BAND WAGON

離れて暮す家族に雷蔵情報を。その他あれこれは気のむく儘に。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

胸いっぱいの愛を

雷蔵、お誕生日おめでとう。
早いな~もう2歳になったんだ。
7-1a.jpg

うちに来た頃はとても小さくて
7-1b.jpg

外で遊んでいても草むらに入るとすぐ見えなくなって・・。
7-1c.jpg

ブログを始めるとは思ってなかったから
写真も少ししか撮ってませんでした。(汗

すぐに近くの公園でお友達ができて
7-1d.jpg

たくさん遊んでもらえるようになったね。
7-1e.jpg

雷蔵の生活の中でもとても大きな出来事は
去年の11月の終わりにきゅろたくくんが福岡のドッグランに遊びに来るのを知り
7-1f.jpg

コロちゃんひまたんそれからぐりちゃんともお友達になったこと
7-1g.jpg
(写真はその時の合成・・下手ですみません。汗)

皆さん楽しいブログを作られていて、羨ましいと思ったのでそれから2か月もかかってやっとブログを始めました。

雷蔵は気に入ったおもちゃで遊んでほしい時は、口に咥えてテーブルの周りを
トットットットといった感じで走ります。
そして2、3週回ったらおもちゃを見せに来て遊ぼうといいます。
7-1h.jpg

それを見てるだけで楽しくなりますよ。(笑

先ほど、カミサンから今日の雷蔵が送られてきました。
モネの庭(裏の公園w)で寛ぐ雷蔵。
7-1i.jpg

オフの時に、しげさんから貰った缶詰が今夜のご馳走になるそうです。(笑
7-1j.jpg
(ありがとうございました)

いつの間にか、ミニオフ・デカオフwに参加させてもらってお友達もたくさん増えて、
楽しいパグライフを満喫させてもらってます。
皆さん、ありがとうございます。

雷蔵これからも元気でね。
7-1k.jpg

Whole Lotta Love


読んで下さってありがとう。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

  1. 2008/07/01(火) 17:40:55|
  2. 雷蔵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:40

コメント

雷蔵君 2歳おめでとうございます。

2年間大きな病気やけがをすることなくてよかったですね

雷蔵君の顔を見てたら、私たちも元気になります

今日はおいしーご飯をたべてたっぷり眠って幸せな一日を

おくれますように。
  1. 2008/07/01(火) 18:34:35 |
  2. URL |
  3. ぶんまま #-
  4. [ 編集]

おめでとう♪

雷蔵くん2歳おめでとうございます。

じげさんからの缶詰、ごちそうだね♪

今日は特別な日だもんね~。

たくさんたべてね♪

この一年間にいろんな出会いや出来事があったんですね♪

楽しい思い出や、素敵な出会いですね♪

これからもパグライフを楽しんでくださいね。

今度はポンゴともお友達になってね。

雷蔵兄ちゃん♪



  1. 2008/07/01(火) 19:49:13 |
  2. URL |
  3. ポンmama #-
  4. [ 編集]

おめでとうございます!

雷蔵君、2歳のお誕生日おめでとう~♪

知り合ってまだ間もないのですが、雷蔵君のベビーフェイスで可愛い動きを楽しみにお邪魔しています。

私ももう少しでブログを始めて1年です。
もっと早くに始めればよかった~と思っています。
いろんな所に住んでいるパグちゃんたちと知り合えるって楽しいですね。
  1. 2008/07/01(火) 20:31:16 |
  2. URL |
  3. 大福 #-
  4. [ 編集]

おめでとう♪

雷蔵さん お誕生日おめでとう♪
まだ2歳かぁ・・・
ヤングだなぁ。まだまだやんちゃなお年頃ですね。

元気で、病気せず、ゆっくりと健やかに
今年一年も素敵な一年になりますように♪

雷蔵さんのケーキはあるのかな?
  1. 2008/07/01(火) 20:57:50 |
  2. URL |
  3. 番チョー #-
  4. [ 編集]

雷蔵くん、お誕生日おめでとう~♪
ちっちゃい雷蔵くんも可愛いですね~

パグのいる生活、とっても幸せですよね。
雷蔵くんこれからも、すくすく大きくなって下さい♪
毎日、いろんな雷蔵くんを拝見するの
楽しみにしてます。
  1. 2008/07/01(火) 21:26:43 |
  2. URL |
  3. 楠 #-
  4. [ 編集]

一足先にお兄ちゃんになった雷蔵君。。。

2歳のお誕生日おめでと~v-384

ちっちゃかったんだね~^^可愛い~~~

今もとっても可愛いよね!雷蔵君♪

これからも熊さん、カミサンさん、ご家族からの愛をいっぱい

注いでもらってずっと元気でいてね!

そして、ずっとぐりのお友達でいて下さい

また会えるのを楽しみにしています^^

追伸:我が家もしげさんからのおごちそう温存してます
もう少しです ウフフ 雷蔵くん美味しかった?
  1. 2008/07/01(火) 21:46:53 |
  2. URL |
  3. manapon #-
  4. [ 編集]

雷蔵君、お誕生日おめでとう。
今日は豪華ディナーってわけですね♪
たくさんのいい思い出がこれから、益々増えて行きますように。
いつまでも元気でいて欲しいですね。
  1. 2008/07/01(火) 23:36:11 |
  2. URL |
  3. rima #-
  4. [ 編集]

雷蔵ちゃん~。二歳おめでとう!
六月末からバースデイメール狙ってたけどハズしてしまいました。
もう二年かー、早いね。また熊本に遊びに行くよん。
熊家は七月三人もバースデイ!大変だねー。

熊父へ>スケルトンPCいいな(-ρ-)じゅるり・・・。300GのSATAのHDD余ってるんだけど使わないかな?多分動くと思うんだけど・・・。
  1. 2008/07/02(水) 00:39:58 |
  2. URL |
  3. nero #-
  4. [ 編集]

ぶんまま さんへ

ありがとうございます

そうなんですよ。
今のところ元気だけが取り柄で、それ以上望むものもないし。(笑

ご馳走食べるとこ見れなかったんですが
大喜びしたと思います。
  1. 2008/07/02(水) 08:31:31 |
  2. URL |
  3. 熊 #-
  4. [ 編集]

ポンmama さんへ

ありがとうございます

いつもはカリカリしかあげてませんからね。(汗
特別なご馳走ですよ。

雷蔵がきてから、あちこち出かけることも多くなって
いろんな出会いがありました。

ポンゴくんとも早く会えるといいですね。
  1. 2008/07/02(水) 08:31:58 |
  2. URL |
  3. 熊 #-
  4. [ 編集]

大福 さんへ

ありがとうございます

わあ~、ブログ一周年が近いんですね。(笑
うちはまだまだですよ。

結構、いっぱいいっぱいで続けてるんですが(汗
いろんな方と知り合えるので、もう少し頑張ります。(大汗
  1. 2008/07/02(水) 08:32:24 |
  2. URL |
  3. 熊 #-
  4. [ 編集]

番チョー さんへ

ありがとうございます

まだ2歳なんですよ。
いうこと聞きません。(汗

これから、フクちゃんみたいなクールな大人を目指します。(笑

ケーキは多分無かったと思います。(汗
  1. 2008/07/02(水) 08:32:49 |
  2. URL |
  3. 熊 #-
  4. [ 編集]

楠 さんへ

ありがとうございます

ほんとに雷蔵が来てから、こんなに生活が変わるなんて
思ってもみませんでした。(笑

こんな中毒なら大丈夫です。(汗
  1. 2008/07/02(水) 08:33:21 |
  2. URL |
  3. 熊 #-
  4. [ 編集]

manapon さんへ

ありがとうございます

ぐりちゃんももうすぐですね。
manaponさんちも、缶詰とってたんだ。(笑

そうですね、またぐりちゃんと遊びたいですね。
  1. 2008/07/02(水) 08:33:45 |
  2. URL |
  3. 熊 #-
  4. [ 編集]

rima さんへ

ありがとうございます

rimaさんちも恒例の豪華ディナーの日だった?
雷蔵は一年に一度かも。(汗

そうですね、たくさん楽しいことをしていきたいです。
  1. 2008/07/02(水) 08:34:08 |
  2. URL |
  3. 熊 #-
  4. [ 編集]

nero さんへ

ありがとうね

そうそう考えてみたら7月多かったね。
最近はお祝いもせんからね。(汗

300Gはいる。
動画の録画でなんぼでもいるから。(笑
  1. 2008/07/02(水) 08:34:37 |
  2. URL |
  3. 熊 #-
  4. [ 編集]

雷蔵くん、お誕生日おめでとう。

本当に健やかに育っているなぁ・・・と写真を見て納得。
オチビちゃんの頃も可愛いですね。
(今はもっと可愛いけど)
雷蔵君を見ると、パグもいいな・・・・と多頭飼いの血が騒ぐ(オイッ!
週末は盛大にお誕生会でしょうか?
  1. 2008/07/02(水) 09:43:05 |
  2. URL |
  3. 竜 #-
  4. [ 編集]

祝☆バースデー☆

元気で迎えられてよかったですよね~♪健康が1番です!私は熊さんに共感する所がたくさんあって本当にうちに来てくれてありがとう♪って…つくづく思います。私、パグは何の関心もなかったのですが、うちも熊さんちと同様な手口で家族になり今や旦那に「狂ったな…かまんけど…」って言われます。成長記録としてブログも憧れますが、無理だろうなぁ…
  1. 2008/07/02(水) 10:05:44 |
  2. URL |
  3. げんこつ #-
  4. [ 編集]

雷蔵くん 2歳おめでとぅv-315

雷蔵くんのお陰で たくさんの出会いと
たくさんの夫婦の会話
息子さんとの会話も増えたことでしょぅ(w

これからも健康第一♪熊さんもねv-391

また 涼しくなったら お会いしましょぅ♪
  1. 2008/07/02(水) 13:31:51 |
  2. URL |
  3. のん #-
  4. [ 編集]

雷蔵君、お誕生日おめでとうv-308
2歳という年が、雷蔵君にとって幸多い一年でありますように。
そして熊さんご一家にとっても実り多い年でありますように・・・v-354

やっぱり、お目々クリクリの雷蔵君は可愛いな~~。
このままの天真爛漫さで・・・いつかお会いできるチャンスが
ありますように願ってます。。。
  1. 2008/07/02(水) 13:48:58 |
  2. URL |
  3. 土佐 #WCSj23LI
  4. [ 編集]

雷蔵くん、2歳のお誕生日おめでとうございます。
元気にお誕生日を迎えられるのは、とっても嬉しいことですね♪
パグがいる生活、とっても楽しいものですよね。
これからも、楽しいこといっぱいありますように・・!
  1. 2008/07/02(水) 21:44:34 |
  2. URL |
  3. まい #-
  4. [ 編集]

雷蔵くん、2歳のお誕生日おめでとう♪

今も可愛いけど、熊さんちに来た頃の雷蔵くん
とっても可愛いね(*^_^*)
パグと一緒にいると、楽しいし癒されますよね^^
これからも、雷蔵くんとの生活を楽しんで下さいね♪

うちのポッキーとミルキーも、もうすぐ2歳ですよ^^
いつか、お会いできるといいですね(*^_^*)

  1. 2008/07/03(木) 00:03:57 |
  2. URL |
  3. ウッチー #-
  4. [ 編集]

雷蔵くん おめでと~(≧▽≦)
ちっちゃい頃からカワユイですね♪

ご馳走(缶詰)は美味しかったかな??
缶詰と一緒のお写真、すっごくゴンに似てる・・・(*´∇`*)
やっぱりドコカで繋がりがあるのかしら??

これからも健やかに楽しくお過ごしくださいね☆
  1. 2008/07/03(木) 02:52:00 |
  2. URL |
  3. ゴンママ #NWnJHpJM
  4. [ 編集]

ハッピ-バースデー♪

ら~いぞ~♪

うっうっうっ...最近忙しくて家のpc開けなかった...
二日も出遅れてしまった~!!
ごめんよ~(;´Д`)ノ
そして おめでと~ヽ(`∀´)ノ

たくさんのひとからお祝いのコトバもらって
よかったねぇ~♪

これからも健康第一で自由奔放な可愛い雷蔵でありますように!(´∀`)
  1. 2008/07/03(木) 03:26:03 |
  2. URL |
  3. MATH_EST250 #-
  4. [ 編集]

竜 さんへ

ありがとうございます

あはは、体は丈夫みたいですよ。

なになに?勢力拡大を狙ってるの?
で、南に攻めてくる?
キンキwあたりで待ち合わせしましょうか。(笑

週末は・・実はそれどころじゃない悪寒?(爆
  1. 2008/07/03(木) 08:28:41 |
  2. URL |
  3. 熊 #-
  4. [ 編集]

げんこつ さんへ

ありがとうございます

大きな病気も怪我もなく2年間過ごしてくれて良かったです。

げんこつさんのところも同じパターンですか?
それからぱぐ中毒。(笑

ブログも日記と思えば楽しいですよ。
頑張らないのがコツかなって、最近思っています。(汗
  1. 2008/07/03(木) 08:29:10 |
  2. URL |
  3. 熊 #-
  4. [ 編集]

のん さんへ

ありがとうございます

そうなんですよ。
昔からよく出かけるほうだったけど、最近はネタつくりwに出撃しまくり。(爆
喧嘩以外wの会話も増えましたね。

そうですね。
健康が一番。(シミジミ

秋を楽しみにしてます。(笑
  1. 2008/07/03(木) 08:29:37 |
  2. URL |
  3. 熊 #-
  4. [ 編集]

土佐 さんへ

ありがとうございます

また一年楽しい誕生日を迎えられるように
元気で過ごしたいと思います。

ぱう~くんちともたいして遠くないから
いつかきっと会えると思います。
楽しみですね。
  1. 2008/07/03(木) 08:30:00 |
  2. URL |
  3. 熊 #-
  4. [ 編集]

まい さんへ

ありがとうございます

あっという間に2歳になってしまいました。

楽しいパグライフ、これからも続けていきます。
そして私も雷蔵の兄弟たちに少しでも恩返しできるように
自分にできることを捜していきます。

ハナさんともいつか会えるといいですね。
  1. 2008/07/03(木) 08:30:24 |
  2. URL |
  3. 熊 #-
  4. [ 編集]

ウッチー さんへ

ありがとうございます

ほんと、今見たら小さかったんだなって思いました。
なんで、パグって見てるだけで飽きなんでしょうね。
なんかおかしいんですよね。(笑

ポッキーくん、ミルキーちゃんも2歳ですか。
早く一緒に遊べる日が来ますように。(笑
  1. 2008/07/03(木) 08:30:49 |
  2. URL |
  3. 熊 #-
  4. [ 編集]

ゴンママ さんへ

ありがとうございます

缶詰、美味しかったようです。(笑
そばにいないから見れなくて残念ですけど。(汗

ゴンちゃんと似た雰囲気がありますよね。
目がおっきいですからね。(笑
  1. 2008/07/03(木) 08:31:18 |
  2. URL |
  3. 熊 #-
  4. [ 編集]

MATH_EST250 さんへ

ありがとうね

相変わらず忙しそうだけど、あんまり無理しないようにね。
といっても仕事だからなぁ。(汗

ほんとたくさんの人からお祝い貰って
雷蔵は幸せ者だよ。(笑

うん、健康第一だね。最近、自由奔放すぎるけど。(汗
  1. 2008/07/03(木) 08:31:42 |
  2. URL |
  3. 熊 #-
  4. [ 編集]

おめでとう♪

雷蔵君 2歳のお誕生日おめでとう♪

美味しいものたくさんもらえた 誕生日だったかな??

2歳になっても 相変わらず可愛いね~~♪

以前はじめてあった時 女の子だと思いました。
黒パグの男の子って 結構厳つく見えるなか
雷蔵君は 女の子のように可愛くて
私ファンになっちゃいました♪

これからも 可愛い可愛い 雷蔵君いてくださいね。
健康で 楽しい一年を・・・。

また 近い将来 お会いできそうですね。
楽しみです♪
  1. 2008/07/03(木) 16:47:35 |
  2. URL |
  3. kago #21G1XCR2
  4. [ 編集]

kago さんへ

ありがとうございます

あはは、そういえば女の子の格好をしましたね。
結構似合ってたし。(笑
赤ちゃん顔だからですかね?

そうですね、健康に感謝しています。
あんちゃんも頑張ってね。

私も楽しみにしてますよ。(笑
  1. 2008/07/03(木) 19:54:47 |
  2. URL |
  3. 熊 #-
  4. [ 編集]

雷蔵くん、お誕生日おめでとう!
小さい時からかわいいですね♪

缶詰、よろこんでくれましたかね?
しっかり足で囲んでるので
「今から食べる!」って興奮なんかしたんでしょうか?

これからも元気な毎日を送ってください!

(すみません。
コメント遅くなりました。
何分最近自分のところだけで精いっぱいなもので。)
  1. 2008/07/03(木) 22:35:40 |
  2. URL |
  3. しげさん #-
  4. [ 編集]

しげさんへ

ありがとうございます

ご飯のトッピングにさせてもらったので
二日ほど楽しんだと思います。(笑

ほんと足で囲んで、自分の物だと主張してますね。
実際にたべたら食べ物だって気がつくから
今度は人間の缶詰も自分のものだと思うかもしれませんね。(汗
  1. 2008/07/04(金) 08:08:08 |
  2. URL |
  3. 熊 #-
  4. [ 編集]

激しく出遅れましたが、
雷蔵君、 2歳のお誕生日 おめでとう!!
今でも小さいけど、 さらにさらにちいさかったんですよね。
しげさんのブログで見た雷蔵くん、
あの時は まだ ブログされてなかったんですねー
驚き☆ そっかー それがきっかけだったんですね。

おもちゃをくわえて トコトコトコ は、
にこさんが やるんですよ~
2歳になっても ベビーフェイスの 雷蔵君、 
また 1年、 いろんな経験をして、 たくさん山にも登って(笑)、
元気で楽しく過ごせますように!!!!
  1. 2008/07/05(土) 00:00:27 |
  2. URL |
  3. ルリ #-
  4. [ 編集]

ルリ さんへ

ありがとうございます

そうなんですよ。
お会いした後も、まだ全然ブログ始める予定じゃなかったです。(笑
ブログにコメント入れ始めてから、どんどんやってみようかという気になりました。

にこさんトコトコするんですね。
うれしそうにおもちゃ咥えて歩く姿はたまりませんね。(笑
  1. 2008/07/05(土) 09:10:11 |
  2. URL |
  3. 熊 #-
  4. [ 編集]

うわ~すごい出遅れた!
ごめんなさい!

雷蔵くん2歳おめでとう!!!
雷蔵くんと出会ってあれから7か月もなるんですね
なんかずっと前から友達だったような気がします(笑
とってもかわいい雷蔵くん、そんな雷蔵君を愛してやまない
熊さんに、奥様、息子さんたちの様子を毎回
楽しみにしています♪
これからも、すくすくと元気でかわいい雷蔵君で
いてくださいね

ブログあの時はまだ初めてなかったんですかね
なんか、くまさんのブログもずっと以前から読ませて
もらってる感覚が・・・笑

お誕生日プレゼントに牛柄さん注文してあげてね♪笑

  1. 2008/07/06(日) 01:22:16 |
  2. URL |
  3. 花火 #-
  4. [ 編集]

花火 さんへ

ありがとうございます

ほんと早いですね。
あれからもう半年以上経つんですね。

楽しく遊んで帰った後でも、まだブログ始めるなんて
考えてませんでしたよ。

いろんなお友達と会って話すことがあるなんて事も
それこそ、夢にも思っていませんでした。(笑

牛柄、カミサンが欲しがってたから
注文しとかないといけませんね。(汗
  1. 2008/07/06(日) 22:15:56 |
  2. URL |
  3. 熊 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://raizo2006.blog22.fc2.com/tb.php/91-640963f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

