BAND WAGON

離れて暮す家族に雷蔵情報を。その他あれこれは気のむく儘に。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

置き去りにした悲しみは

今週は仕事がドタバタしていて、どこのブログにもゆっくり遊びに行く暇がなかったし
自分のところの更新も満足にできない状況で・・
先週の話をこっそりと・・・(笑

雷蔵、何してるかと思うと
5-30a.jpg

小兄がお出かけするのに連れて行って貰えなかったらしい
5-30b.jpg

「雷蔵、おいてけぼりかい?」
5-30c.jpg

「いっちゃったよ」
「僕より、おねえさんのほうが大事なんだ」
5-30d.jpg

「いっしょに行きたかったの?」
5-30e.jpg

「ごちそうがもらえるんだよ」
5-30f.jpg

あ、それが悲しいのか。


さて、わが家のバラももう終わりになりました。
カミサンはせっせと花束を作って届けていました・
5-30g.jpg

まあ、喜んでくれる人がいるのなら花も嬉しいでしょう。
5-30h.jpg

初夏の庭は毎日変わっているそうです。
5-30i.jpg

それを眺めてるのが楽しいらしい・・。
5-30j.jpg

でも、今はもうジャングルw・・・ら・し・い。w


読んで下さってありがとう。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

  1. 2008/05/31(土) 06:04:02|
  2. 雷蔵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

コメント

熊さん、お忙しいんですね。
体調を崩さないようにしてくださいね。

雷蔵君、寂しそう。
でもとってもかわいい♪
あはは!
やっぱり食べ物のこと考えてたのか~。笑

お庭、たくさんのお花が咲いてるんですね♪
素敵です!!
うちの庭の小さな花壇にも、ラベンダーや、ミニバラ、ダリア、ハーブ達が、次々と花を咲かせてます。
花は綺麗ですけど、茎も葉もどんどん伸びるし茂るしで、
ほんとジャングルになります。

ハサミもって庭をうろつくことが多くなりました。笑
  1. 2008/05/31(土) 09:24:19 |
  2. URL |
  3. ぴょにー #-
  4. [ 編集]

ぴょにー さんへ

ありがとうございます。
体調崩すとすれば仕事ではなくお酒のせいになるかもです。(汗

食べ物の事以外考えてないでしょうね。
私が帰った時もすごく喜んでくれますが、視線は私の手をガン見してます。
ここからおやつが出てくると思ってるらしいwです。

あれこれ考えながら庭を見て回るのは楽しいみたいですね。
でも、たまに手伝う草取りの事を考えると・・・。(笑
  1. 2008/05/31(土) 12:52:06 |
  2. URL |
  3. 熊 #-
  4. [ 編集]

‘たそがれ雷蔵’かわいいですね^^

バラを育てるのは手がかかって、大変なんだそうですね。
きれいなうちに花束にしてプレゼントされてるんですか。
いいですね。
  1. 2008/05/31(土) 14:25:09 |
  2. URL |
  3. あちょう #-
  4. [ 編集]

あちょう さんへ

たそがれてますか?(笑
時々ゴージャスなおやつを考えなしに貰ってるようですから
小兄のことが好きみたいですよ。

バラは以前は庭中にあったのですがもう殆どなくなってしまいました。
わざわざ見に来る人がいたんですけどね。

今でも花の季節に欲しいと言う人から連絡があればもって行ってるみたいです。
その方が花も喜ぶでしょう。
  1. 2008/05/31(土) 20:54:00 |
  2. URL |
  3. 熊 #-
  4. [ 編集]

熊さんもお仕事忙しかったようですね。
ご無理なさらず、体調には気をつけてください。

雷蔵君、置いていかれたんですね。
とっても寂しそうですが、またこの仕草がかわいい。

バラを花束にしてって、凄い気配りな奥様ですね。
  1. 2008/05/31(土) 22:38:33 |
  2. URL |
  3. rima #-
  4. [ 編集]

お忙しそうですね~。

雷蔵君もさみしいでしょうね~。

小兄について行きたかったんですね~。
おやつが目的(笑

バラ素敵なアレンジですね。
ほしい♪

今日はこちらで素敵な出会いをいたしました。
来週あたりそちらに出没できたらと思っております♪
  1. 2008/06/01(日) 20:11:21 |
  2. URL |
  3. ポンmama #-
  4. [ 編集]

rima さんへ

門のところからが階段になっていて
道路が見えるのですが、私が帰ってくる時も
門の内側から見ている時があります。

すこしおやつの量が増えます。(汗

うちは庭は外から見えにくいので花もそのまま枯れてしまうよりは喜んでもらえた方が良いと思ってるんでしょうね。
よく届けているようです。
  1. 2008/06/02(月) 08:10:22 |
  2. URL |
  3. 熊 #-
  4. [ 編集]

ポンmama さんへ

小兄は限度を考えなくておやつをあげますからね。
脂っこいものなんかも食べさせるから、
顔にぶつぶつができるんですよ。(汗

来週出没ですか?
お天気が良いといいですね。
涼しい時間帯になれば雷蔵もうろついていると思います。(笑
  1. 2008/06/02(月) 08:20:18 |
  2. URL |
  3. 熊 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://raizo2006.blog22.fc2.com/tb.php/78-2e8c5719
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

