BAND WAGON

離れて暮す家族に雷蔵情報を。その他あれこれは気のむく儘に。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

すべての山に登れ

少々の雨でもあっちこっちに出かけるようになりました。
これって忙しくなったというのか、充実してるっていうのか。
とにかく雷蔵に関することで予定がいっぱい。(笑

さて気になるドッグラン情報を求めて、今回は久住町に。
阿蘇山から九重連山側に入ると標高も高くてやっぱり涼しい。(でも遠いよね。汗)
7-3a.jpg

天気悪くても長者原や牧ノ戸峠から山に登ろうという人達がたくさんいました。

新しくできたワイナリーです。(石窯ピザもある)
7-3b.jpg

ここでワイン飲んでピザ食べたらおいしいだろうと思ったけど
7-3c.jpg
今回は、「見るだけよ」って決めてた。(笑


久しぶりに行ったガンジーファーム
7-3d.jpg

せっかくの展望も霧がかかって見えません。(涙
7-3e.jpg

なんだ「見るだけよ」じゃなかったのか?
7-3f.jpg



ここが気になったドッグラン&カフェ「Cafe Boi Boi」。
7-3g.jpg

久住花公園のすぐ横です。
7-3h.jpg

ここで雷蔵と一緒に食事しようと思ったけど中はダメでした。
外のテラスで犬と一緒に食事ができるのだけどあいにくの雨
7-3i.jpg

それにランまでちょっと遠いよね。
7-3j.jpg

なんでお茶でも飲みながら、走ってるとこ見えるようにしなかったんだろう?(ちなみに料金は500円です)
7-3k.jpg

この日は雷蔵も一緒だったけど濡れるの嫌なお坊ちゃまなんで写真なしです。(汗

早々に引き揚げておうちでまったり。

「おいおいなにしてるんだ」
7-3l.jpg

「重いだろ」
7-3m.jpg

「山に登れっていったじゃないか」
7-3n.jpg

「そ、そこは山じゃないって・・」


読んで下さってありがとう。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ







「たくさんのお祝いのコメントを頂きました」7-3o.jpg

「みなさんありがとうございます」7-3p.jpg


大福さんからはランチョンマットを頂きました。
7-3q.jpg

美味しいご飯になりましたよ。(笑

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

  1. 2008/07/03(木) 21:36:05|
  2. 旅日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:22

コメント

「Cafe Boi Boi」だーーっ!
私も 昨年の秋 行って来ましたよ。
その日はお天気イマイチだったけど
外のテラスで 名物のオムライス食べてきました。
ランが 遠いのが・・・残念かな??

お天気がいいに越した事無いけど
雨で 雲がかかった九重連山も なかなかいいもんでしょ。
でも 雷蔵君にとっては・・・嫌だったね 足濡れるもんね。
  1. 2008/07/03(木) 23:28:59 |
  2. URL |
  3. kago #-
  4. [ 編集]

お~久住v-238大好きな場所です
毎年 秋にキャンプに行くだけですが^^;
ガンジーファームのソフト美味しいですよね~♪
あー食べたくなっちゃった~
何々。。。ドッグカフェもあるんだ~
今年は絶対行かなくっちゃ!!

雷蔵君すっごく高いお山に登っちゃったー??
嘘!嘘!丘?ぐらいよね イシシシシ
  1. 2008/07/03(木) 23:40:15 |
  2. URL |
  3. manapon #-
  4. [ 編集]

素敵なところですね~。走り放題だ~!

でも雷蔵君は濡れるのが嫌なんですか!
大福なら所構わず、走って行っちゃいそうです~。


すべてのお山・・・・・フフフ~
ちょっと足場の柔らかいお山だったね。
  1. 2008/07/04(金) 07:48:41 |
  2. URL |
  3. 大福 #-
  4. [ 編集]

kago さんへ

オムライスが名物だったの?
当日は雨がひどくて外で食べられる状態じゃなくて諦めたんです。

ドッグランが遠いでしょ。(汗
お茶でも飲みながら、楽しそうに走ってるとこ見たいじゃないですか。
あれじゃまったくわかりませんからね。

そうなんですよ、雷蔵雨降りには外に出ないから。(汗
  1. 2008/07/04(金) 08:22:05 |
  2. URL |
  3. 熊 #-
  4. [ 編集]

manapon さんへ

わあ~毎年キャンプに行ってるんですね。
あのあたりは気持ちいいからね。

ソフト美味しいですね。
あの後、半分取り上げた。(汗

最近、寝てたら乗るのよね。
位置付は下僕かも。(爆
  1. 2008/07/04(金) 08:22:34 |
  2. URL |
  3. 熊 #-
  4. [ 編集]

大福 さんへ

雷蔵は雨の日の散歩をしたことないんですよ。
飼い主が怠慢だから。(恥

なので、濡れるところにあまり出ません。
朝晩のシッコには出ますけど。(汗

天気が良かったら気持ちよさそうでした。
何といっても涼しいですからね。(笑

いや・・、山じゃありませんてば。(爆
  1. 2008/07/04(金) 08:22:56 |
  2. URL |
  3. 熊 #-
  4. [ 編集]

久住は夫婦ともに大好きなところです。
一昨年、レゾネイト久住に泊まり、、、この辺りをウロウロしました。
もちろん、ワイナリーも寄りましたよ。花公園に行く途中にあった
所です。同じワイナリーのようにも見えるし・・・でも、新しく出来たなら
違うかな~~。1年半前にもうあった所ですからね。
見事な葡萄棚が広がってそりゃもう・・・・・おいしいワインでした(笑)
主人は運転があるので、、、私だけ、遠慮なく頂きました。

この時の旅は主人の感傷旅行。何よりも愛して止まなかった
愛車を手放して・・・家族使用のミニバンに換える前の旅行でした。
普通なら子供も巣立って、やっと自分の好きなこと・好きなモノを
手に入れる頃に、主人は・・・家族の増える喜びをヒシヒシ感じております。
買い物にも不便な2シーターに乗っていやがったので、私が大満足です!!
でも、表面上・・・ぱう~ちゃんの為!!っす。
  1. 2008/07/04(金) 09:20:51 |
  2. URL |
  3. 土佐 #WCSj23LI
  4. [ 編集]

お誕生日おめでとうさんでした

遅れ馳せながら…
雷蔵くん2歳おめでとう~v-20
雷蔵くんは若いとは思っていましたが、まだ2歳なんですね!
(たぶん生で見たらもっと幼く見えるかもしれないですけどね)
雷蔵くんは熊さんの上に上ってたのか~
お顔の丸っこさがダヤンの猫みたいですねv-283
  1. 2008/07/04(金) 10:48:06 |
  2. URL |
  3. あちょう #-
  4. [ 編集]

久住ですか、いい所ですよね♪

ソフトおいしそう!たべた~い!!!

我が家も登ってきます。
ゆっくり登るのはまぁ・・・
でも一気に飛び乗りはやめてほしいです(汗
「うっ!」っとなってしまいます。8㌔ですもんね(汗

ところで日曜にそちらへ行くのですが?
雷蔵くんは?お出かけでしょうか?
  1. 2008/07/04(金) 20:34:58 |
  2. URL |
  3. ポンmama #-
  4. [ 編集]

早いけどおはようございます。

こんばんは

雷蔵君も2歳になるんですか。
このブログを見る機会もめっきり減って雷蔵君の
元気な姿を見るのも久しぶりです。

誕生日プレゼントいっぱいもらえて雷蔵君…羨ましい!
私もそろそろ誕生日なんですが今年は貰えるか心配です。

では、また拝見させていただきますね!
  1. 2008/07/04(金) 23:26:49 |
  2. URL |
  3. Msize #-
  4. [ 編集]

土佐 さんへ

きっと土佐さんの行ったとこだと思います。
私は本当に久しぶりに行ったので。(汗

ワイン美味しかったですか?
こんな時は運転手は辛いです。(汗

旦那さんは車に拘りがあるんですね。(笑
私は走れば良いって感じなので、特に特徴のない車しか買いませんし
とにかく壊れて運転できなくなるまで乗ります。

そうそう、なんでもぱう~ちゃんの為ということにしとけば、どこからも苦情は出ませんよね。(笑
  1. 2008/07/05(土) 08:59:34 |
  2. URL |
  3. 熊 #-
  4. [ 編集]

あちょう さんへ

ありがとうございます
赤ちゃん顔なんで若く見えますか。(笑

ダヤンの猫が分らなかったので、本屋さんに行ってきました。(汗
可愛い猫ですね。ほんと黒パグって猫に見えるときがありますよね。
  1. 2008/07/05(土) 09:00:07 |
  2. URL |
  3. 熊 #-
  4. [ 編集]

ポンmama さんへ

わ~、ポンゴくん8kgもあるんですか。
もう雷蔵より大きいや。(笑

日曜日は2時くらいまでなら大丈夫です。
カミサンが日曜から旅行に行くので、(爆
夕方、大分で約束しちゃったんですよ。(汗

ポンゴくんに会えるのかな?
  1. 2008/07/05(土) 09:00:50 |
  2. URL |
  3. 熊 #-
  4. [ 編集]

Msize さんへ

コメントありがとうございます

って、今日が誕生日の人?

だったら、お誕生日おめでとうございます。(笑
  1. 2008/07/05(土) 09:01:27 |
  2. URL |
  3. 熊 #-
  4. [ 編集]

11時半ぐらいにはつくと思います♪
蓮池付近の広場で遊ばせていますので、
ぜひ雷蔵くんに合わせてください。
目印はしげさんに似た黒パグ連れです(笑
  1. 2008/07/05(土) 10:28:04 |
  2. URL |
  3. ポンmama #-
  4. [ 編集]

ポンmama さんへ

了解しました。

待ってま~す。(笑
  1. 2008/07/05(土) 13:52:17 |
  2. URL |
  3. 熊 #-
  4. [ 編集]

雨が残念でしたが、やっぱり久住はいい所ですね。
晴れていたら、気持ちよさそうだなぁ。
でも、微妙なドッグランですね。
テラスから、かなり遠い・・・・
  1. 2008/07/05(土) 23:03:50 |
  2. URL |
  3. 番チョー #-
  4. [ 編集]

熊さんご家族はほんといろんなところにいってますよね
すごいな~って思います(#^.^#)
雷蔵くんも幸せですね♪

雨だったとのことで残念でしたね
次は晴れていたらいいですね
晴れてるととってもよさそうなとこですね♪

雷蔵くんのサマーカットが、とってもかわいかったので
コロもチャレンジしてきましたよ~
涼しくて本人的にも◎みたです(*^_^*)
  1. 2008/07/06(日) 01:24:55 |
  2. URL |
  3. 花火 #-
  4. [ 編集]

のんの山も登りますか?雷蔵君(T、T)ハウウ
  1. 2008/07/06(日) 09:24:28 |
  2. URL |
  3. のん #-
  4. [ 編集]

番チョー さんへ

天気が悪かった分涼しかったのかもしれません。
晴れてたらどんな感じなんだろう。

あのドッグランどう考えても遠すぎるんですよね。
どうしてあんなに離したのか、お店の人に聞いてみればよかった。(汗
  1. 2008/07/06(日) 22:08:26 |
  2. URL |
  3. 熊 #-
  4. [ 編集]

花火 さんへ

最近とにかく出かけますね。(汗
週末しか帰らないから、ネタ作りに無理やり出かけてるという話もあります。
雨降りでも行くというところが・・(大汗

コロちゃんのサマーカット見てきました。(笑
すっきりして気持ちよさそうですよ。
  1. 2008/07/06(日) 22:17:11 |
  2. URL |
  3. 熊 #-
  4. [ 編集]

のん さんへ

とりあえず、11月の健康診断まで
挑戦は続きます・・・と意味不明(笑

これも狼少年ぽい。(汗
  1. 2008/07/06(日) 22:17:49 |
  2. URL |
  3. 熊 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://raizo2006.blog22.fc2.com/tb.php/92-51183639
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

