BAND WAGON

離れて暮す家族に雷蔵情報を。その他あれこれは気のむく儘に。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いつもと違う場所で

カミサンがどこかへ行ってしまったので、雷蔵は別荘wにいます。

朝になって様子を見に行っても、ベッドから出てきません。
6-2a.jpg

何となく雰囲気が違うので戸惑っているのでしょうか?
こちらに来るのは初めてではないのですけどね。
6-2b.jpg

生憎と今日は朝から雨が降っていて散歩にも行けません。
元気が出るように「熊」さんからエールを送ります。
「雷蔵。ファイト!」
6-2c.jpg

「なんのまねだ」
6-2d.jpg

雷蔵がうちに来た頃たくさんパグの本や雑誌を読んだとき、唐草模様のほっかむりをしている写真がやたら多かった。(笑

これって定番?っと思ってていつかは被らせようと思ってたんですけど・・
この前からね、かぼみかんさんのとこで楽しいことやってたんで聞いてみたら「犬ヅラ」を販売しているところを教えて貰いました。

そこは色々な被り物があって面白そうだったのですが、注文まだなんでとりあえず犬ヅラの代わりにハチマキ巻いてみたんです。

まあ、雷蔵と二人なのでなんでも好きなことして遊ぼ。(笑
6-2e.jpg

何が必勝なんだか。(汗

そうそう雷蔵が来るまで私の唯一の趣味だった、コレをしなくてはならないんですよね。
6-2f.jpg

なんの写真か解らないでしょうね。
パグ好きの人が見ても何にも楽しくないかもしれませんけど。(汗


読んで下さってありがとう。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


おまけ
庭がジャングルになっていると書いたので
カミサンがジャングルの様子を撮っていました。
6-2g.jpg

まだバラも少しは残っているようですね。
6-2h.jpg

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

  1. 2008/06/02(月) 18:58:00|
  2. いいわけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

コメント

ファイト♪

熊さん、おもしろすぎです♪
そしてまたえらくかわいい「熊さん」で(爆
雷蔵くん、はちまきグーですよ♪

このあとどんな遊びしたのかな?

熊さんご自分でパソコン作られるんですか!!!
  1. 2008/06/02(月) 22:28:39 |
  2. URL |
  3. ポンmama #-
  4. [ 編集]

ポンmama さんへ

おもちゃもあまりないし、外は雨が降り続いていて
困り果てています。

パソコン作るのは私のたった一つの趣味でしょうかね。(笑
とにかく安く作るのが目標です。(汗
  1. 2008/06/03(火) 08:07:49 |
  2. URL |
  3. 熊 #-
  4. [ 編集]

熊さんの自宅のお庭綺麗ですね。
いつもウットリです。

雷蔵くんのハチマキはきりっと男前ですよ。
ここのスヌードと言う項目にもありますので
是非見てください。
http://www.mobby.jp/
  1. 2008/06/03(火) 08:44:45 |
  2. URL |
  3. 竜 #-
  4. [ 編集]

熊さん。。。!!!
驚きました。熊さんとmadoo同じ趣味をお持ちなんですね(^^)

madooはそれが職業になってるんですけど、
お近くに趣味が近い方がいらっしゃってうれしいです(^^*)
  1. 2008/06/03(火) 11:11:06 |
  2. URL |
  3. madoo #-
  4. [ 編集]

雷蔵君、ほんと戸惑ってる感じがしますね。
ハチマキ姿、男らしいよ♪
パソコン作るの趣味だなんて、メカに弱い私からすると尊敬に値します。
お庭、全然ジャングルじゃないですよ、果実にお花、綺麗です。
  1. 2008/06/03(火) 13:31:32 |
  2. URL |
  3. rima #-
  4. [ 編集]

あらっ、奥様はどこへ?
それにしても熊さん!かわいい熊さんを持ってますね♪
必勝ハチマキ久しぶりに見ました!!
必勝とか合格とかみんなでハチマキ巻くのもいいですね!
また 被り物大会しましょうね!!
そうそう、熊さんに聞きたい事があるんですが
メールアドレスがわかりません。
もし良かったら お暇な時にでも
うちのブログのメールフォームから教えてもらえないでしょうか?
お忙しいのにすみません。
よろしくお願いします。
  1. 2008/06/04(水) 01:22:37 |
  2. URL |
  3. かぼみかん #-
  4. [ 編集]

なんだそれは?って思ったらみんなのコメ見たら
パソコンの部品ですか?
熊さん、自分で作るんですか?!
すごい!尊敬ですよ~
PC使ってるけどまったく内部にはちんぷんかんぷん
なんですよね^_^;

雷蔵くんはちまき似あってますよ~
熊さん、かぶりものにはまったかな?笑
どんな感じの買うのか楽しみです^m^
  1. 2008/06/04(水) 01:29:34 |
  2. URL |
  3. 花火 #-
  4. [ 編集]

竜 さんへ

汚い部分は撮影禁止w
家の中を撮影するなというお達しも出ています。
めんどくさいな。(汗

mobby見ました、ありがとう。
でもあれコッカー用じゃない?
  1. 2008/06/04(水) 08:27:48 |
  2. URL |
  3. 熊 #-
  4. [ 編集]

madoo さんへ

え”madooさんプロなの。(笑
私のは特に面白いもの作ってたわけじゃなくて
2年遅れくらいで安くなった部品で作ってます。

ちょっと今回はひさしぶり。
今使っているやつの一台が調子悪いので
久々に楽しめます。
  1. 2008/06/04(水) 08:29:21 |
  2. URL |
  3. 熊 #-
  4. [ 編集]

rima さんへ

パソコン作るのは、ある意味プラモデルより簡単かもしれません。
トラブルのが厭じゃなかったらね。(汗
以前と違って、接合部分が間違えられない様になってますから。

ジャングルなんですよ。
写真に写って無いとこ。(爆
今からは雑草との闘いです。(涙
  1. 2008/06/04(水) 08:29:48 |
  2. URL |
  3. 熊 #-
  4. [ 編集]

かぼみかん さんへ

いつもの旅行です。(爆

冬物と夏物を入れ替えてたら、箪笥の隅から出てきました。
何に使ってたのか記憶にない。(笑
なんでこんなのがあったんだろう?

あとでメールしときますね。
  1. 2008/06/04(水) 08:31:09 |
  2. URL |
  3. 熊 #-
  4. [ 編集]

花火 さんへ

あっ、私も仕組みについてはチンプンカンプンなんですよ。(爆
でも作れてしまうのがパソコンの面白いところかな。

あと、トラブルが発生して動かない事も(めったにないけど)あるんで
その時はその時でそれが面白かったりするんです。
パズルや推理小説見ないなものかも。(笑

とりあえず、泥棒(唐草)ものが最初からの楽しみだったので・・・
でもカミサンと意見が合わないだろうと・・。(汗
  1. 2008/06/04(水) 08:31:44 |
  2. URL |
  3. 熊 #-
  4. [ 編集]

はじめまして~☆
西パグオフでお会いしたリップ・スーママのマサゲと申します◎
先日はおつかれさまでしたー(o゚U゚o)♪
雷蔵くんともっと遊びたかったのですが、なんせあんなにパグちゃんがいたから…汗
次回こそわ!!すりすりしまくりますよー!笑
熊サン、パソコン手作りできちゃうんですか??!
手先が高倉健(不器用…)なマサゲにはできそうにありません~(ρ_;)
  1. 2008/06/04(水) 12:17:41 |
  2. URL |
  3. マサゲ #-
  4. [ 編集]

マサゲ さんへ

コメントありがとうございます。

新しい街にはもう慣れましたか?
引越しの跡もいろいろあったようで大変でしたね。

そうですね、たくさんパグいましたからね。
見てるだけで目が廻りそうでしたから。(笑

次回も多そうですけど。(爆

パソコンは適当に作ってるって感じなんですよ。
理屈に詳しいわけじゃなくて。(汗
  1. 2008/06/04(水) 23:25:44 |
  2. URL |
  3. 熊 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://raizo2006.blog22.fc2.com/tb.php/79-7d6e8671
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

