BAND WAGON

離れて暮す家族に雷蔵情報を。その他あれこれは気のむく儘に。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ナマ~コのように眠れ

しげさんの所の※に、カミサンから私と雷蔵は「ナマコのように眠っている」と書かれてしまった。

雷蔵はともかく、私は決してナマコのようには寝ない!
証拠写真をお出しできないのが残念です。(爆

以前、携帯からメールで来た写真。(2月頃?)
7-16a.jpg
確かにナマコだ。(笑

この時の携帯では大きなサイズの写真は撮れなかったようですね。

最近の写真を見てみると・・
やっぱりドテッと寝てますね。(汗
7-16b.jpg

ぐっすり寝ているのかなと
7-16c.jpg

そっと回ってみると・・目を覚ました。
7-16d.jpg
(出しっぱなしのストーブは見なかったことに。汗)

寝ぼけた顔で振り返りましたが・・
7-16e.jpg

おもちゃはしっかり押さえてるし。(笑


読んで下さってありがとう。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

  1. 2008/07/16(水) 20:21:31|
  2. 雷蔵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

コメント

「雷蔵はともかく」ってところで、笑ってしまいました・・。
ナマコ、沖縄の海で見たことがあります。黒かったです(笑)。

熊さん、ハナに「バトン」というのが回ってきまして、次をお願いできないかと思っています。今日のブログに詳しく書いていますが、もし、よろしかったらお願いします♪
お忙しかったら、遠慮なく、パスしてくださいね!
  1. 2008/07/16(水) 22:01:42 |
  2. URL |
  3. まい #-
  4. [ 編集]

熊さんウチの場合、出しっぱなしのシーズンOFFなものは
オブジェもしくは棚・・・ということに、なってますので。。。
ふふふ・・・ウチはファン・ヒータが只今棚扱いです。

雷蔵君、なまこ寝も可愛いっすよ~。
休日の昼寝風景は家族全員、なまこ状態で寝ているのが
正しいパグ飼いです。。。多分・・・
なまこ壁ならぬ、なまこ板状態で皆それぞれ涼を求めて
行き倒れのように寝てます・・・ちゃんと、ベッドで寝る奴は
おらんのかい??って感じな我が家です。

ちゃんと、手で押さえて寝てるのね。
それが、雷蔵君のお気に入りなのかな??
  1. 2008/07/17(木) 09:22:21 |
  2. URL |
  3. 土佐 #WCSj23LI
  4. [ 編集]

ナマコ。。。まだいいですよ!
私なんてトドって言われますから!トドですよ。。。。
酷い家族ですーー;

ストーブ、、、見えてない見えてない!
白いストーブなんて見えてない!!
  1. 2008/07/17(木) 12:36:19 |
  2. URL |
  3. manapon #-
  4. [ 編集]

(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

ぐっすり寝てる。。。雷蔵君が。。。



ヤモリに見えるのは、、、のんだけですか?∑(; ̄□ ̄A アセアセ
  1. 2008/07/17(木) 20:19:38 |
  2. URL |
  3. のん #-
  4. [ 編集]

こんばんは。

ナマコですか(笑
熊さんの太文字(爆

否定されると余計に想像してしまいます(笑

おもちゃしっかり押さえてますね、雷蔵くん♪

ストーブは見えてません(^-^)
  1. 2008/07/17(木) 20:54:13 |
  2. URL |
  3. ポンmama #-
  4. [ 編集]

奥様、上手いこと表現されましたね。

スーパーでナマコを見かけたら、思い出し笑いしそうです(笑)

雷蔵君の寝姿は黒いカエルに見えます。

ストーブなんて、見えてない 見えてない!!
  1. 2008/07/17(木) 21:24:03 |
  2. URL |
  3. rima #-
  4. [ 編集]

まい さんへ

いや、私はナマコの様には寝ませんってばw

うわっ!バトンっすか?
どうしたらいいんだろう??

(とか、いいながらなんかごそごそしてるぞ<らいぞう)
  1. 2008/07/17(木) 22:17:07 |
  2. URL |
  3. 熊 #-
  4. [ 編集]

土佐 さんへ

いやぁ、何時もはなおすんですけどね。
さすがに7月は。(汗
この時期倉庫に入れなければ、もう冬まであるはず。(爆

そうですか、正しいパグ飼いですね。
今年は燃料高騰で、クーラーも辛抱してるし。(笑

ビーフ味のおもちゃで、噛みながら寝てました。
いい夢を見てたかもしれませんね。(笑
  1. 2008/07/17(木) 22:17:54 |
  2. URL |
  3. 熊 #-
  4. [ 編集]

manapon さんへ

そ、それは酷い!
私からも猛烈に抗議しときます。(爆

だからストーブは無いんですってばw
あれはきっとパソコンだったりしてww
  1. 2008/07/17(木) 22:19:26 |
  2. URL |
  3. 熊 #-
  4. [ 編集]

のん さんへ

や、やもりですか?
そう言われてみると、なんか丸焼きになった・・・以下自粛。

べったり張り付いてるなぁ。(汗
  1. 2008/07/17(木) 22:20:07 |
  2. URL |
  3. 熊 #-
  4. [ 編集]

ポンmama さんへ

だからあ・・ナマコじゃありませんってばw

手で抑えたまま、まわり見回して可笑しかったですよ。

へいへい、あれはストーブのような踏み台です。
  1. 2008/07/17(木) 22:20:42 |
  2. URL |
  3. 熊 #-
  4. [ 編集]

rima さんへ

そうそう、雷蔵はナマコみたいですね。
もちろん私は違いますよ。(笑

言われてみれば、足のトコがカエルかw
小熊になったり、猫になったり、豚になったり・・忙しいやっちゃ。(爆
  1. 2008/07/17(木) 22:21:22 |
  2. URL |
  3. 熊 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://raizo2006.blog22.fc2.com/tb.php/97-9af7bb11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

