BAND WAGON

離れて暮す家族に雷蔵情報を。その他あれこれは気のむく儘に。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

狼が来たw

パソコン作ろう。

さあ組立始めよう。

何が何でも作るぞ!

・・と、何度も宣言してますがいっこうに始まらないじゃない。(汗

あの晩、突然大兄が遊びに来てしまい。
6-9a.jpg

きっかけができたので飲み始め・・。(笑
6-9b.jpg

また狼が来てしまった。w


土曜日は白水鉱泉で水汲みです。
6-9c.jpg

凍るような冷たい水に、雷蔵も恐る恐る入ってみますが
6-9d.jpg

慌てて逃げ出しました。
6-9e.jpg

よほど冷たかったようでテンション上ってます。
6-9f.jpg

「なんなんだ、この冷たさは」
6-9g.jpg


熊本では久しぶりに公園に行き
6-9h.jpg

いつものお友達と遊べました。
6-9i.jpg

梅雨に入って、変なものがにょろにょろと生えてます。
6-9j.jpg

「なんていうきのこだろう?雷蔵は食べられないよ」
6-9k.jpg

油断も隙も無いからねw


読んで下さってありがとう。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ




ないしょばなし

大兄が、母の日と父の日のプレゼントに携帯の機種変更をしてくれました。
私はグリーン、カミサンはレッドを選びました。
6-9l.jpg

ありがとうね。

中兄は、母の日のプレゼントにアレンジメントを送ってきたそうです。

今年から会社の近くにアパートを借りている小兄といえば
週末に手ぶらでやってきて、ジップロックにご飯やサラダを詰めて帰っていくようです。(汗
まあ、元気な顔を見せてやってくれ。(笑

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

  1. 2008/06/10(火) 07:12:49|
  2. いいわけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

コメント

おひさしぶりです♪
リンクの件宜しくお願いします。

雷蔵君には 3人のお兄ちゃんがいるんだー。
それも優しいお兄ちゃんが・・・。
いいな~きっとみんな雷蔵君のこと 可愛がってくれるんでしょうね♪
PC製作中??(驚)なの??
すっすっすっごい!!
完成したら お披露目楽しみにしてまーす♪
  1. 2008/06/10(火) 08:55:38 |
  2. URL |
  3. kago #-
  4. [ 編集]

雷蔵くんは、お目目がクリクリですねぇ。
本当可愛い。・。・。。
今日もさぁ!PC組み立て!!!
じゃなかったんですね!笑

ゆっくり時間がある時の方が楽しいですもんね(^^)

おおぉ。熊本の公園!!
ちなみにここの公園はどこの公園ですか?w
  1. 2008/06/10(火) 13:48:59 |
  2. URL |
  3. madoo #-
  4. [ 編集]

驚きの!!!

もしかして?! この紫色の靴を履いていらっしゃるのが、
熊さんですか?
会社勤めの大きなお子さんがいらっしゃるのに、ビックリな若さですね。
私にも永遠の若さを分けてください。

ところで、庄内町に水を汲みに行った事がありません。
そんな素敵な所があったんですね。
私は別府にいたんで いくとしても、安心院・湯布院辺りです。

そして、そちらのお水は炭酸温泉水ではないんですよね?
昔 ケーブルラクテンチ内で、炭酸温泉水を飲みすぎて お腹が大変な騒ぎになりました。(>_<)

雷蔵さん 毒キノコかもしれないから、パクンといかないように♪

リンクありがとうございました。
  1. 2008/06/10(火) 15:20:36 |
  2. URL |
  3. 番チョー #-
  4. [ 編集]

結局パソコン製作は無理なようですね。
大兄・中兄・小兄 四男坊ってことは男の子ばかりの四人兄弟の父なんですかー凄い!

冷たすぎるお水ってどれだけ冷たいんでしょう。
暑い時期だから、大丈夫かとおもいました。
キノコ危険ですね。
  1. 2008/06/10(火) 15:39:55 |
  2. URL |
  3. rima #-
  4. [ 編集]

kago さんへ

本当の事をいえば、戸籍上は小兄が雷蔵の親になるのです。(爆
まぁ、とりあげちゃったようなものです。(汗

みんな可愛がってくれますね。
子供の方が遊ぶの上手だし。(笑

PCは・・すぐに作ります。
作りますとも。(大汗
  1. 2008/06/10(火) 18:40:22 |
  2. URL |
  3. 熊 #-
  4. [ 編集]

madoo さんへ

今回のPCのキモはケースなんですよ。
なのでケースの組み立てに一番時間がかかりそうだし
それで中途半端に作業が始められない・・・

と、また言い訳してどうする。(汗

公園は立田山です。
雷蔵が乗ってるのはお祭り広場の石碑ですよ。(笑
  1. 2008/06/10(火) 18:41:02 |
  2. URL |
  3. 熊 #-
  4. [ 編集]

番チョー さんへ

わっ!ごめんなさい。
勘違いさせちゃいましたね。(大汗

写真に写っているのは、遊びに来た大兄です。
私は以前にも書きましたが、子供の礼服を間違って持って行き
全くサイズが合わなかった・・・メタボです。(笑

そして、全くの爺さんです。(爆

白水鉱泉の水はとても冷たい炭酸水です。
値段は高いけど、この辺りでは一番おいしいと思っています。
  1. 2008/06/10(火) 18:41:37 |
  2. URL |
  3. 熊 #-
  4. [ 編集]

rima さんへ

いやいや、すぐにでも作りはじめますよ。
って、また狼がきたりして。(汗

言われてみれば男ばっかりですね。
カミサンは女の子が欲しいだろうな。

水の冷たさは、半端ではありません。
入ったことありますが、直ぐに飛び出しました。
暑い夏は気持ち良いですけどね。
  1. 2008/06/10(火) 18:42:13 |
  2. URL |
  3. 熊 #-
  4. [ 編集]

パソコン??

なかなか進みませんね(笑

雷蔵君四男なんだ~お兄ちゃん達に遊んでもらえていいな~。

白水鉱泉は冷たいですよね。
これからの季節はいいですよね♪

玉虫色携帯プレゼントとはいいですね♪

組み立てがんばってください(笑
  1. 2008/06/11(水) 19:52:44 |
  2. URL |
  3. ポンmama #-
  4. [ 編集]

ポンmama さんへ

頑張りますぅ~(笑

いや、マジでやらんといかんです。(汗

白水鉱泉、美味しいですよね。
現地で飲むのはビールより美味しかったりして。
  1. 2008/06/11(水) 20:20:15 |
  2. URL |
  3. 熊 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://raizo2006.blog22.fc2.com/tb.php/82-8ce268aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

