BAND WAGON

離れて暮す家族に雷蔵情報を。その他あれこれは気のむく儘に。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

帰れない二人

一週間、雷蔵と面白おかしく暮らしました。
6-6a.jpg

雨が降ってなければ、朝夕は公園に行って
6-6b.jpg

ブロックの上をひと回り。(笑
6-6c.jpg

明日は「白水鉱泉」で炭酸水を汲んで帰ります。
夏に向って、ここの炭酸水が必需品だからです。
その炭酸水を、カミサンのお土産(予定w)の黒霧島の原酒と交換します。(爆

雷蔵と一緒だと、晩ご飯を食べた後しばらく二人で遊ぶので何もできないで寝てしまう毎日でした。(笑
6-6d.jpg

本当に助かったのは、トイレの失敗をしない事なんですよね。
なので、仕事に行っている間もクレートに入れておく必要がなく、割と自由にさせることもできたし、念のために敷いておいたブルーシートも要らなかったね。
えらいぞ、雷蔵。
6-6e.jpg

さて今夜は何が何でも、パソコンを作らねば。(汗
6-6f.jpg

そうそうパソコンの部品、雷蔵にいたずらされないようにしまっておいた場所は
ここです。
6-6g.jpg

箪笥預金(古っw)ならぬ箪笥部品ですね。(笑


読んで下さってありがとう。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

  1. 2008/06/06(金) 22:44:50|
  2. 雷蔵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

コメント

さみしくなるんじゃないですか~熊さん(笑

黒霧と交換ですか、楽しみですね♪

じっくり味わってくださいね(笑

雷蔵君のおしりぷりぷり♪

いいおしりですね(笑

最近ポンゴの黄門様がすごく大きいような気がして・・・
ついついみいってしまいました(汗

パソコンは順調ですか?
  1. 2008/06/06(金) 23:45:38 |
  2. URL |
  3. ポンmama #-
  4. [ 編集]

雷蔵クンって表情や仕草のひとつひとつが
むちゃくちゃ可愛いんですよね~e-266
あ~私も1週間(イヤもっと!)雷蔵クンとラヴラヴで暮してみた~い(*´∇`*)

あはは!箪笥部品!!
コレなら絶対に安心ですね♪

  1. 2008/06/07(土) 00:17:52 |
  2. URL |
  3. ゴンママ #NWnJHpJM
  4. [ 編集]

雷蔵くんと蜜月生活だったんですね。
慣れないお部屋でちゃんとお留守番してたなんてえらいなぁ~
昼間はほとんど寝て過ごしてるんでしょうかね?
お留守番の様子を覗いてみたくなりますね。

箪笥部品は確実に守れてグーですね。
椅子とテーブルをうまく乗りこなす雷蔵くんでも引き出しは
出せませんもんねぇ
  1. 2008/06/07(土) 11:06:17 |
  2. URL |
  3. あちょう #-
  4. [ 編集]

白水鉱源!?炭酸水!?
madoo一家も炭酸水をくみに行きます。w
あのシュワシュワを口に入れたときは、びっくりして
そのまま、ダヤダヤと口からこぼれました。笑


おおおぉ。凄く安全な場所に保管なさってますね。
出来上がりが楽しみです(^^*)
また、ブログで紹介してくださいね(>_<)
  1. 2008/06/08(日) 00:51:01 |
  2. URL |
  3. madoo #-
  4. [ 編集]

ポンmama さんへ

お返事遅れてすみません。

すでに原酒飲みました。(汗

雷蔵のおしりは結構でかいです。(笑
よく走ってますからね。
ポンゴくんもでかくなりますよ、元気が良いから。

パソコンは・・あれからお客さんが・・?w
  1. 2008/06/08(日) 08:18:03 |
  2. URL |
  3. 熊 #-
  4. [ 編集]

ゴンママ さんへ

お返事遅くなりました。(汗

雷蔵、可愛いですか?ありがとうございます。
ちょっとゴンちゃんに似てますよね。

ゴンちゃん眉毛がお公家さんみたいでしょ?
雷蔵もすこしそうなんですよ。

箪笥部品、変なとこにおいてるでしょ。(汗
  1. 2008/06/08(日) 08:24:15 |
  2. URL |
  3. 熊 #-
  4. [ 編集]

あちょう さんへ

お返事遅くなりました。

昼間、一人だとほとんど寝ているようですね。
おもちゃも動かした形跡が無いし・・。

そうなんですよね。
さすがの雷蔵も、引き出しまでは開けられないから。(笑
  1. 2008/06/08(日) 08:26:36 |
  2. URL |
  3. 熊 #-
  4. [ 編集]

madoo さんへ

madooさんとこも、炭酸水飲んでるのですね。
あのシュワッチ感がたまらないんですよ。

パソコン、着々と進んで・・ません。(汗
次から次に、邪魔?が入って・・。

早く作ってアップしますね。
途中経過かもしれませんが?(爆
  1. 2008/06/08(日) 08:29:44 |
  2. URL |
  3. 熊 #-
  4. [ 編集]

ラブラブな・・・

おおー ラブラブな一週間だったんですね。
トイレの失敗がなかったって、本当にすごいことです。
たっくさん雷蔵さんを褒めて褒めて褒めちぎってください。 笑

すごいぞ!!雷蔵さん。

パソコンを組み立てるのがご趣味なんですか?
それとも、パソコンをイヂッテ、色んなソフトを作り上げること?
私は組み立てるより、ソフトを作るほうが結構好きです。
  1. 2008/06/08(日) 09:13:07 |
  2. URL |
  3. 番チョー #-
  4. [ 編集]

番チョー さんへ

昼間はほとんど寝てたんじゃないでしょうか。
トイレシートも使ってない事が多かったです。

朝も散歩まで我慢してるのか、私の支度が遅れたら
シートにシャーって感じですよ。(笑

パソコンは組立の方です。
ソフトの事はチンプンカンプンで、せいぜいエクセルや
ファイルメーカーのマクロです。(汗

ちょっと番チョーさん、尊敬です。
  1. 2008/06/08(日) 23:44:18 |
  2. URL |
  3. 熊 #-
  4. [ 編集]

くく・・・黒霧島の原酒ですって!!!そりゃ・・・たまらんな。
黒霧島の少し香ばしい味わいが好きな・・・私です。
最近は滅多に飲むこともなくなりましたが・・・腰を据えて飲むときは
断然!!焼酎派でございます。。。

雷蔵君、お留守番上手にできて、お利口さん。。。
あのブロックって結構高さありますよね。パグちゃんにとっては。
段差の障害をモノともせず歩く後ろ姿に、、、見惚れちゃいますね。
箪笥部品の箪笥引き出しも・・・味のありそうな逸品ですね。
  1. 2008/06/09(月) 09:53:17 |
  2. URL |
  3. 土佐 #WCSj23LI
  4. [ 編集]

土佐 さんへ

黒霧島お好きですか?
原酒美味しかったです。

カミサンは次のお楽しみの計画もあるようで、大盤振る舞いです。

箪笥は・・味があります。(汗
大昔の箪笥ですから。(笑
まともな状態ではありませんが、確かに今では手に入らないような木製の箪笥です。
  1. 2008/06/09(月) 17:44:31 |
  2. URL |
  3. 熊 #-
  4. [ 編集]

炭酸水以前も書かれてましたよね?
なんか気になってます~
大分くらいなら遠くないから今度いってみようかと
思ってます^m^

一緒にお留守番上手にトイレも失敗なく
できてたみたいですね
雷蔵くんは、ほんとおりこうさんですよね
うちなら確実ぶぶーーですね(笑

雷蔵くんとまた離れちゃうのはまたさみしくなりますね
  1. 2008/06/09(月) 18:20:30 |
  2. URL |
  3. 花火 #-
  4. [ 編集]

花火 さんへ

パグミに比べたら、近い近い。(笑
裏庭みたいなものですよ。(爆

水温が低いので気温も下がっているので涼しいですよ。
途中もいろいろ楽しめるところがありますよ。

水を汲む容器を持参してこないと容器代はバカ高いです。(汗

ほんとに少し寂しいかも。(爆
  1. 2008/06/09(月) 19:56:39 |
  2. URL |
  3. 熊 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://raizo2006.blog22.fc2.com/tb.php/81-a54ab894
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

