BAND WAGON

離れて暮す家族に雷蔵情報を。その他あれこれは気のむく儘に。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

幸せの黄色いバトン

ちびパグハナのはじめの一歩のまいさんからバトンが来ました。
7-17a.jpg

①バトンをくれた人の質問に答える。
②次の人への質問を3つ考える。
③バトンをくれた人へのメッセージ書く。
④次にバトンを渡す人を3人選ぶ。
これがバトンのルールらしいです。

バトンのことは知ってましたが、まさか私のところに来るとは思ってませんでしたから、とてもびっくりしましたよ。(笑

「ぼくもびっくりだよ」
7-17b.jpg

最初はまいさんからの質問が3つです。

①どこでもドアがあったら、お宅のパグちゃんとどこに行きたいですか?

どこでもドアはぜひ欲しいですね。(笑
最初はリンクさせてもらっているパグちゃん達に会いに行きます。
それから毎晩、自宅にご飯食べに帰るでしょう。(爆
7-17c.jpg


②パグちゃんに買ってあげた、一番高価なものは・・・?

え~っ、雷蔵が欲しがるものはおやつしかないし・・。(爆
私はそれ以外買ったことないですよ。(汗
強いて挙げればカミサンがお土産に買ってきた・・
高そうなw首輪とリードですかね?(汗
7-17d.jpg


③お宅のパグちゃんの、一番好きなところは・・・?

私はおでこのつるりんと唇のたぷたぷなんですが、
カミサンはまんまるの瞳とこじんまりしたお鼻だと言ってます。
7-17e.jpg


えっとお、次の人への質問はとりあえず、まいさんの質問と同じということで・・。(汗汗


次はまいさんへのメッセージです

ハナ沢さん、はじめの一歩どころかスポーツカーにのってびゅんびゅん飛ばしてる感じですよ。
あっ、もう空を飛ぶんでしたっけ。(笑
表情もうれしいな~ってのがよく出ています。
いつか雷蔵と一緒に遊んでくださいね。


「雷蔵、バトン誰に渡そうか?」
7-17f.jpg
「それはバトンじゃないよ。笑」

「それもぐりちゃんから貰ったおもちゃだよ。笑笑」
7-17g.jpg

というわけで、雷蔵うまくバトンを咥えることができません。(汗
私にも3人選ぶというのができなくて・・。(大汗

バトンここに置いておきますので、どなたか雷蔵からのバトン持って行ってみようという方がいらっしゃったらよろしくお願いします。
7-17h.jpg

「おとなの字とはおもえないよ」
7-17i.jpg

「うるさいなぁ」


読んで下さってありがとう。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

  1. 2008/07/17(木) 23:33:56|
  2. 間奏曲
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

コメント

どこでもドアで私も雷蔵クンに会いたーい!!(≧▽≦)
黄色いバトンは まさかラップの芯・・・じゃないっすよね(笑)

次の方を選ぶのってなかなか難しいですよね。
私もそっとステージに置いてきちゃいました(笑)
きっと誰かがこっそり持っていってくれますよね(゚∇^d)
  1. 2008/07/18(金) 00:13:02 |
  2. URL |
  3. ゴンママ #NWnJHpJM
  4. [ 編集]

ゴンママ さんへ

ぎゃはは・・。お、おしいw
主夫の私が愛用している、キッチンタオルの芯です。(汗
良く見るとスパイラルの跡が見えますね。

そうですね。難しいですね。
実を言うと、ゴンママさんの真似なんですけど。(笑
私が百恵ちゃんのようにステージに置くわけにもいかず。(爆
  1. 2008/07/18(金) 08:14:49 |
  2. URL |
  3. 熊 #-
  4. [ 編集]

あはははは。。。もしかして芯を丁寧にマジックで
塗っちゃった??芸が細かいな~
あ!雷ちゃんおもちゃで遊んでくれてる♪ウレピ~
さー誰がバトンを熊本まで受け取りに行くのか
楽しみにしとこ^^
抱っこされてる雷ちゃんめっちゃ可愛~い
  1. 2008/07/18(金) 08:38:33 |
  2. URL |
  3. manapon #-
  4. [ 編集]

ハナちゃんからのバトン可愛い!

どこでもドアがあったら自宅にご飯を食べに帰るって(笑)
それなら雷蔵君に会いに帰るにしましょうよ!!

雷蔵君のバトンは誰が持って行ってくれるか楽しみですね。
  1. 2008/07/18(金) 12:16:05 |
  2. URL |
  3. rima #-
  4. [ 編集]

熊さん♪
ハナから渡ったのは、こんなにかわいいバトンだったんですね!ハートマークまであって・・、カンゲキです~♪
お盆と、紙まで敷いてあって、大事にしてくださって・・・。
本当にありがとうございます。
どこでもドアは、熊さんの必須アイテムでしたね(笑)。おうちのごはん、どこのレストランよりおいしいんでしょうね!
雷蔵君の、首輪とリードかっこいいですね!ハナのリードなんて、800円ですよ(笑)。
雷蔵君のお目目も、唇も、おでこも、みんなかわいいです。

熊さん、ありがとうございました・・・。
  1. 2008/07/18(金) 20:14:17 |
  2. URL |
  3. まい #-
  4. [ 編集]

ちょうど、うちにもバトンがまわっていたので熊さんのところも引き受けて大吉と福助に持たせて「ダブルアンカー」になりますね!
次への質問がなかったのでそのまま熊さんの所と同じ質問にお答えします。
  1. 2008/07/19(土) 07:04:04 |
  2. URL |
  3. 大福 #-
  4. [ 編集]

manapon さんへ

ちゃうちゃう(汗
ラッカースプレーがあったので一吹きです。(笑

字のほうは書いてて嫌になってしまった。(爆

雷蔵、みつばち喜んで遊んでます。
ありがとうございました。

はてだれか持って行ってくれるかな?
  1. 2008/07/19(土) 12:13:17 |
  2. URL |
  3. 熊 #-
  4. [ 編集]

rima さんへ

もう少しきれいな字で書けよ!ってな声が聞こえてきそうですね。(汗

どこでもドアがあったら、どこでも雷蔵を連れて回るから
会いに行く必要は無いです。(笑

あっ、火曜の夜にrima さんちにご飯貰いに行くっていうのも
・・・ありかな。(爆
  1. 2008/07/19(土) 12:14:19 |
  2. URL |
  3. 熊 #-
  4. [ 編集]

まい さんへ

もう少し綺麗にできたらよかったんですけど。(汗汗

あはは、どこでもドアほんとに欲しいですよね。
いつかこんな夢のようなことが叶う日がくるのかなぁ。(笑

雷蔵、かわいいですか?ありがとうございます。
ハナちゃんも、いい笑顔になりましたね。
これからもっともっと素敵な笑顔になりますね。
  1. 2008/07/19(土) 12:14:58 |
  2. URL |
  3. 熊 #-
  4. [ 編集]

大福 さんへ

らいぞうのばとん、受け取ってもらえますか?(笑
みっともない字で申し訳ないです。(汗

大吉さんと福助くんでダブルアンカーですか?
でも、もう次に繋がってるみたいですね。(笑
  1. 2008/07/19(土) 12:15:26 |
  2. URL |
  3. 熊 #-
  4. [ 編集]

バトン作ったんですか?!笑
熊さんおちゃめですね^^
雷蔵くんの一番高価なのは首輪か~
うちは、なんだ?って思ったけど浮かばなかったです(笑

どこでもドア、あたしもほしいな~
あったらいいな~ってつい本気で思ってしまいますもん(笑
  1. 2008/07/20(日) 01:17:40 |
  2. URL |
  3. 花火 #-
  4. [ 編集]

花火 さんへ

うは~、おちゃめって言われたことないです。(笑
いつもはフトドキモノと呼ばれてます。

どこでもドア欲しいですよね。
ほんと、行きたいとこって
世界中にあるから。(笑
  1. 2008/07/20(日) 19:10:57 |
  2. URL |
  3. 熊 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://raizo2006.blog22.fc2.com/tb.php/98-40346ac3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

