BAND WAGON

離れて暮す家族に雷蔵情報を。その他あれこれは気のむく儘に。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

私の青空

いつまでも日曜の話題を引っ張っています。
てか、雷蔵と会うのは週末だからどうしてそうなります。(汗

だらだらと雨が降った日曜でしたが、夕方5時くらいに一度雨がやみました。
とりあえずいつもの公園に行ってみましたが広場には誰もいませんでした。

久しぶりに練習してみましょうか。(笑
「待て」
6-13a.jpg

ずんずん離れてみました。
6-13b.jpg

「こい!」
6-13c.jpg

あは、来る来る。
6-13d.jpg

爆走してきました。
6-13e.jpg

「気持ち良いね、雷蔵」
6-13f.jpg

そんなことよりはやくご褒美くれって顔です。(笑

池の方に回ってみると
菖蒲なのか杜若なのか
6-13g.jpg

蓮の花も顔を出してます。
6-13h.jpg


読んで下さってありがとう。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ




帰りは大兄の運転なので、お約束の原酒をば。(笑
食事の用意が始まるといつものように何食わぬ顔で座ります。
6-13i.jpg

「雷蔵どいてよ、飲むんだから」
6-13j.jpg

このひと時も青空かな。
6-13k.jpg

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

  1. 2008/06/13(金) 21:16:43|
  2. 雷蔵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

コメント

遠くでちょこんと待つ雷蔵くん、素敵です♪
ちっちゃい・・・かなり遠くまで待てできるんですね~
いい子です♪羨ましい・・・
でも、やっぱりオヤツが大事なんですね♪さすがパグ!

雷蔵くんもお酒飲みたいよね~
くすもお酒の匂いがすると、空中ペロペロします。
空中のアルコール分を摂取してる?
酔いどれパグ・・・見てみたい♪
  1. 2008/06/13(金) 22:43:29 |
  2. URL |
  3. 楠 #-
  4. [ 編集]

うわ~
こんなに遠くてもマテできるんですね~
雷蔵くんすてき~っv-10
  1. 2008/06/14(土) 11:22:50 |
  2. URL |
  3. あちょう #-
  4. [ 編集]

こんにちは~♪
ちびパグハナのまいです。
雷蔵くん、おりこうさんですね!
こんなに遠く離れたら、うちはお互い見失いそうです(笑)。
広いところで放してあげるとうれしそうですよね。しばらくは梅雨の合間の晴れを狙って・・。
今、雨天時の、楽しい家遊びを考案中です♪
  1. 2008/06/14(土) 16:16:48 |
  2. URL |
  3. まい #-
  4. [ 編集]

原酒のお味はいかがでしたか?

雷蔵くんすごいね♪

家も試してみましたよ。
ダメでした~行こうとするからあわててリードもったら、
指に血豆できちゃいました(汗

毎日の積み重ねが大事ですね。
また頑張ってみます♪
  1. 2008/06/14(土) 21:26:16 |
  2. URL |
  3. ポンmama #-
  4. [ 編集]

楠 さんへ

呼び戻しの練習は来たときにオヤツあげているので
雷蔵は真剣です。(笑

くすちゃんお酒の匂いがすきなんでしょうか?
意外と酒豪?
  1. 2008/06/15(日) 08:54:32 |
  2. URL |
  3. 熊 #-
  4. [ 編集]

あちょう さんへ

遠くで待てます。
結構長い時間。(笑

おやつ貰うためにどんな頑張りでもできるようです。
  1. 2008/06/15(日) 08:55:19 |
  2. URL |
  3. 熊 #-
  4. [ 編集]

まい さんへ

コメントありがとうございます。

ハナちゃんはこれから沢山練習して
何でもできるようになるでしょうね。(笑

そうですよ、広いところで自由にできると
本当に嬉しそうです。
人がいないタイミングを待つもの大変ですけど。(汗
  1. 2008/06/15(日) 08:56:00 |
  2. URL |
  3. 熊 #-
  4. [ 編集]

ポンmama さんへ

原酒さっぱりして美味しかったです。

ポンゴくん、少しずつ練習してね。(汗
雷蔵もすごく近い距離から練習しましたよ。

待ってて呼ばれたらオヤツって理解してからは
オヤツのためにきちんとできますよ。

それから距離を伸ばすのは割と簡単ですね。
  1. 2008/06/15(日) 08:56:35 |
  2. URL |
  3. 熊 #-
  4. [ 編集]

かなり遠くから走ってきましたね~
雷蔵くん、すごいね
ちゃんとあんなに遠くても待ってくれてるんですね
走ってくる時、熊さんにやけてません?笑

お酒いいですね~
つまみも、盛りつけにセンスを感じます
ちょっとしたこういう気遣いがお酒をさらに
おいしくするんですよね

雷蔵くん、ちゃんと座ってもらえないのに(笑
かわいいですね(^-^)
  1. 2008/06/15(日) 18:43:31 |
  2. URL |
  3. 花火 #-
  4. [ 編集]

花火 さんへ

なんかね~一生懸命走ってくるのを見てると
おやつをどんどんあげたくなるんですよ。
多すぎるといけないって怒られるんですけど。(汗

テーブルの上に手を伸ばすと怒られるけど
あそこまではセーフと学習してるみたいです。
一応ナカマに入ってるみたいですね。(笑
  1. 2008/06/16(月) 08:13:48 |
  2. URL |
  3. 熊 #-
  4. [ 編集]

綺麗な公園ですね~~♪
緑が 綺麗過ぎて ため息がでそう・・・。

その緑に 黒い点が・・・どんどん大きくなって!
雷蔵君だったのね(笑)
偉いなーーそんなに「待て!」できるなんて。

晩酌お付き合いしますって笑顔もいいですね。
原酒にかつお 熊さん シブイっ。
  1. 2008/06/16(月) 08:41:53 |
  2. URL |
  3. kago #-
  4. [ 編集]

kago さんへ

緑はきれいなんですが、これからはどんどん伸びて来て
虫が多くなるんですよね。

以外に秋以降が快適だったりします。(汗

雷蔵はおやつ貰う為なら、相当頑張りますよ。
でも新しいことがなかなか覚えられません。
ずっと伏せが出来なくて。

魚苦手な私ですが、原酒はぴったりでした。(笑
  1. 2008/06/16(月) 12:04:45 |
  2. URL |
  3. 熊 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://raizo2006.blog22.fc2.com/tb.php/84-b6651933
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

