BAND WAGON

離れて暮す家族に雷蔵情報を。その他あれこれは気のむく儘に。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

素敵な夢を叶えましょう

今日は七夕ですね。
語り継がれるロマンティックな物語と共に、短冊に願い事を書く習慣が始まったのはいつの頃からでしょうか。

以前このブログで紹介させて頂いた「信太山の救いたい命」で、大きな動きがありました。
保護されていた成犬3頭に終の棲家が見つかったようです。
ボス・ムク・モコ、おめでとう。

そして、預かりさんの所で里親さんを探していた子犬3頭の中から、アポロくん(じょんくん)とミントちゃん(くるみちゃん)が里親さんのもとに巣立って行きました。

そしてマーブルくんは現在里親募集中です。
7-7a.jpg

ちょっと内気だけど笑顔がとっても素敵なマーブル君ですよ。
7-7b.jpg

毎年40万頭もの犬猫の命が、理不尽に奪われていく現実の中で、野犬の群れが幸せな家庭の中に安住の地を見つけるという夢のような奇跡が、全国から力を合わせて頑張っている信太山のスタッフさん達の努力で、実現しようとしています。

まだ残された6頭の犬達を助けるためには随分と苦労が続くと思います。
スタッフさん達の努力が報われますように。
みんなの夢が叶いますように。

ところで雷蔵。君は何をお願いした?
7-7c.jpg

「みんなの夢が叶いますように」
7-7d.jpg

ほんとは何なのさ?


読んで下さってありがとう。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

  1. 2008/07/07(月) 23:27:51|
  2. forourdogs
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

コメント

素敵な活動ですよね・・・
頭が下がります。

次回 西パグ連オフでも、小さな想いを集めて
「信太山の救いたい命」さんへも届けたいと思います。
全てのワンコが笑顔で過ごせますよぅに☆
  1. 2008/07/08(火) 08:14:52 |
  2. URL |
  3. のん #-
  4. [ 編集]

里親さんが次々と見つかって良かったですね。
マーブルちゃんも、愛らしいお顔ねので、
素敵な飼い主さんが見つかりますよ。
雷蔵君の願いはきっと叶います。
  1. 2008/07/08(火) 23:47:10 |
  2. URL |
  3. rima #-
  4. [ 編集]

のん さんへ

全国のあちこちから応援の声が集まって、この活動が始まったときは感動しました。
実際に殺処分されている動物の数を思うと絶望的な思いもありますが、こうした活動の一つ一つが未来に繋がっていくのだと思います。

ありがとうございました。
  1. 2008/07/09(水) 06:00:42 |
  2. URL |
  3. 熊 #-
  4. [ 編集]

rima さんへ

そうなんですよね。
次々に、里親さんが見つかってよかったです。
これで次の保護に弾みがつきます。

そしてマーブルちゃんの里親さんが早く見つかって欲しいです。
  1. 2008/07/09(水) 06:01:19 |
  2. URL |
  3. 熊 #-
  4. [ 編集]

よかったですね
こういう話を聞くとうれしくなりますよね
みんな幸せになる権利があるんですもんね
優しい家族が出来てほんとよかったですね
まだ見つかってないわんこも早く素敵な
飼い主さんが現れてくれますように。。。
  1. 2008/07/10(木) 01:42:47 |
  2. URL |
  3. 花火 #-
  4. [ 編集]

花火 さんへ

ありがとうございます

こんなうれしい話が少しずつ増えていって
いつか犬たちの悲しい話を聞かなくて済む日が来るといいですね。

マーブル君の赤い糸はどこに繋がってるんだろう。
  1. 2008/07/10(木) 08:16:18 |
  2. URL |
  3. 熊 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://raizo2006.blog22.fc2.com/tb.php/94-5c9da413
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

