:http://www.bowring.jp/
MAIL:info@bowring.jp
  1. 2008/05/20(火) 18:00:01 |
  2. URL |
  3. バウリング事務局 #DZhb80g2
  4. [ 編集]

番チョー さんへ

雷蔵はあの体勢から「ヨシ」というと一瞬で食べますが
肉球にジャーキーを挟まれたフクちゃんはどうしてるんでしょう?

あはは、たちの悪い親たちが多いので犬達も大変ですね。(爆
  1. 2008/05/21(水) 08:07:28 |
  2. URL |
  3. 熊 #-
  4. [ 編集]

バウリング事務局 様

ブログ始めたばかりの若葉マークです。

とてもいろいろする余裕がないのでごめんなさいです。
  1. 2008/05/21(水) 08:08:38 |
  2. URL |
  3. 熊 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://raizo2006.blog22.fc2.com/tb.php/73-0f1a4cdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

