BAND WAGON

離れて暮す家族に雷蔵情報を。その他あれこれは気のむく儘に。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

五月のバラ

日曜日はお天気が回復したので朝から出撃。

最初に「グランメッセ熊本」という所でキャンピングカーの展示会があり、ちょっと寄ってみました。・・でも中に入るのにカメラ忘れた。(涙

それから内牧にある「はな阿蘇美」というところに行きました。
今は春のバラ祭りなんだそうです。
5-27a.jpg

でも本当の目的は「犬吉猫吉」の撮影会。
お友達もたくさん来てましたよ。
5-27b.jpg
与作くん(3才)です。

二人でちょっと「遊ぼうじゃないの!」って雰囲気になりましたが周りに人が多くて無理でした。
5-27c.jpg

大五郎くん(幾つだったっけ?忘れたw)、可愛いお人形さんを背負っていたので女の子と間違えたり。(汗
でも箱車(乳母車)に乗ってるから、大五郎くんそのものだよね。←古っ
5-27d.jpg

こちらはテンちゃん(3才)です。毛並みがつやつやでもっと若いと思ってました。
5-27e.jpg

顔を突き合わせて何を話してるの?
5-27f.jpg

おっと大五郎くん、レディに失礼だよ。(笑
5-27g.jpg

あと5才のプラムちゃんと会ったんですけど、写真撮り損ねた。(汗

整理券貰って撮影までパグちゃんがいたのでいろいろお話しできたけど、
天気が良い分雷蔵には暑かったようです。
5-27h.jpg

やっと写真撮影、カメラマンさん犬の気を引くのに大声あげたり動いたりと大変ですね。
5-27i.jpg

「かっこよく写ってるかな?」
5-27j.jpg

10月号が楽しみです♪


読んで下さってありがとう。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

バラ園に行った証拠w
5-27k.jpg

温室内が綺麗でしたが、パグに夢中で花の写真は撮らなんだ。(爆

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

  1. 2008/05/27(火) 22:21:46|
  2. 雷蔵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

コメント

雷蔵くん、犬吉に載るんですか!
モデルさんデビューですね!ヒューヒュー
お母さんのスカートを日よけに…(≧∇≦)ノ彡
かわいい~すけべ~
  1. 2008/05/28(水) 11:00:36 |
  2. URL |
  3. あちょう #-
  4. [ 編集]

あちょう さんへ

モデルと違う違う。(汗

お散歩ウオッチング?だったかな。
集まった子がみんな載せてもらえるんですよ。

私たちが終わった頃は100番目くらいの整理券が配られてました。
だからカメラマンさんが大変だったと思うんです。(汗

日曜は天気よかったし、犬たちには暑かったでしょうね。
特にパグには。(笑
  1. 2008/05/28(水) 12:29:42 |
  2. URL |
  3. 熊 #-
  4. [ 編集]

熱い中お疲れさまでした。

犬吉猫吉って九州限定でしたよね。
一度だけ福岡の書店で手にしたことあります。

10月号、楽しみですね。
かっこよく写ってることを楽しみにしとりますので
載ったら紹介よろしくお願いします。
  1. 2008/05/28(水) 12:43:10 |
  2. URL |
  3. しげさん #-
  4. [ 編集]

雑誌に載るんですか!
どんな写真が撮れたのか楽しみですね。
暑い中、雷蔵君、頑張ったんでしょうね。
お友達にもたくさん会えたみたいで良かったですね。
  1. 2008/05/28(水) 17:12:43 |
  2. URL |
  3. rima #-
  4. [ 編集]

撮影会だったんですね♪

10月号が楽しみです♪

犬吉猫吉すごいですよね~
小郡の時、行列見てあきらめました(笑

花阿蘇美には昨年、バラを見るのと、

イチゴ食べに行きました(笑

今年はまだ行って無い、バラ見ごろでしょう~ね?




  1. 2008/05/28(水) 20:21:47 |
  2. URL |
  3. ポンmama #-
  4. [ 編集]

雷蔵くん、「犬吉猫吉」に載るんですか?
いつ発売なのかな?
カメラマンに撮ってもらっていいですね(^^)
雷蔵くん、お母さんのスカートに隠れて。。。 笑
暑かったんだね~

今の時期、バラが綺麗ですよね(*^_^*)
  1. 2008/05/29(木) 21:53:04 |
  2. URL |
  3. ウッチー #-
  4. [ 編集]

しげさんへ

お返事遅くなってすみません。

九州版?とか書いてあったと思います。良く解りません(汗
写っているのは豆粒のような写真です。
過去にも何回か撮って貰ってます。

時々、知ってる人(パグ、笑)の写真が載るのも楽しみなんです。
  1. 2008/05/30(金) 12:40:10 |
  2. URL |
  3. 熊 #-
  4. [ 編集]

rima さんへ

お返事遅くなってすみません。

結構暑かったから、写真撮る頃はテンション下がってましたね。(汗
パグたんたちに会えるのも楽しみなんですよ。(笑
(実際に雑誌は立ち読みする方が多かったり・・汗)
  1. 2008/05/30(金) 12:40:40 |
  2. URL |
  3. 熊 #-
  4. [ 編集]

ポンmama さんへ

お返事遅くなってすみません。

そうそう、うちも小郡の時は長時間並んで大変でした。
こんどのは整理券を配ってたので、撮影が始まる時間までは
他の施設であそんだり、見つけたパグちゃんところにいって話したり。

バラを見て回らなかったのはなんでだろう?(笑
  1. 2008/05/30(金) 12:41:06 |
  2. URL |
  3. 熊 #-
  4. [ 編集]

ウッチー さんへ

10月号だから、9月でしょうね。
いろんなイベントがあるときに「犬吉猫吉」って結構おまけで配ってるので見て下さい。
昔の写真の中にもありますよ。(汗

いやほんとにカメラマンさん大変だったと思うんです。
暑い中、100組の犬の写真ですからね。

バラはきれいでしたが、花の写真はほとんど撮らなかったという
パグ中毒でした。(汗
  1. 2008/05/30(金) 12:41:38 |
  2. URL |
  3. 熊 #-
  4. [ 編集]

いいなぁ

タイトルから、バラの香りが漂ってきそうな・・・・
とおもったんですが、ワンコさんぞろいですね。(^.^)

大人になって、薔薇の香りの素晴らしさに目覚めました。
最近は、「薔薇」の文字が見えたら、何でも買ってしまう次第。
いいなぁ バラ園。

それに、そんな素敵な所で、撮影会 いいなぁ。
  1. 2008/05/30(金) 14:15:32 |
  2. URL |
  3. 番チョー #-
  4. [ 編集]

番チョー さんへ

バラ園に行ったのに、花の写真を殆ど撮ってきませんでした。
パグが来ていないかと探すのに一生懸命だったので。(汗

考えてみれば、綺麗にみてもらおうとお世話してきた人に失礼な話しですよね。

カミサンはバラが好きなので、しっかり鑑賞してきたと思います。・・・だぶん。(大汗
  1. 2008/05/31(土) 06:13:50 |
  2. URL |
  3. 熊 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://raizo2006.blog22.fc2.com/tb.php/77-0f8c9e29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

