BAND WAGON

離れて暮す家族に雷蔵情報を。その他あれこれは気のむく儘に。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

傘がない

とうとう梅雨になっちゃいましたね。
今日は朝から一日雨です。大雨警報も出ています。やだな。(涙

日曜日は、家でまったりとするつもりでしたが
6-11a.jpg

大兄が来ていたのであちこち出かける事にしました。

午後からは、「DOG RUN CAFE ひなたぼっこ」で犬吉猫吉の撮影会があるので、他所のパグちゃんに会えるかもしれないというと、大兄が二つ返事で「行ってみよう」という事に。(笑

大兄の車で出かける事になったのですが・・・
朝にちょっと別の用事で出かけた時には、今日は雨が降るからとカミサンの車に傘を何本も積み込んでたけど肝心なこの時はまだ雨は降って無くて、そのまま出発してしまった。(汗

道路から見てたより大きな施設で、ランも幾つもの区画に分けてあり仲間で貸切利用できるとの事。
時間前に行ったのですが、用意された臨時駐車場も、もう車が満杯で止める場所もない状態でした。

なんとか駐車して施設に入ろうとすると雨が・・。
大兄の車に積んであったのは、百均の小さな傘一本。

とにかく受付をせねばと中に入ると、なんと西パグ連のオフでお会いした
さくらちゃん御一家を発見!
宮崎から高速でこられたそうです。すごい。(笑
さくらちゃんごめんよ~。前から撮った写真ブレブレなんだ。(涙
6-11b.jpg

このカワイコちゃんの名前が思い出せない、すみません。(汗
6-11c.jpg

大兄がお話しているのは、花ちゃん。(雨がパラパラで写真も←いいわけ。涙)
6-11d.jpg

受付済ませたら、雨が強くなってきていったん車に避難しました。
整理券番号が随分後なんでまだまだ時間かかりそうです。
阿蘇の撮影会では、待ってる間に他のパグちゃんと会えたから楽しかったのに、
退屈だね雷蔵。
6-11e.jpg

そろそろ順番も来るんではないかと、会場に行くと向こうからやってきた微笑(にこ)ちゃん。
6-11f.jpg

可愛いな~。

「雷蔵といいます、よろしくです」
6-11g.jpg


会場に行くと、なんと!
金ちゃん・銀ちゃんキタ――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ――♪

いきなり大兄歓迎されてます。銀ちゃんちょっと逃げ腰か?
6-11h.jpg

いや銀ちゃんもご挨拶してくれたようです。(笑
6-11i.jpg

「金ちゃんひさしぶりやね」
6-11j.jpg

あ~、雨降って無かったらドッグランで遊べたのにね、残念。
って、どたばたしてて肝心のドッグランの写真も、ドッグカフェの写真も
撮らんだった。(大汗

与作くんともまた会えましたね。
6-11k.jpg

この前、写真撮り損ねたプラムちゃんです。
6-11l.jpg

きゃわいいな。


読んで下さってありがとう。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ




ちょっとびっくりしたのは、雷蔵は小さいと思ってたんですが
みなさん「小顔」なんですね。
雷蔵だけ、顔がデカイ。(汗

「それが何か?」
6-11m.jpg

また、なんちゅう格好で雑誌に載るつもりや?(笑
6-11n.jpg

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

  1. 2008/06/11(水) 20:30:50|
  2. 雷蔵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:20

コメント

たくさんのパグちゃんに会えたんですね~。

梅雨の時期は常に傘を持ち歩いてないとダメですね~。
ほんといやな季節ですよ・・。

雷蔵くん顔でかいんですか?
そんな感じしないけどな~。

それにしても、すんごい格好ですね。爆!
これ、全身載るのかしら?笑
  1. 2008/06/11(水) 21:28:30 |
  2. URL |
  3. ぴょにー #-
  4. [ 編集]

ほんと雨で残念でしたね~!
しかも受付で貰った割引券 8月末までって、、、
暑いときしか使えないじゃん(泣
広くて、いい感じのランだったのに~~!

かわいこちゃんは きっと こはるちゃんだと思います
銀ちゃんとよく似た雰囲気の小柄(?)パピーちゃん(?)
だったと思いますよ♪

  1. 2008/06/11(水) 22:40:34 |
  2. URL |
  3. はるちん #-
  4. [ 編集]

先日はお疲れ様でした!まとまった雨でしたから、風邪などひかれてないですか??
あんな天気だったのでパグちゃんに会えるの期待してなかったので、会えて一気にテンション上がりました!!
雷蔵君2度目ですが、お目目パッチリでかわいいですね~♪♪
雷蔵君の写真撮り忘れました。今度会えたらかっこいいとこ撮らせてくださいね~♪

  1. 2008/06/12(木) 00:31:07 |
  2. URL |
  3. さくらママ #-
  4. [ 編集]

ぴょにー さんへ

そうなんですよね、私なんかは写真はどうでも良くて
他のパグちゃんに会えるのが楽しみなんです。

出掛けるときに荷物を忘れたりするのは毎回の事なんですけど
今回は、雨が降るの分かっているのに傘ですから。(汗

この日に会えたパグちゃんはみんな小顔で・・。
上半身だけにして欲しいです。(爆
  1. 2008/06/12(木) 07:09:46 |
  2. URL |
  3. 熊 #-
  4. [ 編集]

はるちん さんへ

ランは芝生で感じよかったけど、日陰がないのがね。
テントに入ってるだけじゃ面白くないよね。

天気が良かったらね~。
ランで銀ちゃんと雷蔵、追いかけっこできたよな~。残念。

そうそう、銀ちゃんと良く似た優しい感じの子だった。
こはるちゃんか。(笑
  1. 2008/06/12(木) 07:10:25 |
  2. URL |
  3. 熊 #-
  4. [ 編集]

さくらママ さんへ

風邪はひいてませんよ。(笑
車に避難してましたから。

しかし、遠くから来られるんですね。
高速も随分遠回りだし。
でもまた撮影会で会えそうなんで、楽しみが増えましたよ。(笑

今度はお天気の時に会えますように。
さくらちゃん雷蔵と遊んでね。
  1. 2008/06/12(木) 07:11:12 |
  2. URL |
  3. 熊 #-
  4. [ 編集]

お~~~さくらちゃん、金ちゃん、銀ちゃんとの再会!!
よかったですねーいいなー♪
雨だったんですね。。。それは残念なりねー
リンク先見ましたがいい感じのランですねー
行ってみたいな^^
撮影会いつか参加してみたいとは思いつつ
なーんか近くである時は雑用、野暮用と
重なってて、、、まだ未体験です
次はアロハ雷蔵くんでの掲載なんですね~
チェック!チェック!
どこかの撮影会でお会いしたらよろしくです♪
  1. 2008/06/12(木) 08:56:06 |
  2. URL |
  3. manapon #-
  4. [ 編集]

いやぁー 雨 残念でしたね。
せっかくの撮影会だったのに。

ところで、九州人のクセに しりませんでした。
結構沢山ドッグランとかあるんですね。
それも、ワンコにとってもよさそうな、広々と充実した所。

東京は、人にもワンコにも やっぱり狭いです。
愛犬フクも、ノビノビと走らせてあげたいな。

雷蔵さん ノビノビ走ってますか~(~o~)
  1. 2008/06/12(木) 11:01:25 |
  2. URL |
  3. 番チョー #-
  4. [ 編集]

傘はなかったけど・・・行かなくちゃ、、、パグに会いに行かなくちゃ!!ですね。
いいな~ドッグラン。。。我が家まだ未経験です。
近くにないんですよね。。。いつ行っても誰も使用していない
管理もどこなのか分からない小さいドッグランはありますが。。。
不明なことだらけで・・・未だ使用したことがない。。。

雷蔵君、顔大きいですかね??小柄だからそう思っちゃうのかも??
アロハでキメめて、お兄ちゃんにポーズキメてもらってますね!!
お兄ちゃんの。。。パグ好きがよく解る記事でした。
  1. 2008/06/12(木) 11:31:37 |
  2. URL |
  3. 土佐 #z9jllgzo
  4. [ 編集]

あ~せっかくの撮影日、雨だったんですね~
たくさんパグちゃんが集まっていましたね。
雷蔵くんはよその子より頭が大きかったんですか。
うらやましい~
うちのBBは頭が小さいので。
頭が大きい方がバランスがいいですよ。
  1. 2008/06/12(木) 12:41:34 |
  2. URL |
  3. あちょう #-
  4. [ 編集]

たくさんのパグちゃんたちに今回も会えたんですね。
羨ましい。
雨の中でも、無事に撮影会が行なわれたなら
行った甲斐がありましたね。

雷蔵君、お顔大きくないですよ。
  1. 2008/06/12(木) 13:52:26 |
  2. URL |
  3. rima #-
  4. [ 編集]

manapon さんへ

ほんと、まさかと思いました。
天気も悪いし、みなさん結構遠いとこから来られてるし。
でも雨だったんですよね。
傘も持たずに・・・。(涙

このドッグラン、涼しいときならお勧めです。
(って、どたばたしてて良く見てないのにね。汗)

多分10月号に二つ載ります。
何時も立ち読みしてるんでたまには買おうかな?(大汗
  1. 2008/06/12(木) 20:35:49 |
  2. URL |
  3. 熊 #-
  4. [ 編集]

番チョー さんへ

ドッグラン的なものが増えてると思うんです。
ペットブームのせいかな?

大分から竹田に抜ける山道でも、いくつかのお店の横にドッグランという看板があります。
まだ寄った事ないですが、雰囲気的には食事してる間に犬をそこに出しておけるってな感じじゃないでしょうか?

やっぱ田舎は伸び伸びですよ。
大分で住んでるところは公園まで行かないと土がありませんが、熊本は周りが山だから雷蔵伸び伸びです。(笑
  1. 2008/06/12(木) 20:36:35 |
  2. URL |
  3. 熊 #-
  4. [ 編集]

土佐 さんへ

ピンポン♪

そういえば、ぱう~くんは遊び友達のワンちゃんが少なそうですね。
もうすっかり自分は人間だと思ってるんでしょうね。
ちゃんとお席もあるし。(笑

日曜日に出会ったパグちゃんはみんな小顔だったんですよ。
それと私のとこに連れてきてたんで、手入れが悪くてもさもさしてたから・・。(汗
  1. 2008/06/12(木) 20:37:15 |
  2. URL |
  3. 熊 #-
  4. [ 編集]

あちょう さんへ

え~頭が大きい方がいいんですか?
頭が大きいと言うより、手入れが悪くてぼさぼさだったのかもしれません。(汗

私の場合、撮影より他のパグちゃんに会えるのが楽しみなんで
雨で、ゆっくり話せなかったのは痛手ですね。

でも、少しずつ名前を覚えたパグちゃんが出来てきて収穫はありましたよ。
  1. 2008/06/12(木) 20:37:53 |
  2. URL |
  3. 熊 #-
  4. [ 編集]

rima さんへ

そうですね、たくさんパグちゃんに会えたから良かったです。
傘持ってかなかったのが本当に残念。

大きくないですか?
そういわれて見れば、西パグ連の時は気にならなかったから
やっぱり手入れが悪くてぼさぼさしてたんですね。(恥
  1. 2008/06/12(木) 20:38:31 |
  2. URL |
  3. 熊 #-
  4. [ 編集]

雷蔵くん、たくさんのお友達にあえてよかったね♪

はな阿蘇美に続きですね(笑

二つ乗るんですね?
上半身だけとおっしゃらず、このまま載せて頂きたいです♪

雷蔵くんお顔デカイのですか?

お顔でかかろうがなんだろうが、雷蔵くんかわゆいから♪

ポンゴもかわゆい(笑
  1. 2008/06/12(木) 21:46:08 |
  2. URL |
  3. ポンmama #-
  4. [ 編集]

おおおぉ。雨の中、お疲れ様でした。
雷蔵くんって、目がクリクリですね^m^
雑誌の発売が楽しみです・。・。・。・。
  1. 2008/06/13(金) 01:48:04 |
  2. URL |
  3. madoo #-
  4. [ 編集]

ポンmama さんへ

いや~、このまま載せるのはご勘弁。(笑
って、ブログで見えても平気なんですが、あそこまでオッピーだとさすがに。(汗

そうなんですよね。
親バカなんで、でかかろうが抜け毛だらけだろうが可愛いものは可愛いと・・
開き直っておきます。(笑
  1. 2008/06/13(金) 21:19:27 |
  2. URL |
  3. 熊 #-
  4. [ 編集]

madoo さんへ

雷蔵、ガン見してる時は目が飛び出るんですよ。
落ちないかと心配です。←これはマジです。

PCはとりあえず動かしました。
ちょっと不手際があって調整する必要があるんですが
部品は生きていたようです。(笑
  1. 2008/06/13(金) 21:20:28 |
  2. URL |
  3. 熊 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://raizo2006.blog22.fc2.com/tb.php/83-c8de108e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

