BAND WAGON

離れて暮す家族に雷蔵情報を。その他あれこれは気のむく儘に。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

君が待っているから

カミサンがサミットwに行っている間、大分ではいつものように公園に行きました。
7-14a.jpg

最近は自分でブロックの方に向かって、
7-14b.jpg

ぐるっと回っておやつを下さいと催促です。(笑
7-14c.jpg

公園も雑草が伸びて、雷蔵の目にも注意を払わなくてはなりません。
7-14d.jpg

でもアスファルト以外の場所ってここしか無いんですよね。
7-14e.jpg

久しぶりに走ってみた。w
7-14f.jpg


そうこうするうちにカミサンがサミットwから帰ってきました。
雷蔵に会いたい一心で、福岡空港からそのままバスに乗ってきたようです。
「雷ちゃん、会いたかったよう」って何度も言ってましたから。(笑

私へのお土産はこれ。子供のお土産とはずいぶん違うぞ。(怒
7-14g.jpg

雷蔵にはチョコレートはあげられません。(汗
「ごめんごめん雷蔵のお土産は無いんだね」
7-14h.jpg

「ぼくにあいたかったなんてうそだろう」
7-14i.jpg

ほんとに会いたかったみたいだよ。(笑
それから雷蔵、私の布団で寝るのはやめてね。


読んで下さってありがとう。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

  1. 2008/07/14(月) 18:07:14|
  2. 雷蔵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16

コメント

同感…。

奥様の心のうちが手にとるようにわかります…(#^.^#)私も最近、大福日和さんちでワンコの服を二つ購入したのですが、一つは雷蔵くんと色違いのオーダーの分で家族からは私らオーダーなんてしたことないよっ!と呆れられましたが、かわいいから許してもらえました(;´・`)ワンコの前ではみんな純粋になれますよね~♪
  1. 2008/07/14(月) 21:40:08 |
  2. URL |
  3. げんこつ #-
  4. [ 編集]

あら~、げんこつさんが1番乗り~(笑)

わたしもめっきり飲みに出かけることもなく、買い物にいってもいそいそ帰ってきます・・・。

お土産は六花亭ですね。メロン味かな?

雷蔵君、チーターのように走ってますね~!すごく速そうです。
足が長いし身軽そう!
  1. 2008/07/14(月) 23:02:22 |
  2. URL |
  3. 大福 #-
  4. [ 編集]

熊さん土曜日はありがとうございました^^
会えてよかった♪無理言ってすみませんでした><

奥様のお気持ちわかりますよ~
私はまだまる1日以上ぐりと離れたことないけど
朝出かけて帰りが遅くなったりすると
家族の誰よりもぐりに真っ先に会いたい!って思いますもん

次回会うときは 熊さんの首から旭山動物園の
ネックストラップがかかってるんですね~可愛いです

このチョコすっごくおいしかったです
ぐりも雷蔵君状態でしたよ^^;
雷ちゃん可愛くて!可愛くて!養子に頂きたいくいらいです
  1. 2008/07/14(月) 23:30:23 |
  2. URL |
  3. manapon #-
  4. [ 編集]

うわ~~雷蔵君 走ってるねーーぇ。
やっぱ 黒猫ちゃんみたいだわ♪

私も奥様と一緒。
なにわともあれ 玄関の鍵開けたら
「ただいま~~ぁ おりこうだった~ぁ」
って叫んでるもんね(笑)
奥様 サミットはいかがでしたか??
  1. 2008/07/14(月) 23:34:46 |
  2. URL |
  3. kago #-
  4. [ 編集]

げんこつ さんへ

あはは、買い物でも犬グッズには苦情が出ませんね。
どこでも同じなんですね。(笑

三角帽子のを買われたんですか?
可愛いですよね。
  1. 2008/07/15(火) 08:24:35 |
  2. URL |
  3. 熊 #-
  4. [ 編集]

大福 さんへ

何味のチョコだったか覚えてません。(汗
カミサンが食べてしまって二切れしか残ってなかったから。(涙

雷蔵は小さい割には早いと思います。
いつもビーグルと走ってるから。
でも、ポンゴくんがもっと早かったなぁ。(笑
  1. 2008/07/15(火) 08:25:22 |
  2. URL |
  3. 熊 #-
  4. [ 編集]

manapon さんへ

いえいえ、かえって気を使わせちゃって済みませんでした。
日が沈んだ後だったので、涼しかったですね。

川の流れが冷たくて冷蔵庫のそばにいるようでした。(笑

短い時間だったけど楽しかったです。
  1. 2008/07/15(火) 08:25:54 |
  2. URL |
  3. 熊 #-
  4. [ 編集]

kago さんへ

ほんと、走ってるとこ猫みたいに見えますね。

あはは、人間みたいに無精しないで嬉しそうに
お出迎えしてくれるから、なおさら嬉しいですよね。

サミットwの土産話は、カニ食べた話やジンギスカンの話・・
楽しかったみたいですが、こちらはちっとも美味しくない。(爆
  1. 2008/07/15(火) 08:27:02 |
  2. URL |
  3. 熊 #-
  4. [ 編集]

熊さん、土曜日はありがとうございました。
娘も大喜びでした♪

やはりそのブロック渡りにはすご~くひかれます・・・
(ポンゴにさせたい!)

雷蔵くんほんとすねたお顔ですね(笑

私もmanaponさん同様あさひやま動物園の、
ネックストラップ楽しみにしております(笑
  1. 2008/07/15(火) 08:36:13 |
  2. URL |
  3. ポンmama #-
  4. [ 編集]

雷蔵さんは 上手にピョンピョンと高い所を歩くんですね。
アスリート系かも。

ところで、奥様は大分空港を使わないで、福岡空港から大分の雷蔵さんのところに?
結構遠かったんでは?
  1. 2008/07/15(火) 09:31:06 |
  2. URL |
  3. 番チョー #-
  4. [ 編集]

あ。奥様本当にサミット行かれてたんですね。

スネてる雷蔵くんかわいいなぁ
こんなかわいい雷蔵くんが家で待ってるかと思ったら
早く帰って来たくなるのも当然ですね。
  1. 2008/07/15(火) 13:09:06 |
  2. URL |
  3. あちょう #-
  4. [ 編集]

ポンmama さんへ

こちらこそありがとうございました。

近くで雷蔵が遊べそうな公園はここしか無いんで
ブロック渡り上手になりますよ。(笑

白くまくんのストラップ可愛いですか~。
あ~カミサン、飲み物は重かったんでしょうね。(汗
  1. 2008/07/15(火) 18:12:40 |
  2. URL |
  3. 熊 #-
  4. [ 編集]

番チョー さんへ

何度も歩いているので慣れてるんだと思います。
というか、ほかに適当な公園がないんですよ。(泣

安いツアーなんで福岡発着なんでしょうね。(爆
高速バスが霧で途中のインターで降りたそうです。
ぶつぶつ言ってました。(笑
  1. 2008/07/15(火) 18:13:26 |
  2. URL |
  3. 熊 #-
  4. [ 編集]

あちょう さんへ

サミットwのコンパニオンに呼ばれたとか
好き勝手なことを言ってました。(唖

雷蔵に会いに帰ってきた気持はわかります。(笑
私も雷蔵に会いに週末かえりますもん。(爆
  1. 2008/07/15(火) 18:13:57 |
  2. URL |
  3. 熊 #-
  4. [ 編集]

奥様、サミットから帰ってこられたんですね(*^_^*)
そりゃあ、雷蔵くんに会いたかったでしょうね♪
熊さんも、毎週、飛んで帰るのかな?^^

雷蔵くんのすねたお顔、可愛い♪

私も、以前夫婦で旅行したとき、ポッキーとミルキーに
お留守番をさせたんですけど
「今頃、何してるかな~」って、やっぱり、気になって。。。
早めに帰ってきたことがありましたよ^^

  1. 2008/07/15(火) 22:11:16 |
  2. URL |
  3. ウッチー #-
  4. [ 編集]

ウッチー さんへ

サミットwから帰ってきましたよ。
なんで、機動隊やら警察やらがうじゃうじゃいる時期に
旅行したのか意味不明なんですが、その時期は観光客が少なくて格安になったんでしょうか?(汗

そうなんですよねお留守番させると気になりますね、どこに出かけるにしても雷蔵連れて行くかどうかで、ルートも変わってしまうし食堂に入れないので弁当ばかりになりました。
  1. 2008/07/16(水) 08:15:49 |
  2. URL |
  3. 熊 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://raizo2006.blog22.fc2.com/tb.php/96-e4ef3a8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

